ポケモントレード

@furai0616 評価 (132件)

スポンサーリンク

@MaractusLove「良いユーザー」です!
大変スムーズな交換でした。
ありがとうございました。
@MaractusLove/はごろもり2016/01/21 17:18
@ba_BF012_ptpt「良いユーザー」です!

スムーズに交換することができました。
良いユーザー様です。
@ba_BF012_ptpt/ばー2016/01/20 12:54
@nya_nya________「良いユーザー」です!
丁寧且つ迅速な対応をしていただき、また取引したいと思えるお方でした
また機会がありましたら宜しくお願い致しますペコ
@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)2015/12/16 21:10
@sakura_foxym「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!無事交換を終える事が出来、とても助かりました。とても丁寧な対応をして下さるユーザー様です。また機会がありましたら、是非ともよろしくお願い致します。
@sakura_foxym/ゆの2015/11/25 16:02
@fujikikuzou「良いユーザー」です!
終始丁寧に対応して頂き気持ちの良い交換が出来ました。また機会があれば是非交換したいユーザー様です。
@fujikikuzou/さぶをかゆ2015/10/28 21:19
@clo4poke「良いユーザー」です!
夜分遅くでしたが丁寧な
対応をして頂きました。
こちら熱望の理想個体を頂きました。
また交換したいお方です、
ありがとうございました!
@clo4poke/ヨツノハ クロハ2015/10/21 01:34
@soraneko0912「良いユーザー」です!
お忙しいところポケモン交換ありがとうございました♪いい夢を〜〜p(^_^)q
@soraneko0912/ソラネコ2015/10/21 00:44
@marukopso2「良いユーザー」です!
とても手早く対応していただきました 感謝です
@marukopso2/まるこ@PSO2現在9鯖2015/09/19 08:34
@himanaco_pk「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応してくださいました、交換ありがとうございました!
@himanaco_pk/ひまこ2015/09/09 19:07
@emuesu904「良いユーザー」です!
こちらの都合により交換するのが遅くなってしまいましたが、とても丁寧に対応していただけました!
また、機会があれば是非お願いしたいです(^^)
@emuesu904/えむえす2015/08/04 00:50
@mayuEVs「良いユーザー」です!
丁寧な対応とスムーズなトレードありがとうございました!また機会がありましたらぜひよろしくお願いします(*^_^*)
@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢2015/06/12 15:35
@tarda1209「良いユーザー」です!
何事もなくスムーズに取り引きできました。ふしぎなアメもいただいてありがとうございます。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@tarda1209/タダシ2015/06/10 01:39
@yutm_「良いユーザー」です!
急な対応にも応じてくれ、スムーズな交換をしていただきました
ありがとうございました
@yutm_/ゆうたむ2015/05/12 00:45
@pokemv「良いユーザー」です!
毎回やり取りがスムーズで、とても安心出来るユーザー様です。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
@pokemv/むぅ2015/05/12 00:44
@discircle「良いユーザー」です!
丁寧な対応をしていただきました!
交換ありがとうございました!
@discircle/ちゃんまる2015/05/06 21:27
@roatol「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に対応して頂きありがとうございました。交換して頂いたポケモンは大切にさせていただきますね。
@roatol/くろすけ2015/05/04 01:42
@wgamkdapvzgjye「良いユーザー」です!
交換が遅れてしまったのにも関わらず、寛容な対応をして頂けました。
本当に申し訳ありません。

僭越ながらまた機会があれば嬉しいです。

また、二度目の交換の機会も頂けたのですが、その時もこちらの不手際で遅刻してしまいましたが、ちゃんと交換して頂けました。
本当に申し訳ないです。交換後はスレを早々と閉められてしまい、謝罪と感謝の言葉を述べることが出来ませんのでここで改めて述べさせて頂きます。

交換ありがとうございました。また、こちらの連絡不足、不手際で遅れてしまい、待たせる結果となり本当にすいません。
今回のような残念な形で過ぎた身の願望ですが、また機会をいただければ嬉しいです。
@wgamkdapvzgjye/青菜2015/05/03 00:37
@poketrano「良いユーザー」です!
非常に丁寧に対応をしていただき、気持ちよくトレードできました!また機会がありましたら、お願いします
@poketrano/れじぇ2015/05/02 22:35
@Mizu9243「良いユーザー」です!
スムーズな対応で、気持ちの良いトレードが出来ました。また機会があればよろしくお願いします。
@Mizu9243/緑吹2015/05/02 21:57
@poke_romit「良いユーザー」です!
時間ぴったりにかつ丁寧な対応で交換させていただきました
また機会があればよろしくお願いします
@poke_romit/ろみ2015/04/29 21:14

スポンサーリンク