ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求む!夢特性ヌメラ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢特性ポケモン
アノプス、ケーシィ、フカマル、アチャモ、グライガー、サメハダー、ツタージャ、プテラ、リリーラ、ミニリュー、オムナイト、ニョロモ、イーブイ、ヒトカゲ、ナマコブシ

これらにスターの実を付けます!

上記以外はお問い合わせください!持ってたら交換します!

欲しいモノ

夢特性のヌメラが欲しいです!

可能であれば夢特性のフォッコも欲しいです。

特に3V以上とかそういうこだわりはありませんし、性格もテキトーで構いません。

メッセージ

サンムーンで交換を希望です!

対応可能な時間は、
土日は基本的にいつでも大丈夫です。

平日は19時以降なら大丈夫です。

投稿日時 : 2017/04/22 17:54

最終更新日時 : 2017/05/01 22:49

スポンサーリンク

コメント(14件)

sianryu14@sianryu/朱夜
忘れてました。TNじゅり になります。
評価100%(4人)
17/05/01 22:47
sianryu13@sianryu/朱夜
こんばんは!

お待たせしました!
帰宅しましたので、いつでも大丈夫です!
評価100%(4人)
17/05/01 22:38
CookandDragons12@CookandDragons/チェイス
本当です!(笑)

ご連絡お待ちしてます!
評価100%(1人)
17/05/01 19:09
sianryu11@sianryu/朱夜
本当ですか!?

私も夜更かしするので、遅くなるは問題ないです。
22時には仕事が終わる予定ですので、帰宅次第連絡致します!
評価100%(4人)
17/05/01 17:17
CookandDragons10@CookandDragons/チェイス
いえいえ!

5/3でもいいですが、僕、夜更かしなので、遅くなっても朱夜さんの都合が良ければ交換大丈夫ですよ^^

仕事終わって余裕がありましたら声かけてください!
評価100%(1人)
17/05/01 07:33
sianryu9@sianryu/朱夜
ごめんなさい!寝落ちしてました。

今日明日ですと、仕事で遅くなりますので
5月3日の20時はいかがでしょうか?
せっかくご都合つけていただいていたのにすいません。
評価100%(4人)
17/05/01 07:29
CookandDragons8@CookandDragons/チェイス
交換、いつでも大丈夫ですよー!
評価100%(1人)
17/04/30 21:38
sianryu7@sianryu/朱夜
こんにちは。ご連絡ありがとうございます。

いま現在外出しておりますので、
本日の21時の交換はどうでしょうか?
評価100%(4人)
17/04/30 17:31
CookandDragons6@CookandDragons/チェイス
朱夜さん、大変お待たせ致しました!

いつでも交換できますので、声かけてくださいね!^^
評価100%(1人)
17/04/29 16:00
sianryu5@sianryu/朱夜
Wi-Fi件、了解しました。

ただツイッターですと、気づかないこともありますので
返事が遅くなりましたらすいません。
評価100%(4人)
17/04/26 23:51

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク