ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

注意

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

昨日の交換で改造産をつかんでしまいましたが、相手方の反省が無いようなのでお気を付けください。
たいが
@kuma_1994
2237-3980-3925
http://megalodon.jp/2012-1015-1019-45/https://twitter.com:443/kuma_1994

メッセージ

利用規約くらい読んでほしいものです。

投稿日時 : 2012/10/15 10:21

最終更新日時 : 2012/10/15 12:35

スポンサーリンク

コメント(33件)

moRisBa36@moRisBa/もりそば
反省の色なし。本当にお気を付けください。
たいが
@kuma_1994
2237-3980-3925
http://megalodon.jp/2012-1015-1233-26/https://twitter.com:443/kuma_1994
良い評価(10人)
12/10/15 12:35
MrMacchoman35@MrMacchoman/こうき
開いてくれて有難うございました、今後に活かしたいと思いますm( __ __ )m
評価100%(1人)
12/10/15 12:19
moRisBa34@moRisBa/もりそば
12時30分には消しますね。
本当にお騒がせして申し訳ありませんでした。

直接来いと言われたので行ったのに反応がない…
最後にtwitterでの謝罪をこちらにも

この度はポケモン徹底攻略のポケモントレードにおいて不当な扱いをして申し訳ありませんでした。15時以降の交換とのことでしたが、こちらの都合により20時からの交換に応えていただきありがとうございました。ですがあなたの幼稚な対応には怒りを覚えます。たかがゲームですが今後関わることもないでしょう。どちらにも非はあったということでもう終わりにしましょう。本当に申し訳ありませんでした。
良い評価(10人)
12/10/15 12:13
MrMacchoman33@MrMacchoman/こうき
まぁ普通は色準伝を出すのもおかしいのかな...
評価100%(1人)
12/10/15 12:08
xaickas_RinLen32@xaickas_RinLen/りん@サンムーン
自分は他人産は基本的に貰っても使いませんね
自己産を頂ける場合はNNをつけ、他の方に出すことはしません
本当に自分の準伝が欲しいのならばこれに限ると思いますよ
なかなか大変ですが
良い評価(99人)
12/10/15 12:02
MrMacchoman31@MrMacchoman/こうき
>リンさん、そうですよね...ワシは今交換契約してる方がいるんですが、他の掲示板で過去にコピー産準伝を交換してたことがあるのを知って不安でならないんです...(しかもそれを契約してから知ったんです)
評価100%(1人)
12/10/15 11:58
moRisBa30@moRisBa/もりそば
直接行きました。
謝罪がごめんなさいの一言で済むならなんだってまかり通りんですけどね。

幻を埋めるのは諦めようと思います。
あとはセレビィ、マナフィ、シェイミだったんですけども正規のプレシャス入りに見合うものを出せる自信は無いので。

リンさん
昨日から本当にお世話になりました。ありがとうございます。
良い評価(10人)
12/10/15 11:56
xaickas_RinLen29@xaickas_RinLen/りん@サンムーン
こうきさん
要するに自己産が最強です
良い評価(99人)
12/10/15 11:50
2431vega27@2431vega/ミミズク
プレシャス3犬も親名クラウンだけですかね

>>25
改造産を嫌う人は本当に嫌います
あなたが1回謝れば済むと思っても自分が悪い以上相手に誠意を尽くすのが当たり前です
そういうこともあるというのは頭にとどめておくべきです

また改造禁止である掲示板を利用する際には提供者側も他人産の場合はしっかりと改造の有無を確認する義務はあります
他人産のを知らずに〜っていうのは言い訳になりません
良い評価(28人)
12/10/15 11:47
MrMacchoman26@MrMacchoman/こうき
準伝(三鳥・三犬・三闘など)はやはり見分ける方法がないんですかね? 他人産図太いA抜け5V色スイクンとか...
評価100%(1人)
12/10/15 11:46

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク