ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

野生のポケモンとお菓子を交換してください

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

※全文読んで頂きたいので、参加受付は20:50からです。
※受付開始より前の時間に書き込みをされたものについては、質問を除きスルーさせていただきますのでご注意ください。

10月ももうすぐ終わりですね。
31日はハロウィンなので、それっぽい企画でふいんき(←なぜか変換できない)だけでも味わおうというさみしい募集ですw
しゃーねーな、乗っかってやるよって方は是非参加していってください。

すべて色違いの野生乱数産です。1人1匹でお願いします。
複数人いる場合は安価番号が早い方優先です。
NN変更必須です。北米日本NN共に可。北米は10文字までです。
4世代、5世代好きな方で交換いたします。

ダイヤモンド
ゴース♂ おくびょうHxBCDS

プラチナ
ラルトス♂ トレース いじっぱりHAbxdS

フワンテ♂ かるわざ いじっぱりHABxDS

欲しいモノ

Trick or Treat?ということで、お菓子をくださいw
食べ物系なら、ふしぎなくすりでもなんでもいいですw
山吹色のお菓子とかでもいいです^p^

1 本日 22:30〜
5世代
@manjyukmethod/かんべさん ゴースゴージャス G*Uncanny*
@sub_liverbird/りばーさん ラルトス♂@ダイブ L blade
@LlobuFan/ロボさん ゴース、ダーク Yandere&ハート
@kaniyanpoke/かにやん@受験勢さん ラルトス ダイブ ELBWO 北米
@haku_w2_/ハクのひとさん ラルトス・プレミア カラン
@kame_bafo/かめさんさん ゴース/ゴージャス  Thanatos
@ayalemon475/れもんさん ラルトス♂ ダイブ Alphonse
@2431vega/ヤマトさん ラルトス@ダイブ Grappler
@YttriumO/ポリプロピレンさん ラルトス@ダイブ Blue sword
@43Tecos/TECOSさん フワンテ ゴージャス Trick 日本
@SenpaiRia/RUMIERUさん フワンテ クイック Halloween
@tentative_plan/志庵さん ラルトス(ダイブ) Trick(北米)
@jina182jk/ジナさん ラルトス プレミア セイバー
@magio213/はるや@さん ラルトス ダイブ エルボ
@_ymms/ちくわさん フワンテ クイック どてかぼ
4世代
@Ivy_pkmn/アイビーさん ゴース(プレミア) Jack Jack

2 明日 21:00〜
5世代
@f_baziru/Basil☆Ppr♪さん ゴース♂ ゴージャス Ghostblood
@yonechin15/おこめさん ゴース(ダーク) Wizard

メッセージ

参加希望の受付をしたあと、NNを変更しシフター、後に交換という形をとります。
交換の時間は、4世代5世代問わず、まとめてするつもりなので、以下の時間から都合のよい時間を選んでください。
1、本日 22:30〜
2、明日 21:00〜

※選んだ時間には必ず連絡が取れるようにしておいてください!
※何らかの理由で選んだ時間に来れない場合は、Twitterでもここでも構いませんので事前に連絡してください。
※上記の時間に都合のよい時間がない方は、Twitterにて交換受付いたしますので、3後日Twitterにて交換希望とお願いします。

参加される際は募集の欄・詳細を全て読んだ上で、以下のテンプレをすべて埋めて参加をお願いします。
後から、コード忘れていました、NNは○○でなどの単体のコメントは受け付けません。
コメントが流れてしまうので、こちらが不要かなと思うものは削除していきますのでご了承ください。
>○○(安価番号)受け付けました と私が返事をして受付完了です。

受付テンプレ

• --ここから---

【第1希望】1番目に希望するポケモンとボール
【第2希望】2番目に希望するポケモンとボール(1と同じポケモンのボール違いでも他のポケモンという形でも構いません)
【希望のNN】変更必須です!アルファベット5文字以下の人は日本希望か北米希望か書いてください
【フレコ】0390 6869 5130(4世代) という感じで、どちらの世代で交換希望かわかるようにしておいてください
【何と交換するか】交換して頂けるもの
【交換の希望時間】1か2、場合によって3を選んでください
【その他】特にない場合は特になしとお願いします

• --ここまで---

※二次配布禁止かつ再配布防止のためNN変更必須です!
※初期SEEDなど全部出してありますので、各自で確認ください。プラチナの方はメロメロボディ乱数を使用しています。
※交換時は必ずこちらから話しかけますので、ボイチャをOFFにして交換募集をかけて待機してください!(超重要)
※超重要の部分を守っていただけない場合は、その時点で配布の取り消しさせていただきますのでよろしくお願いします。
※その他の欄には特になしと入れずに、4世代の野生乱数で欲しいポケモンはいるか、いる場合はどのポケモンで色か普通、何ボールに入ってると嬉しいか書いてください。いないときはモンメン 普通 ネストボールとでも書いておいてください。ここで詳細読んでるか確認します。
※質問がある場合は、受付時間より前なら質問ですという形で書き込んでいただくか、受付時間よりあとならその他のところに上の質問の答えとは別に、質問ですと一言入れてくだされば対応します。
※全文読んでいないと思われる方には返信いたしませんので、ご理解のほどよろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/10/27 20:15

最終更新日時 : 2012/10/28 21:55

スポンサーリンク

コメント(32件)

suzu_pokelog122@suzu_pokelog/しいろ
ありがとうございました。
何か問題ありましたら、Twitterか私の開いているスレッドでしたらどこでもいいので、一言いただければ対応いたしますのでお知らせください。

今回は、本当にありがとうございました!
良い評価(29人)
12/10/28 21:54
f_baziru120@f_baziru/B
>>しいろ様

交換ありがとうございました♪
色おしゃれボールゴースなんて貴重なものをありがとうございます。
北米NNまでつけれてほんと最高です。
大切に使わせていただきます( ∩´∀`)∩

<アンケートについて>
1:ちょくちょく覗かせて頂きましたが、これだけの人たちの対応をすばやく適切に行えていてすばらしかったです。
しいろ様が予定していた時間には少し遅れてしまっていますがそれでもこの人数なら納得ですし全然すばやい対応だったと私は思います。

2:ぜひ参加したいです!今回のもおもいっきり飛びついちゃいましたから(笑)

3:よかったです!10月の最後に秋らしいイベントに参加できてほんとによかったです。もうすぐ冬ですからね♪寒い寒い(;・∀・) 

最後に。

しいろ様。このようなイベントを開いていただきありがとうございました。
とてもわかりやすい説明文でごたつくこともなく楽しく終われました。

ただ人が多くてものすごく対応が大変そうだなと思いました(;・∀・)
すでに提案されていたと思いますが、交換を何日かに分ける、受付の次の日あたりに交換することでもうちょっと楽に対応できそうですね。

またこのようなイベントを開いてくれることを楽しみにまってます♪
良い評価(12人)
12/10/28 21:42
suzu_pokelog119@suzu_pokelog/しいろ
皆さん、交換ありがとうございました。

これで、点呼取れた分は全て終了したと思います。
いただいたアンケートも大切に読ませていただきます。

不定期ではありますが、何かしらの企画をしていきたいと思いますので、よければ次回も参加していってください。

またコメントを、アンケートや一部を残して削除させていただきます。ご了承願います。

今回は、参加いただきありがとうございました。
私個人としてはとても楽しかったです。
機会がありましたら、また是非お願いします。
良い評価(29人)
12/10/28 21:41
2431vega118@2431vega/ミミズク
交換ありがとうございました☆
ご迷惑おかけしてホントに申し訳ありませんでした…

1-今回の私の対応はどうでしたか。
時間が遅かったのは重々承知しています。その他にも良くないと思ったこと教えてください。
此方の不手際に対しても丁寧に対応して頂きとても感謝しています
初日の対応遅れは人数的に仕方のないことだと思いました

2-次、またこのような機会がありましたら参加したいですか?
是非参加させて頂きたいです

3-この企画に参加して良かったですか?楽しかったですか?
楽しかったですしとても嬉しいものでした^^
頂いた子は大切にしますね☆
良い評価(28人)
12/10/28 21:30
jina182jk109@jina182jk/ジナ
交換頂きありがとうごさいました!
個体も提示して頂いていた通りのコでした。大切にしたいと思います。

<アンケート>
時間が遅かったのは重々承知しています。その他にも良くないと思ったこと教えてください。
>>時間が遅れた事に関してはこの人数を相手にした事を思えば遅いとは言い切れないのかな、と思います。というよりも〆時間を設けないまま受け入れて下さった事には大変感謝している、といえばいいのか……とにかく参加出来て楽しかったです。
ただ見ていてとても大変そうでしたのでもう少し人数を絞ったり、第一部、第二部というように分けても良かったのかなと思います。
もしくは今日はゴースとラルトス、明日はフワンテ!というようにポケモン毎に分けたらしいろ様も楽が出来たのでは…。(といいながらラルトスとフワンテで希望してましたが。笑)
もしくはもしくは、NNの希望を取らずに全部ハロウィンというNNで統一!……などでしょうか。希望のNNをつけて頂いて喜んでいますが、そういえばハロウィンというNNが1番思い出にも残って良かったのかなと少し考えています。(はい、私が浅慮だっただけの話です。笑)

>>是非!クリスマスだとか、お正月だとか、イベント毎にやるのも楽しいですよね。私もこういう企画の為に乱数技術を身につけたくなりました(笑)

>>1で少し答えてしまいましたが…、もう本当に良かったですし楽しかったです!今からゴーストパ作ってハロウィーン当日は潜りたいな、なんて考えています。

本当に素敵な企画をありがとうございました!そしておつかれさまでした。とても楽しい気分を味わえました。また次の企画を楽しみにしております!(^_^)
良い評価(6人)
12/10/28 00:56
tentative_plan107@tentative_plan/志庵
交換ありがとうございました。
個体値、ボールとも間違いありませんでした

アンケートに答えさせて頂きますね。

1-この手の配布系のトレードに予想以上に人が集まってしまう事はよくあることです、募集をする時間をあらかじめ決めて、交換する時間と別にすると対応しやすくなりますよ。
昨日の募集も4世代からシフターする予定だったので、予め募集時刻から、募集終了から30分ぐらい空けて交換時刻を設定しました。

2-是非、参加したいです

3-良かったですよ、とても楽しかったです。

また、機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(25人)
12/10/28 00:51
magio213104@magio213/はるや@帰宅
交換ありがとうございました
1-今回の私の対応はどうでしたか。時間が遅かったのは重々承知しています。その他にも良くないと思ったこと教えてください。

これだけの人数の方を相手にすばやい対応をしてくれました

ぜひ参加させてください。楽しみに待ってます

とても楽しかったです!次回はクリスマスごろかな?
ありがとうございました!
良い評価(27人)
12/10/28 00:43
Ivy_pkmn102@Ivy_pkmn/アイビー

アンケートに回答をば。

1、大勢の方に対応されていて、大変そうでしたので一回の募集人数を減らして何回かに分けて交換してはどうでしょうか?

2、是非参加したいです!

3、楽しかったです!ハロウィンのふいんき(←何故か変換出来ない)が味わえました!改めて、ありがとうございました^^*
良い評価(9人)
12/10/28 00:38
43Tecos101@43Tecos/TECOS
個体値に問題はありませんでした。
交換ありがとうございました。

1-こんな多くの参加人数を丁寧で素早い対応で自分はすごいと思いました。

2-是非参加させて頂きたいです。

3-めっちゃ楽しかったです。

また機会があればよろしくおねがいします
評価100%(2人)
12/10/28 00:36
sub_liverpoke100@sub_liverpoke/りばー
@suzu_pokelog/しいろ様

時間ができましたのでアンケート回答をば。

時間に関しては見通しの問題かと思います。人数をもっと絞るか、募集スレ自体を小分けにしても良かった気がします。
あとは遅れて時間がかかる場合に、だいたいどのくらいの時間に再開できるかの目安は欲しかったです。
時間以外の各種対応に関しては全く問題ありませんでした。

是非参加させて頂きたいと思います。

楽しませて頂きました。ダイボ入りラルトスは大事に育成して使わせて頂きます〜
良い評価(68人)
12/10/28 00:36

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク