ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

たこちゃんさんのプロフィール

_0_130
Twitterアカウント
@_0_130
名前
たこちゃん
フレンドコード
未設定 (タコ)

太鼓の達人やってますドンだーさんはよろしくです最近はポケモンYやってます孵化あまりのトレード受け付けてます ホーム台は神奈川県座間市のネバランです よろしければフォローお願いします

登録日 : 2013/12/31

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに6人が「良いユーザー」と評価しています。

@noah1109216「良いユーザー」です!
大変お待たせしてしまったにも関わらず親切に対応いて頂きました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
@noah1109216/ノア2014/03/16 16:37
@n_pokeika「良いユーザー」です!
親切丁寧に最後までご対応いただき、とてもいいトレードができました。 また交換したいと思えるユーザー様です。
@n_pokeika/MN2014/03/11 23:02
@0tx7maa「良いユーザー」です!
迅速、丁寧な対応ありがうございました。とても良いユーザー様です。 また機会がありましたらよろしくお願いします!
@0tx7maa/Maa2014/01/25 21:03
@kon1tan2270「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました(^_^) 丁寧なアドバイスと質問にも快く応答してくださりました(^^) また機会あればトレードお願いします。
@kon1tan2270/こにたん☆2014/01/25 16:41
@todonko「良いユーザー」です!
わざわざアドバイスをくださり、嬉しかったです。 何かありましたら、よろしくお願いします。
@todonko/とど2014/01/19 14:04

もっと見る (6件) >>

トレード募集リスト

@_0_130求めざ炎ツタージャ♀めざ炎メタモン出マスボポイマなど (8)
出:マスボ、ポイマ、ポイア、飴がだせます オシャボ♀も複数いるので持たせるポケモンを選んで下さい ヘビボヨーギラス、ゴジャボモグリュー、ダイボマリル(草食)、 ゴジャボミミロル、ムンボラルトス、ダイボオ...
求:炎メタモンかめざ炎♀理想ツタージャです 性格は臆病の蛇にらみ遺伝の夢特性がいいです>< こちらは複数だせますので交換してもいいって人がいたらお願いします
@_0_130/たこちゃん2015/06/24 23:55
@_0_130求型破りモグリュー@アイへ教え出育成代行ポイマポイア (0)
出:こちらポイマポイア育成代行出来ます 数は相談でお願いします 色違いにと通常色でこちらの提供する数を替えさせていただきます
求:型破りモグリュー@アイへ教え
@_0_130/たこちゃん2014/06/30 13:28
@_0_130出(育成代行ポイマなど求意地っ張り根性ヘラクロスはたきおとす教え (0)
出:こちら育成代行やポイマポイアだせます レートは育成代行こちら:そちら 2:1 色の場合 3:1でお願いしたいです もしまた育成代行をヘラしてポイマをつけることも可能です ポイマ1+ポイア1で育成代行1...
求:いじっぱ根性ヘラクロス@はたきおとす教え
@_0_130/たこちゃん2014/05/19 02:25
@_0_130求色孵化乱数 (3)
出:こちら育成代行ポイマポイア等だせます レートは育成代行はこちら3:1そちらでやらせていただきます ポイマも上記と同じです 育成代行とポイマに+でポイアを3個つけます
求:色C抜け5V負けん気コマタナ不意打ち遺伝はたきおとす教え
@_0_130/たこちゃん2014/05/14 11:26
@_0_130【終】BPアイテムポイマポイアふかあまり (0)
出:こちらBPアイテムとポイアポイマだせます 孵化余りはタイプで聞いてもらえればそのタイプのポケモンをリストで書きます ガンテツボール♀はムンボゴースラブボムウマラブボラッキーがいるのでこれも候補に また...
求:捨て身orさいせいりょくのコジョフー@はたきおとす遺伝
@_0_130/たこちゃん2014/05/01 02:36

もっと見る (19件) >>

コメント履歴

_0_130求めざ炎ツタージャ♀めざ炎メタモン出マスボポイマなど
こちらこそトレードありがとうございました!
こんなにはやく見つかるとは思わなかったのでとても助かりました!
また機会があればよろしくお願いします
@_0_130/たこちゃん15/06/25 14:12
_0_130求めざ炎ツタージャ♀めざ炎メタモン出マスボポイマなど
ありがとうございます!
今から登録しますね!
@_0_130/たこちゃん15/06/25 13:58
_0_130求めざ炎ツタージャ♀めざ炎メタモン出マスボポイマなど
理想でしたらポイマ5でどうでしょう
@_0_130/たこちゃん15/06/25 13:09
_0_130求めざ炎ツタージャ♀めざ炎メタモン出マスボポイマなど
@ashiyuyunyu/さいさんさん
提供してくれる個体が理想、オスメスセット、メタモンによりますが
メタモンはポイマ3と調整くらいかなーって思ってます
他の二つの場合は相談でお願いします
@_0_130/たこちゃん15/06/25 12:05
_0_130孵化乱数代行
コメント失礼しますm(__)mアイアンヘッドは五世代限定の教え技なので遺伝はしないですよ
@_0_130/たこちゃん14/05/28 11:06

もっと見る (66件) >>

スポンサーリンク