ポケモントレード

@furai0616 評価 (132件)

スポンサーリンク

@C2H5OH_85「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!また機会あればぜひお願いします^^
@C2H5OH_85/てぃくし2014/08/22 21:14
@yu0327x「良いユーザー」です!
途中通信が途切れて申し訳ありませんでした。
非常にスムーズな対応と交換でした、ありがとうございました(^▽^)♪
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
@yu0327x/yu2014/08/17 00:08
@2000Riturai「良いユーザー」です!
対応が丁寧でとても、スムーズに交換をすることができました!また交換お願いします
@2000Riturai/岡澤 律来2014/08/16 22:44
@yushin_kokoro「良いユーザー」です!
迅速、丁寧に交換して頂きました。また機会があれば交換お願いしますm(._.)m
@yushin_kokoro/キャリー2014/07/29 22:13
@hunterhunter331「良いユーザー」です!
対応が良くてスムーズに交換できました。また機会があれば交換したいです!
@hunterhunter331/たなか2014/07/29 15:57
@Adsxyn「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました!

また機会がありましたらよろしくお願いします。
@Adsxyn/ただぽん2014/07/29 15:32
@seizalhc6661「良いユーザー」です!
お待たせしてしまったにも関わらず快くトレードして頂きました。良いユーザー様です!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@seizalhc6661/せーざ2014/07/10 20:19
@e_ka_「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
@e_ka_/エーカー2014/07/05 23:03
@KLEDPOWER「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。ふしぎなあめ大事にします。
@KLEDPOWER/サムネ2014/07/05 22:47
@burowado「良いユーザー」です!
迅速な対応でスムーズに交換が進みました!また機会があればお願いします!
@burowado/burowado2014/07/05 22:47
@menemana7「良いユーザー」です!
素晴らしい状態のポケモンを交換していただけました。
ありがとうございますm(_ _)m
@menemana7/menemana72014/07/05 22:25
@Whisky_Ladybird「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換をして頂きました。
また、機会があったら宜しくお願いします!
@Whisky_Ladybird/ユウキ2014/07/01 21:14
@OunaFf4s6L9T「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました

またの機会あれば宜しくお願いします
@OunaFf4s6L9T/おうな2014/07/01 20:12
@kichi_gaki「良いユーザー」です!
交換開始から終わりまで素早く、素晴らしい方だと感じました。
@kichi_gaki/玄武2014/06/29 12:38
@kanakacandy「良いユーザー」です!
都合がなかなか合わず遅くなってしまったにも関わらず、丁寧な対応ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@kanakacandy/ひめこ2014/06/29 08:47
@shuriusun「良いユーザー」です!
スムーズで、とても良い交換者様だと思いました!
@shuriusun/しゅ。2014/06/29 02:53
@kazbath_4lsize「良いユーザー」です!
丁寧でスムーズな交換でした。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。
@kazbath_4lsize/ブロリー2014/06/21 22:53
@NumaMarsh「良いユーザー」です!
丁寧かつ柔軟な対応で、お互い満足のいくトレードができたと思います!トレードの際もスムーズでした!ありがとうございました!
@NumaMarsh/ぬま兄2014/06/21 22:43
@tinokoto4「良いユーザー」です!
柔軟に対応していただけました。また機会がありましたら、よろしくお願いしたいです。
@tinokoto4/ちのこと2014/06/17 21:36
@worrybear42「良いユーザー」です!
夜遅くまで待って頂いた上、交換もスムーズに出来ました。
大変助かりました。
ずっと欲しかったポケモンなので嬉しかったです。
また機会あれば是非ともよろしくお願いします。
@worrybear42/ハイカゼ2014/06/12 23:11

スポンサーリンク