ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

キノさんのプロフィール

nush_room
Twitterアカウント
@nush_room
名前
キノ
フレンドコード
未設定 (キノ)

ピンク色やフェアリータイプなど、かわいいポケモンがすきです。
バトルは苦手。オシャボや色っ子集めがすきです。乱数調整も少しだけしていました。
よろしくお願いします。

ソード : TN:あまい

登録日 : 2014/05/20

最終更新日 : 2021/11/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに11人が「良いユーザー」と評価しています。

@y_n_okr「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な対応ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします^^*
@y_n_okr/nono2015/04/12 16:28
@marudeimihanai「良いユーザー」です!
化石メスの厳選という、大変な作業を正確に迅速にしていただけました。とても感謝しております。 また機会があれば、ぜひよろしくお願いします!
@marudeimihanai/Iba2014/06/22 11:00
@haryu1115「良いユーザー」です!
とても早く丁寧な対応をして頂きました、素晴らしいユーザー様です。 交換ありがとうございました、お疲れさまです。
@haryu1115/ハリュー2014/06/14 19:41
@shamdr555「良いユーザー」です!
丁寧な言葉遣いで気持ちの良いトレードができました! また機会があればぜひお願いしたいです!
@shamdr555/どらふ2014/06/08 00:37
@sio_nyan「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応していただき、気持ちの良い交換が出来ました。また機会があれば是非交換をお願いしたいと思える、良いユーザー様です(*^^*)
@sio_nyan/紫央2014/06/05 18:19

もっと見る (11件) >>

トレード募集リスト

@nush_room【終】(求)理想タマゴ作成(理想親♀貸出) (出)おしゃぼ♀/一部5世代孵化乱数 (17)
出:*レート0.5~1(下記トレード内でレート2としているものは1分) <block border> こちらのトレードにあるおしゃぼ♀個体値不問 http://yakkun.com/bbs/t...
求:こちらから理想♀親を貸し出しますので、そのポケモンの理想タマゴをレート1につき2つ作成していただきたいです。 ※理想個体を送っていただくわけではなく、タマゴの状態のものを求めておりますのでご注意くだ...
@nush_room/キノ2014/06/14 23:37
@nush_room【終】一旦〆(希望書き込み可)(求)個体値不問おしゃぼ夢♀ (出)特性カプセル*3他BPアイテム (35)
出: *BPが少なくなってきたため、一旦締切ますが、BPが貯まり次第再開する予定ですので、交換希望がありましたらお時間いただくとは思いますがぜひ書き込みお願いいたします。 下記のリストにも記載しましたが...
求: 下記のボールに入ったポケモンの夢♀ なるべくドリボ以外でお願いしたいと思っております。(ドリボの場合カプセル-1) また、それ以外のボール(ドリボ以外)でも求めている場合がありますので、別ボールでも...
@nush_room/キノ2014/06/04 22:30
@nush_room【終】(求)指定おしゃぼ♀ (出)おしゃぼ♀ (どちらも個体値等不問) (80)
出:*所持済おしゃぼ♀ (*は夢特性 / *は交換予定) * PDW限定化石(全て揃う予定です) 【ドリームボール】 <block border> * アノプス * オムナイト * カブ...
求:*交換して欲しいもの <block border> * エネコinタイマー/ネスト * オタチinダーク/リピート/スーパー/ハイパー * オドシシinダイブ/ハイパー * カブルモinヒ...
@nush_room/キノ2014/05/21 00:54

もっと見る (3件) >>

コメント履歴

nush_room出) オシャボ夢♀ 求) オシャボ夢♀(ドリボ、ガンテツ等)
初めまして。
こちら夢ヌイコグマinラブラブボール(れいとうパンチ かみなりパンチ メガトンキック じだんだ)を所持しておりまして、ドリボ夢ウパーと交換していただくことは可能でしょうか…?(当方こちらを利用するのが久しぶりで譲求の見方等間違っていましたら申し訳ございません)
ご検討お願い致します。
@nush_room/キノ18/01/16 21:17
nush_room出)しあわせたまごorラブラブボール 求)マスターボール
交換ありがとうございました!大切に使いますね…!
また機会がありましたらよろしくお願いしますっ。
@nush_room/キノ16/12/12 21:16
nush_room出)しあわせたまごorラブラブボール 求)マスターボール
こんばんは。お時間になりましたのでこれから上がりますね:-) ご都合よろしいタイミングでTNアネットに申し込んでいただければと思います。
交換よろしくお願いしますっ。
@nush_room/キノ16/12/12 21:06
nush_room出)しあわせたまごorラブラブボール 求)マスターボール
ありがとうございます。ご迷惑おかけしてしまい申し訳ございません‥。
それでは本日21時頃からお願いいたします。
また時間になりましたら連絡させていただきます;w;
@nush_room/キノ16/12/12 13:30
nush_room出)しあわせたまごorラブラブボール 求)マスターボール
連投失礼します。大変申し訳ないのですが、外出先で乗っていた電車が人身事故で止まってしまいました‥。
運転再開が未定で、おそらく帰宅が15時を過ぎてしまうと思いますので、交換可能になり次第再度ご連絡させていただいてもよろしいでしょうか‥?
ご迷惑おかけして申し訳ございません‥。よろしくお願いいたします。
@nush_room/キノ16/12/12 13:24

もっと見る (163件) >>

スポンサーリンク