ポケモントレード

@0tx7maa 評価 (34件)

スポンサーリンク

@Daikirikiii「良いユーザー」です!
対応も親切丁寧でとても安心できるユーザー様だと思います。貴重なケルディオをありがとうございます。またの機会ががありましたら、ぜひよろしくお願いいたします(^^)
@Daikirikiii/コハク2014/05/12 19:18
@knownasryosang「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応ありがとうございました♪本当に感謝します。
@knownasryosang/りょーさん2014/01/28 00:17
@nozawa29426「良いユーザー」です!
迅速な交換ありがとうございました(^○^)!
@nozawa29426/ポケモン垢2014/01/27 00:07
@minori_514「良いユーザー」です!
貴重なポケモンを提供して頂き感謝しております
本当にありがとうございました
@minori_514/みのり2014/01/26 16:10
@satoyuki118「良いユーザー」です!
迅速なトレードに対する対応ありがとうございました^_^
@satoyuki118/ゆー2014/01/26 15:55
@dragonite_08「良いユーザー」です!
迅速な対応でトレードしていただきました。やっとラムの実が手に入りました。また機会があればよろしくお願いします。
@dragonite_08/Dragonite2014/01/25 21:46
@_0_130「良いユーザー」です!
とてもいい対応でこちらの時間にも合わせてくれました
いいユーザーです(^-^)
@_0_130/たこちゃん2014/01/25 21:03
@14552425633325「良いユーザー」です!
非常にスムーズに交換してもらことができました。
@14552425633325/nk1452014/01/25 04:17
@212M082「良いユーザー」です!
遺伝のある個体の交換でしたが、迅速に準備していただき、スムーズに交換ができました。
非常に良いユーザーです。
@212M082/ようすけ2014/01/25 03:43
@ra_ze0504「良いユーザー」です!
こちらのミスで交換時間を長引かせてしまったのに対し、快く受けてもらいました…!申し訳ないです…(><;)対応もとても丁寧で良いユーザーさんです!
@ra_ze0504/らーぜ@ポケモン垢2014/01/25 01:41
@4PIXY4「良いユーザー」です!
とても気持ちが良い交換が出来ました!ワニノコの個体値に問題ありませんでした!ワニノコ大切に致します!機会があればまたお願いします!
@4PIXY4/YOSSHI-@第7WPOF小隊 隊員?2014/01/24 20:04
@chelsea91383609「良いユーザー」です!
とても迅速に対応して頂き、感謝致します。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@chelsea91383609/ジュン2014/01/24 01:28
@kon1tan2270「良いユーザー」です!
トレードありがとうございました(^_^)
迅速な対応感謝です。
@kon1tan2270/こにたん☆2014/01/23 23:08
@pofyinooheya911「良いユーザー」です!
時間等合わせていただきありがとうございます;;
ドリボのポケモンまでいただいてしまい…;;
ありがとうございました;;また機会ありましたらお願いします^^
@pofyinooheya911/ぽふぃ。てんのめ組@ばらされた2014/01/23 21:13
@RngB67「良いユーザー」です!
スムーズに交換を行うことができました。ありがとうございました。
@RngB67/BCB2014/01/23 19:54
@EXPANSIONS1「良いユーザー」です!
丁寧でスムースにお取り引き頂けました。信頼出来る方です。
@EXPANSIONS1/エックス2014/01/23 18:26
@springsky3「良いユーザー」です!
色違いのカロスポケを交換していただきました!
対応の丁寧なとても良いユーザーさんです!
@springsky3/ウパ2014/01/23 00:05
@Da_i_go「良いユーザー」です!
色ヒトツキ、色ガチゴラス、色ブロスター、色ダイノーズ、クラウンライコウをいただけました^_^
とても良いユーザー様です^_^
また機会がありましたら宜しくお願いします^_^
@Da_i_go/だいご2014/01/22 23:30
@tukumozu991「良いユーザー」です!
スムーズな対応で迅速にトレードが完了しました。また機会があればよろしくお願いします。
@tukumozu991/九十九2014/01/21 17:43
@e587mo「良いユーザー」です!
こちらこそ、丁寧な対応をしていただきありがとうございました。また、機会がありましたらぜひ、よろしくお願いします!
@e587mo/トノ2014/01/15 20:50

スポンサーリンク