ポケモントレード

@chuxricca 評価 (35件)

スポンサーリンク

@Hekate4「良いユーザー」です!
世代またぎの交換でしたが、迅速かつとても良いトレードでした。
対応も丁寧で気持ちよく交換を終える事が出来ました。また機会があればよろしくお願いします
@Hekate4/Hekate2014/03/08 17:04
@MADAOpower「良いユーザー」です!
迅速な対応に大変感謝しております。また機会がありましたら、よろしくお願いします!
@MADAOpower/Takaton.com2014/02/23 16:30
@zdz6pxn2「良いユーザー」です!
素早い対応ありがとうございました。また機会がありましたら交換よろしくお願いします
^_^
@zdz6pxn2/こう2014/02/21 18:13
@straycat040740「良いユーザー」です!
お待たせしてしまったにもかかわらず丁寧に対応していただきました。とても良いユーザー様です。また機会があればよろしくおねがいします。
@straycat040740/にゃんくるす2014/01/25 12:29
@g9xx510「良いユーザー」です!
とても丁寧かつ迅速な対応のユーザー様でした!またぜひ交換お願いします(^-^)
@g9xx510/5102014/01/20 23:47
@jimmy3v3「良いユーザー」です!
素晴らしい対応ありがとうございました。
また機会があればお願いしたいです。
@jimmy3v3/じみー2014/01/20 22:10
@megawarotin「良いユーザー」です!
丁寧な対応をしていただき気持ちの良い交換ができました!またよろしくお願いいたします♪
@megawarotin/ななみん2014/01/14 22:01
@piku2minn「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換ができました(^ω^)
しかもすごく所望していた子だったので満足です(〃∀〃)また可愛いポケモン共有し合いましょう*(^o^)/*
@piku2minn/piku2013/12/31 00:42
@yuumiseina「良いユーザー」です!
時間指定やポケモン渡しミスをしてしまったんですが、優しいお言葉でトレードして下さりました。

機会があれば、またトレードしたいユーザーさんです。
@yuumiseina/かずみ@ゆうり2013/12/24 20:07
@pappy06「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な対応ありがとうございました。
また機会がありましたらお願いします。
@pappy06/ぷぴ@等身大ぬいぐるみ集め隊2013/12/24 18:19
@meteorblade「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました。機会があればまたよろしくお願いします。
@meteorblade/瞬圭介2013/12/23 18:19
@0tx7maa「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
機会がありましたらまた是非よろしくお願いします!!
@0tx7maa/Maa2013/12/23 18:14
@sirotorakenshi「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。 対応が丁寧で安心して交換できるユーザーでした。 また機会があればよろしくお願いします。
@sirotorakenshi/なめ虎2013/12/18 22:31
@bruciata_tbh「良いユーザー」です!
こちらが面倒な頼み事したのですが快くお受けして下さいました。また機会ありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@bruciata_tbh/風道2013/12/16 21:16
@100yen0228「良いユーザー」です!
代替の案まで出してもらい交換してもらいました
本当にありがとうございます
@100yen0228/100円2013/12/14 19:13
@munyaaaaaa「良いユーザー」です!
大変丁寧で迅速な対応をしていただきました。また機会がありましたらよろしくお願いします!
@munyaaaaaa/NEO2013/12/12 01:13
@6_ims「良いユーザー」です!
対応が非常に早く、とてもスムーズに交換することができました。良いユーザーさんです。
@6_ims/ベルぜネフ2013/12/11 23:27
@aquulls「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、約束の時間通りに交換できました。
良い交換ができたので、また機会がありましたらよろしくお願いします^^
@aquulls/ナジュ2013/12/10 21:55
@suzui_mfmf「良いユーザー」です!
こちらで不手際があったにも関わらず、スムーズな交換をしてくださり感謝です。
ありがとうございました!
@suzui_mfmf/スズイ2013/12/08 00:56
@tadano_darkness「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、交渉・トレードをしていただきました!

とても良いユーザーさんです!
@tadano_darkness/ダークネス2013/12/07 15:31

スポンサーリンク