ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

pikuさんのプロフィール

piku2minn
Twitterアカウント
@piku2minn
名前
piku
フレンドコード
未設定 (piku)

出戻り組です。
XYからまた本格的にがんばります^^^

一番好きなポケモンは、プリンと、プクリン。

基本的にオシャボ入りのカワイイ系のポケモンを好んでいます。

評価いただけた場合は、こちらも評価致します。良いトレードにしましょう!

登録日 : 2013/11/02

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに8人が「良いユーザー」と評価しています。

@suwa_mirimoti「良いユーザー」です!
こちらの手違いでかなりお待たせしてしまいましたがスムーズに交換が済みました! また機会があればお会いしましょう!!
@suwa_mirimoti/諏訪@スパトレガチ勢2014/01/05 21:20
@iiwashi69pantu「良いユーザー」です!
珍しいポケモンいただきましたありがとうございます
@iiwashi69pantu/まけました2014/01/03 20:03
@chuxricca「良いユーザー」です!
とても良い条件で交換していただきありがとうございました。こちらが孵化に手間取りお渡しが遅くなってしまいましたが、優しいお言葉をかけてくださり、本当に感謝しています。また機会がありましたらぜひお願いしま...
@chuxricca/理花@ポケモン垢2013/12/31 00:49
@pyonparari「良いユーザー」です!
丁寧な対応で気持ちの良いトレードができました。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
@pyonparari/ピョン吉2013/12/30 23:37
@MisatoCom_gamer「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応をしていただき、お互いに気持ちよく交換できました。評価入れさせていただきます。ありがとうございました!
@MisatoCom_gamer/ミサトコム@全米No12013/12/23 14:05

もっと見る (8件) >>

トレード募集リスト

@piku2minn【終】出)めざ氷親用HbCDS夢ピチュー♂♀ 求)きあいのタスキ、孵化あまりなど (14)
出:出 めざパ氷ライチュウ用に大量に孵化した、 臆病夢ピチューになります。 めざパは、ドラゴンや悪と残念個体なので、ライチュウ好きな方! 是非親として使ってあげてください。 どれもHbCDSの5Vになり...
求:きあいのタスキを数個。 タスキ1:こちらピチュー1の交換でお願いします! ほかに、以下のオシャボ(ヒール、ダイブ、ゴジャボ、ダーク、ネスト)孵化余りなどがありましたら盛大に募集しています! (性別、...
@piku2minn/piku2013/12/14 22:56
@piku2minn【終】求)きあいのタスキ 出)オシャボ入り可愛い孵化余りポケモン (22)
出:出 孵化余り各親4V出せます。 ♂♀、V箇所は在庫により違うのでその都度お知らせ致します。 臆病夢ロコン@ゴジャボ パワスワ、催眠術遺伝 おだやか蓄電チョンチー@ダイボ 図太い夢ナゾノクサ@ヒ...
求:きあいのタスキ数個 不思議な飴の募集は、終了致しました(^ω^) 1:1で交換致しましょう。
@piku2minn/piku2013/12/14 00:04
@piku2minn【終】求)夢レパルダス、チョロネコの捕獲 (2)
出:出)ポイントアップ1個、またはしあわせタマゴ1個
求:夢特性いたずらごころの、 レパルダスか、チョロネコを求めています。 個体値、性別、ボール、性格などは一切問いません。 ポイントアップ、またはしあわせタマゴと1:1との交換でお願いします。
@piku2minn/piku2013/12/07 19:45
@piku2minn【終】求)植物グループcDs親♂ 出)孵化余り、即戦力など (5)
出:臆病夢ロコン@ゴジャボ パワスワ、催眠術遺伝 おだやか蓄電チョンチー@ダイボ 図太い夢ナゾノクサ@ヒール フラフラダンス遺伝 図太い頬袋デデンネ@ヒール 陽気夢チラーミィ@ゴジャボ 控え目静...
求:めざパ炎が狙える植物グループの親、cDs♂ 他個体値、レベルは問いません。
@piku2minn/piku2013/12/03 13:53
@piku2minn【終】求)かるわざレパルダス♀INゴジャボの捕獲 出)孵化余り4V (5)
出:出 臆病夢ロコン@ゴジャボ パワスワ、催眠術遺伝 おだやか蓄電チョンチー@ダイボ 図太い夢ナゾノクサ@ヒール フラフラダンス遺伝 図太い頬袋デデンネ@ヒール 陽気夢チラーミィ@ゴジャボ 控...
求:求 かるわざ レパルダスorチョロネコ♀INゴジャボ 個体値は問いません。 1:1の交換でお願いします。 見つかり次第、終了とさせていただきます。
@piku2minn/piku2013/12/02 22:33

もっと見る (8件) >>

コメント履歴

piku2minn【出】孵化あまり、オシャボ親個体 【求】孵化あまり他、代4世代乱数代行
こちら準備できました!
Twitterからご連絡いただければ幸いです(^O^)/
@piku2minn/piku14/01/05 19:41
piku2minn【出】孵化あまり、オシャボ親個体 【求】孵化あまり他、代4世代乱数代行
ありがとうございます。
こちらも今から作業に入りますので時間は、大丈夫です!
では、ヒルボヒンバスと、ゴジャボヒノアラシを準備しておきますね(^O^)
@piku2minn/piku14/01/05 19:10
piku2minn【出】孵化あまり、オシャボ親個体 【求】孵化あまり他、代4世代乱数代行
そうしましたら、
通常ヒンバスと、通常プルリルを希望させてください。ヒノアラシは♀率が低いので2:1でも宜しいでしょうか?

あと夢ヒンバス♀inヒルボもお出しできるんですが、、、
別スレでムーンボールのムウマをお持ちであるという書き込みを拝見させていただいたんですが、万が一余りとかってありましたら
トレードしていただきたいです。。すごい探しているんで(;´Д`A
無理なようでしたら、ヒノアラシのみのトレードでお願いします。
@piku2minn/piku14/01/05 19:01
piku2minn【出】孵化あまり、オシャボ親個体 【求】孵化あまり他、代4世代乱数代行
はじめまして。
ゴジャボヒノアラシ♀など、
お時間いただければ、出せます。。。
こちらゴジャボヒンバス、ダイボプルリル、ゴジャボミミロル希望したいのですが、特性は総て通常ですか?
@piku2minn/piku14/01/05 18:46
piku2minn求)チコリータオシャボ入り♀ 出)ジョウト御三家オシャボ♀ 夢御三家
準備できましたので、交換お願いします(^O^)/
@piku2minn/piku14/01/03 19:31

もっと見る (131件) >>

スポンサーリンク