ポケモントレード

@shiro92092393_2 評価 (11件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@gawarisu5963「良いユーザー」です!
的確な時間指定のおかげでこちらもその時間にあわせて
動くことができました。
また正確な育成代行をしていただきました。信頼できるユーザーさんです!
@gawarisu5963/がわリス2013/06/23 08:42
@0ooo0o0o0ooo0「良いユーザー」です!
スムーズな交渉、交換をさせて頂きました。また機会あればお願い致します。
@0ooo0o0o0ooo0/アシピン2013/06/22 17:32
@nyao_manman「良いユーザー」です!
対応が丁寧で、時間もしっかり守ってくださる方です。
安心して育成代行をおまかせできると思います。
@nyao_manman/にゃおーし2013/06/22 08:37
@haizen_pokemon「良いユーザー」です!
スムーズな対応をしていただきました^^
返信もとても早く助かりました^^
@haizen_pokemon/ハイゼン2013/06/15 21:24
@N37163038「良いユーザー」です!
育成代行をしていただきました。
8体もの育成を短時間で済ませていただき、ミスも一つもありませんでした。
交換ありがとうございました!
@N37163038/フラスコ2013/05/15 17:32
@memorial_place「良いユーザー」です!
育成代行を大量ながらも迅速かつ正確に熟して下さいました。やり取りもかなり効率よく行って下さるので、とても交換しやすかったです。また是非よろしくお願いします!
@memorial_place/みなすべり2013/05/09 20:16
@P_Tr16「良いユーザー」です!
何日か日を跨いだ交換になりましたが、
終始丁寧な対応をして頂き交換もスムーズに行う事が出来ました。
良いユーザーさんだと思います、有難うございました!
@P_Tr16/ぽ2013/04/29 11:10
@aquulls「良いユーザー」です!
2度交換する機会がありましたが、どちらも丁寧な対応でとても良い交換が出来ました。
また交換したいと思えるユーザー様です^^
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@aquulls/ナジュ2013/04/29 10:30
@konngari014029「良いユーザー」です!
とても信頼できる方です。
たくさん育成してもらってありがとうございました。
本当に感謝してます。
@konngari014029/しろくまv32013/04/08 20:59
@ilohas9「良いユーザー」です!
育成がとてもはやく
交換もスムーズにいき
とても良いユーザーです!
@ilohas9/ilohas2013/04/06 22:12
@koji9003「良いユーザー」です!
スムーズに丁寧に交換していただきました!
本当にありがとうございました!
またの機会がありましたらよろしくお願いします!
@koji9003/モンキー2013/03/14 20:09

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク