ポケモントレード

@etsu_poke コメント履歴 (2327件)

スポンサーリンク

etsu_poke求)育成代行 出)色孵化余り
@ariue0512/いっくー様
ありがとうございます!
ただ、余りが各一匹ずつしかおりません…。
現在コメント頂いている別の方と被った場合は、一応自分の個体を預けることになりますので評価のついている方にお任せしようと思います。

どちらのポケモンを希望しておりますか
@etsu_poke/えつこ15/10/16 21:49
etsu_poke求)育成代行 出)色孵化余り
@____0v0__/caru@ゲーム垢様
はじめまして、こんばんは。
土日中に終えていただけたらと考えています。
ポケルスは完治も含めて気にしませんので、もしよろしければお願いしたいです!
@etsu_poke/えつこ15/10/16 21:47
etsu_poke求)育成代行 出)色孵化余り
@ariue0512/いっくー様
はじめまして、こんばんは。
努力値を指定通りに振り、オンライン対戦できる50レベルにまで上げていただくことになります。
@etsu_poke/えつこ15/10/16 21:37
etsu_pokeもしよろしければ、メタモン6V一体譲ってもらえませんか?
交換ありがとうございました!
個体の確認後、なにか問題がありましたらご一報ください。
また機会がありましたら、よろしく致します!
@etsu_poke/えつこ15/10/09 00:09
etsu_pokeもしよろしければ、メタモン6V一体譲ってもらえませんか?
了解しました!オンになりますね
@etsu_poke/えつこ15/10/09 00:05
etsu_pokeもしよろしければ、メタモン6V一体譲ってもらえませんか?
大丈夫です!
ちなみに性格はなににしますか?
@etsu_poke/えつこ15/10/09 00:01
etsu_pokeもしよろしければ、メタモン6V一体譲ってもらえませんか?
そうですよね、始めてすぐなのにきつい注文をしてごめんなさい…。
ではその二つと交換お願いできますか?

わたしは今からでも可能ですので、ご都合よろしいお時間お伺いしてもよろしいでしょうか*(^o^)/*
@etsu_poke/えつこ15/10/08 23:49
etsu_pokeもしよろしければ、メタモン6V一体譲ってもらえませんか?
はじめまして、こんばんは!
六世代輸送済み、NN「6V」でもよろしければ自己乱数産の北米メタモンをお渡しできます。

TN「Etsuko」 ID00831 使用seedは9E02B0AE21EE9419 です。
ようき、むじゃき、おくびょう個体がいます。

もしよろしければ不思議なアメ3つか、ポイマ3つと交換いただけませんか?
@etsu_poke/えつこ15/10/08 22:34
etsu_poke出)北米/新規色孵化乱数代行
@tamaguso/まさ。様
こんにちは、返信遅れて申し訳ございません!
こちらこそいつもお世話になっております٩(。•ω•。)و

クチート了解しました。
Twitterにて性格などの詳細をお伺いしに参りますので、いつも通り深夜に交換できればと思います!
ではよろしくお願い致します!
@etsu_poke/えつこ15/10/01 11:45
etsu_poke孵化厳選代行
ありがとうございます!

ボール、性別は不問です*(^o^)/*
遺伝もステロがあれば嬉しい程度です!
@etsu_poke/えつこ15/09/26 22:15
etsu_poke孵化厳選代行
こんばんは、いつもお世話になっております!
ポイマを複数お出しできますので、慎重c抜けヒポポタスの厳選をお願いしてもよろしいでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。
@etsu_poke/えつこ15/09/26 20:31
etsu_poke出)理想色準伝/北米メタモン 求)ポイマ【募集終了】
@kuro07737464/kuro様
交換ありがとうございました!
個体に問題がありましたらご一報ください。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@etsu_poke/えつこ15/09/23 23:19
etsu_poke出)理想色準伝/北米メタモン 求)ポイマ【募集終了】
@kuro07737464/kuro様
もうすぐ潜りますね。
よろしくお願いします
@etsu_poke/えつこ15/09/23 22:49
etsu_poke出)理想色準伝/北米メタモン 求)ポイマ【募集終了】
@h196_b60_c252/オブリビア様
こちらこそ、交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@etsu_poke/えつこ15/09/23 22:31
etsu_poke出)理想色準伝/北米メタモン 求)ポイマ【募集終了】
@buizulove100/さぁや。:*様
はい、大丈夫ですヾ(。>﹏<。)ノ”
夢特性ではないですが、よければお使いください!

@h196_b60_c252/オブリビア様
五分遅れてしまいました、本当に申し訳ございません…
@etsu_poke/えつこ15/09/23 22:09
etsu_poke出)理想色準伝/北米メタモン 求)ポイマ【募集終了】
@buizulove100/さぁや。:*様
こちらこそありがとうございました!
またよろしくお願い致します~!
@etsu_poke/えつこ15/09/23 21:07
etsu_poke出)理想色準伝/北米メタモン 求)ポイマ【募集終了】
@buizulove100/さぁや。:*様
あと30分したら潜りますね。よろしくお願い致します!
@etsu_poke/えつこ15/09/23 20:27
etsu_poke出)北米色孵化余り 求)ポイマ、アメ【募集終了】
@masa4649japan/まるた様
交換ありがとうございました!
個体に問題がありましたらご一報ください。
また機会があればよろしくお願いします
@etsu_poke/えつこ15/09/22 23:02
etsu_poke出)北米色孵化余り 求)ポイマ、アメ【募集終了】
@papaapoke/タカハシ@ポケ垢様
交換ありがとうございました~!
色々とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした…。
またぜひ交換お願い致します!
@etsu_poke/えつこ15/09/22 22:11
etsu_poke出)北米色孵化余り 求)ポイマ、アメ【募集終了】
@macbook0626/サマッスゥ@おシャボ集め様
交換ありがとうございました!
個体に問題ございましたらご一報ください
また機会がありましたら、よろしくお願い致します
@etsu_poke/えつこ15/09/22 22:03

スポンサーリンク