ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

チェイスさんのプロフィール

CookandDragons
Twitterアカウント
@CookandDragons
名前
チェイス
フレンドコード
未設定 (チェイス)

ポケモンは赤・緑から現在のサンムーンまで一通りプレイして来ました!

だいたいのポケモンは持ってますが、夢特性のポケモンはまだまだ少ないです(´Д` )

登録日 : 2017/04/22

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@KHL_game_nl「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で気持ちよく交換出来ました。 また機会がありましたらよろしくお願いします!
@KHL_game_nl/レナ2017/04/24 21:10

もっと見る (1件) >>

トレード募集リスト

@CookandDragons【終】求む!夢特性ヌメラ  (14)
出:夢特性ポケモン アノプス、ケーシィ、フカマル、アチャモ、グライガー、サメハダー、ツタージャ、プテラ、リリーラ、ミニリュー、オムナイト、ニョロモ、イーブイ、ヒトカゲ、ナマコブシ これらにスターの実を付...
求:夢特性のヌメラが欲しいです! 可能であれば夢特性のフォッコも欲しいです。 特に3V以上とかそういうこだわりはありませんし、性格もテキトーで構いません。
@CookandDragons/チェイス2017/04/22 17:54

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

CookandDragons求む!夢特性ヌメラ
本当です!(笑)

ご連絡お待ちしてます!
@CookandDragons/チェイス17/05/01 19:09
CookandDragons求む!夢特性ヌメラ
いえいえ!

5/3でもいいですが、僕、夜更かしなので、遅くなっても朱夜さんの都合が良ければ交換大丈夫ですよ^^

仕事終わって余裕がありましたら声かけてください!
@CookandDragons/チェイス17/05/01 07:33
CookandDragons求む!夢特性ヌメラ
交換、いつでも大丈夫ですよー!
@CookandDragons/チェイス17/04/30 21:38
CookandDragons求む!夢特性ヌメラ
朱夜さん、大変お待たせ致しました!

いつでも交換できますので、声かけてくださいね!^^
@CookandDragons/チェイス17/04/29 16:00
CookandDragons求む!夢特性ヌメラ
わかりました!

大変申し訳ないのですが、昨日から突然家のWi-Fiが使えなくなってしまいまして、少しお時間をいただけないでしょうか?

直りましたら、ツイッターでご連絡させて頂きますので、よろしくお願いします(>_<)
@CookandDragons/チェイス17/04/26 06:15

もっと見る (9件) >>

スポンサーリンク