ポケモントレード

@lemon475 コメント履歴 (597件)

スポンサーリンク

lemon475ゆめくばり
ありがとうございます!
こちら準備は出来ておりますのでよろしければ今から交換お願いしたいです!
いかがでしょうか?
@lemon475/れもん13/01/14 12:20
lemon475ゆめくばり
初めまして!
少し数が多いのですがスリープ・ペンドラー・クイタラン・マダツボミ・プロトーガをお願いしたいです!
こちらからは欠片をお渡し致します!
検討のほうよろしくお願いしますm(__)m
@lemon475/れもん13/01/14 11:44
lemon475求>孵化乱数 出>夢♀/遺伝親/育成代行
@Billy714Billy/billy様
そうですね…
交渉して頂いたのにも関わらず都合が合わず申し訳ありません
大変申し訳ありませんがまたの機会にお願い致しますm(__)m
@lemon475/れもん13/01/11 17:37
lemon475求>孵化乱数 出>夢♀/遺伝親/育成代行
迅速に作業して頂き非常に助かりました!
早速育成したいと思います!
大切にさせて頂きますね(*´ω`*)
また機会がありましたらよろしくお願い致します(*''*)
@lemon475/れもん13/01/11 17:30
lemon475求>孵化乱数 出>夢♀/遺伝親/育成代行
@Setsuna9085105/刹那様
交換ありがとうございました!
数が多く長くなってしまいましたがお疲れ様でした!
お渡しした遺伝親の遺伝技に間違いがないかの確認をお願いします!
こちら頂いた子達の個体バッチリでした!
@lemon475/れもん13/01/11 17:24
lemon475求>孵化乱数 出>夢♀/遺伝親/育成代行
はい!そのNNでお願いします!
性別不問と書きましたが♀のほうが良かったので嬉しいです!
お手数をおかけしますが変更のほうお願いします!
こちらいつでも潜れる準備出来ておりますのでお待ちしておりますね!
@lemon475/れもん13/01/11 17:06
lemon475求>孵化乱数 出>夢♀/遺伝親/育成代行
@Setsuna9085105/刹那様
お待たせしてしまい申し訳ありません><
差し支えないようでしたら2匹のNNを変更して頂きたいのですが可能でしょうか?
可能でしたらナゾノクサがシャーリーでタマタマがルフルでお願いします!
NNがあるほうが愛着がわくものでして…!
引き続きよろしくお願い致しますm(__)m
@lemon475/れもん13/01/11 16:39
lemon475(出)乱数産ポケモン (求)夢オタチ・遺伝テッシード♂
交換ありがとうございました!
頂いた2匹の個体バッチリでした!
2匹共大切にさせて頂きますね!
また機会がありましたらよろしくお願い致します(*''*)
@lemon475/れもん13/01/11 16:34
lemon475求>孵化乱数 出>夢♀/遺伝親/育成代行
@Billy714Billy/billy様
では具体的にそちらの都合がいい曜日と時間を教えて頂けませんか?
先にお伝えしておきますが水曜と金曜は夕方頃は家にいないためそれ以外の曜日でお願いしたいです!
@lemon475/れもん13/01/11 16:29
lemon475(出)乱数産ポケモン (求)夢オタチ・遺伝テッシード♂
お待たせしました!
こちら孵化作業のほう完了致しましたのでご都合がよろしい時に交換をお願いしますm(__)m
@lemon475/れもん13/01/11 16:24
lemon475求>孵化乱数 出>夢♀/遺伝親/育成代行
孵化作業お疲れ様ですm(__)m
迅速に対応して頂けとても助かります!
大変申し訳ないのですが交換は17時頃にお願いしてもよろしいでしょうか?
こちらの都合で申し訳ありません><
引き続きよろしくお願い致します!
@lemon475/れもん13/01/11 16:18
lemon475(出)乱数産ポケモン (求)夢オタチ・遺伝テッシード♂
先日はお世話になりました!
こちらの希望はリグレーとモノズです!
NNはリグレーがミレイユでモノズがシャウランでお願いします(*''*)
申し訳ありませんがオタチの孵化するお時間を頂いてもよろしいでしょうか?
@lemon475/れもん13/01/11 16:06
lemon475(出)乱数産ポケモン (求)夢オタチ・遺伝テッシード♂
こんにちは!
2匹ともだせますよ!
@lemon475/れもん13/01/11 15:57
lemon475求>孵化乱数 出>夢♀/遺伝親/育成代行
@Billy714Billy/billy様
まだ詳しくは決まってはいないのですが出掛ける可能性があるので土曜日だと少し厳しいですね><
申し訳ありません…
出来れば平日の夜に交換をお願いしたいのですが難しいでしょうか?
@lemon475/れもん13/01/11 15:19
lemon475求>孵化乱数 出>夢♀/遺伝親/育成代行
@Billy714Billy/billy様
そうですね…
ミツハニーは♀が生まれにくいので2匹分として見て頂けますでしょうか?
この条件でよろしければ3匹同士の交換という事でお願いします!

先約の方がいらっしゃいますのと孵化作業をしなくてはならないのでお待ちしていただいてもよろしいですか?
それと出来ればそちらの都合のいいお時間をお聞きしたいですがいかがでしょうか?
@lemon475/れもん13/01/11 15:08
lemon475求>孵化乱数 出>夢♀/遺伝親/育成代行
@Billy714Billy/billy様
ありがとうございます!
ナックラーとハネッコとタテトプスをお願いしてもよろしいでしょうか?
ただタテトプスの孵化が大変かと思いますので2匹ぶんとして扱いますね
そちらが希望する個体を4匹教えて頂けますと嬉しいです!
@lemon475/れもん13/01/11 14:45
lemon475求>孵化乱数 出>夢♀/遺伝親/育成代行
@Billy714Billy/billy様
コメントありがとうございます!
申し訳ありませんがこちら側が孵化乱数を求めているのであって夢♀は求めておりません
ですが夢♀同士またはこちら遺伝親との交換でしたら所持していない夢♀個体がありますのでお願いしたいのですがいかがでしょうか?
@lemon475/れもん13/01/11 14:30
lemon475求>孵化乱数 出>夢♀/遺伝親/育成代行
交換お疲れ様でした!
謎のエラーがありましたが無事に引き渡せて良かったです(*''*)
孵化のほうよろしくお願い致しますm(__)m
@lemon475/れもん13/01/11 14:14
lemon475求>孵化乱数 出>夢♀/遺伝親/育成代行
@Setsuna9085105/刹那様
ありがとうございます!
フレコはそちらで登録させて頂きました!
再度掲示ありがとうございますm(__)m
では交換のほうよろしくお願い致します!
お渡しする個体は貰って頂いて構いませんので!
@lemon475/れもん13/01/11 14:06
lemon475求>孵化乱数 出>夢♀/遺伝親/育成代行
@Setsuna9085105/刹那様
孵化に手間取ってしまい遅くなりました
お待たせしてしまって申し訳ありません><
こちら今から引き渡し可能です!
今からお願いしてもよろしいでしょうか?
@lemon475/れもん13/01/11 13:57

スポンサーリンク