ポケモントレード

@furai0616 評価 (132件)

スポンサーリンク

@yasirosk417「良いユーザー」です!
こちらに不手際があったにも関わらず、とても丁寧に対応して頂きました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@yasirosk417/ヤシロ2014/06/09 21:19
@469mo「良いユーザー」です!
丁寧な対応で気持ちの良い交換をさせていただきました!また機会があればよろしくお願いします!
@469mo/白雲2014/06/09 21:01
@RENOAoO「良いユーザー」です!
スムーズで丁寧な対応をして頂きました。また機会がありましたらぜひお願いしますm(__)m
@RENOAoO/れのあ2014/06/09 20:48
@DannganMaron「良いユーザー」です!
丁寧な対応でとても交換しやすい方でした。
@DannganMaron/マロン2014/06/09 20:17
@Pazudpra「良いユーザー」です!
スムーズな交換助かりました。また何かあればお願いしたいものです。
@Pazudpra/PurantoC2014/05/06 01:48
@Enzo_pkmn「良いユーザー」です!
スムーズにトレード成立しまして、ありがとうございます。またご縁がありましたらお願いします!
@Enzo_pkmn/エンツォ(エリートトレーナー)2014/04/15 20:03
@seintwind「良いユーザー」です!
かなり私の都合でご迷惑をおかけしてしまったんですが、トレードはスムーズにしていただきました。ありがとうございます。
@seintwind/風華2014/04/11 22:19
@xyzygarde「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速に交換対応していただきました。
@xyzygarde/へびつかい/でんき屋バイト2014/04/03 20:08
@LeafeonGlaceon「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
迅速・丁寧に対応していただき、とてもスムーズに交換ができました。
よいユーザーさんです。
@LeafeonGlaceon/(・ω・)2014/04/02 22:22
@butaniku416「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応をしてくださいました、また機会があればお願いします
@butaniku416/豚肉2014/04/02 20:20
@hiiro_157「良いユーザー」です!
丁寧に対応して頂けて、とても好感の持てるユーザーさんでした。また機会がありましたらお願いしたいです。
@hiiro_157/緋色2014/04/02 20:08
@momon_uw0609「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応でした。
良いユーザー様です。
@momon_uw0609/ももん★2014/04/02 00:28

スポンサーリンク