ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

りょーさんさんのプロフィール

knownasryosang
Twitterアカウント
@knownasryosang
名前
りょーさん
フレンドコード
未設定 (りょーさん)

アメリカに6年いました、夜遊び大好き25歳。そんな僕もとうとうツイッター始めました、時代の流れには逆らえないってやつですね。「時代」??中島みゆきしか思いつきません!ちなみに今年からポケモン始めました(笑)

登録日 : 2014/01/22

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに5人が「良いユーザー」と評価しています。

@yingkelley_chan「良いユーザー」です!
交換ありがとうございます、また機会あればよろしくお願いします
@yingkelley_chan/yingkelley@外国人なので敬語は難しいです2014/03/20 21:41
@momon_uw0609「良いユーザー」です!
気持ちよく交換が出来ました! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
@momon_uw0609/ももん★2014/03/17 10:39
@sizuma001「良いユーザー」です!
迅速な取引きありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします
@sizuma001/リキュール2014/02/14 04:56
@0tx7maa「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします! 良いユーザー様です。
@0tx7maa/Maa2014/01/28 00:19
@9130140210156「良いユーザー」です!
スムーズで気持ちのよい交換が出来ました。ありがとうございました!
@9130140210156/零戦2014/01/25 03:41

もっと見る (5件) >>

トレード募集リスト

@knownasryosang【求】メガ石 【出】伝説、準伝めざぱ個体 (25)
出:おくびょうラティオス(めざ炎) ずぶといA抜け5Vサンダー おくびょう4Vボルトロス(めざ氷) おくびょう4Vランドロス(めざ氷)
求:ヘラクロスナイト カイロスナイト わんぱくハリマロン必要5V〜 ようきガメノデス(すりかえ遺伝)5V〜
@knownasryosang/りょーさん2014/05/09 00:02
@knownasryosang【出】スターの実etc 【求】ステロ遺伝(非理想可)orいろいろ (26)
出:XY再始動しました! とりあえず交換に出せそうなものは・・・ スターの実x4 ほぼすべての木の実(サンの実は増産中・・・) BP50程度
求:ステロ遺伝の個体(4v以上なら非理想も可能) オススメ孵化余りなど
@knownasryosang/りょーさん2014/03/17 17:25
@knownasryosang【求】サン、スターの実 【出】BPアイテム、メガ石 (15)
出:BPアイテムx2 ユキノオナイト フシギバナナイト フーディナイト バンギラスナイト バシャーモナイト チャーレムナイト ジュペッタナイト サーナイトナイト ゲンガナイト ギャラドスナイト カメッ...
求:サン、スターの実 (増産したいので3つずつまで募集)
@knownasryosang/りょーさん2014/03/08 12:20
@knownasryosang【出】アイテム、メガストーンなど【求】ノーマル非理想個体〜 (0)
出:ポイア、木の実、BPアイテム(48BP=そちら2体)
求:ノーマル準理想個体〜でお願いします。 既に数体作成済のため 2、3体のトレードで締め切らせていただきます。 なおボールなどにこだわりはありません♪ 【既に持っているもの】 ガルーラ、ペラップ...
@knownasryosang/りょーさん2014/02/27 21:56
@knownasryosang【求】オシャボジョウト御三家♀【出】アメ、ウロコ、ポイアなど (0)
出:そちら1匹に対して 以下のレートで交換させていただきます♪ ・アメx3〜 ・ウロコx3〜 ・ポイアx1 2匹以上出してくださる場合はBPアイテムでも対応可能ですのでコメントください!
求:オシャボジョウト御三家♀ ネスト入りチコリータ プレミア入りチコリータ ゴージャス入りヒノアラシ ダイブ入りワニノコ
@knownasryosang/りょーさん2014/02/20 21:19

もっと見る (6件) >>

コメント履歴

knownasryosang【求】メガ石 【出】伝説、準伝めざぱ個体
>>18
すいません、1時の訂正です笑

今から申し込んでもらっても大丈夫ですよ(>_<)
@knownasryosang/りょーさん14/05/09 01:12
knownasryosang【求】メガ石 【出】伝説、準伝めざぱ個体
>>16
はい、かたいツメでお願いします!
本日交換は可能でしょうか?
それでしたら13時過ぎに潜れるかと思います(>_<)
@knownasryosang/りょーさん14/05/09 00:55
knownasryosang【求】メガ石 【出】伝説、準伝めざぱ個体
>>13
1時ころ潜る予定ですので登録お願いします。
@knownasryosang/りょーさん14/05/09 00:46
knownasryosang【求】メガ石 【出】伝説、準伝めざぱ個体
>>10
おくびょうランドロス(ちからづく)VVVVVUめざぱ氷
こちらの個体で宜しければ交換お願いします。
@knownasryosang/りょーさん14/05/09 00:40
knownasryosang【求】メガ石 【出】伝説、準伝めざぱ個体
>>9
こちらの不備があって申し訳ありません汗
それではサンダー準備させていただきます(>_<)

本日交換可能でしょうか?
@knownasryosang/りょーさん14/05/09 00:39

もっと見る (145件) >>

スポンサーリンク