ポケモントレード

@CookandDragons コメント履歴 (9件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

CookandDragons求む!夢特性ヌメラ
本当です!(笑)

ご連絡お待ちしてます!
@CookandDragons/チェイス17/05/01 19:09
CookandDragons求む!夢特性ヌメラ
いえいえ!

5/3でもいいですが、僕、夜更かしなので、遅くなっても朱夜さんの都合が良ければ交換大丈夫ですよ^^

仕事終わって余裕がありましたら声かけてください!
@CookandDragons/チェイス17/05/01 07:33
CookandDragons求む!夢特性ヌメラ
交換、いつでも大丈夫ですよー!
@CookandDragons/チェイス17/04/30 21:38
CookandDragons求む!夢特性ヌメラ
朱夜さん、大変お待たせ致しました!

いつでも交換できますので、声かけてくださいね!^^
@CookandDragons/チェイス17/04/29 16:00
CookandDragons求む!夢特性ヌメラ
わかりました!

大変申し訳ないのですが、昨日から突然家のWi-Fiが使えなくなってしまいまして、少しお時間をいただけないでしょうか?

直りましたら、ツイッターでご連絡させて頂きますので、よろしくお願いします(>_<)
@CookandDragons/チェイス17/04/26 06:15
CookandDragons求む!夢特性ヌメラ
すみません!ツイッターで返事したきりになってました(>_<)

ヌメラはゲットしましたので、フォッコを頂きたいです!

せっかく声を掛けてくださったので、ぜひとも2体交換したいのですが、夢特性のクズモーはおもちですか??
@CookandDragons/チェイス17/04/25 21:22
CookandDragons求、出)夢特性【随時更新】※新規交換〆
レナさん
どちらも頂けるのであれば頂きたいです(笑)

全然待ちます!!
@CookandDragons/チェイス17/04/23 00:43
CookandDragons求、出)夢特性【随時更新】※新規交換〆
レナさん
あ、ごめんなさい。

僕が天然ナマコブシを出そうと思ったんです😓
@CookandDragons/チェイス17/04/22 20:37
CookandDragons求、出)夢特性【随時更新】※新規交換〆
初めまして!

天然のナマコブシとヌメラ、もしくはヒドイデを交換して頂きたいのですが、、、

もう既に入手済みでしたら申し訳ございませんが、性格やVはテキトーで構いませんので交換して頂けたら幸いです。
@CookandDragons/チェイス17/04/22 18:05
  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク