ポケモントレード

@etsu_poke コメント履歴 (2327件)

スポンサーリンク

etsu_poke【出】孵化あまり♀ほか 【求】オシャボ夢♀、ポイマ
交換ありがとうございました。
個体に問題ございませんでした。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
お疲れ様でした^^*
@etsu_poke/えつこ16/07/03 21:00
etsu_poke【出】孵化あまり♀ほか 【求】オシャボ夢♀、ポイマ
こんばんは。
少しはやいですが、オンになっておきます。
TNえつこ(ORAS)です。よろしくお願いいたします。
@etsu_poke/えつこ16/07/03 20:48
etsu_poke【出】孵化あまり♀ほか 【求】オシャボ夢♀、ポイマ
おはようございます。ご返信ありがとうございます。
では、夜の21時にお願いしたいです。
@etsu_poke/えつこ16/07/03 10:40
etsu_poke【出】孵化あまり♀ほか 【求】オシャボ夢♀、ポイマ
はじめまして、こんにちは。
ご検討よろしくお願い致します。

【提供】
ポイマ1

【希望】
◆夢タツベイ(プレミアム)
◆夢コンパン(ドリーム)

【交換希望時間】
7/2本日22時〜23時
@etsu_poke/えつこ16/07/02 17:53
etsu_poke出)北米メタモン SV余り卵 求)おしゃぼ♀など
@poke_hawks/さてつ@ポケモンORAS様
コメントありがとうございます。
申し訳ないのですが、6Vメタモンはメタモンのページに記載のとおり在庫がありません。
再度確認をお願いいたします。
@etsu_poke/えつこ16/05/19 17:22
etsu_poke出)おしゃぼ孵化余り
@wasshoi_poke/わい様
コメントありがとうございます、遅くなって申し訳ございません
どちらの個体も所持済みになります。
すみません
@etsu_poke/えつこ16/03/25 19:43
etsu_poke出)めざ氷/理想孵化余り,おしゃぼ♀余り
@hakusi39/ハクシ様
交換ありがとうございました!
個体に問題がありましたらご連絡ください。
@etsu_poke/えつこ16/02/13 19:39
etsu_poke出)めざ氷/理想孵化余り,おしゃぼ♀余り
@hakusi39/ハクシ様
NN了解致しました!
数分後にはオンになれます。
@etsu_poke/えつこ16/02/13 19:28
etsu_poke出)めざ氷/理想孵化余り,おしゃぼ♀余り
@unitttttttttttt/やぶ様
交換ありがとうございました~!
少し早めになってしまってすみませんでした(;_;)
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@etsu_poke/えつこ16/02/13 19:18
etsu_poke出)めざ氷/理想孵化余り,おしゃぼ♀余り
@unitttttttttttt/やぶ様
返信遅れまして申し訳ございません!
19時半なら可能です!

@arikashi2504/あーりん♂@ドリボリオル国際孵化様
かしこまりました、お手数おかけします(;_;)

@hakusi39/ハクシ様
先程はありがとうございました!
2個でいかがでしょうか?
@etsu_poke/えつこ16/02/13 18:59
etsu_poke出)めざ氷/理想孵化余り,おしゃぼ♀余り
@arikashi2504/あーりん♂@ドリボリオル国際孵化様
少し帰宅の時間がずれる可能性もあるので、その時はまたご相談させていただけたらと思います。
@etsu_poke/えつこ16/02/13 16:46
etsu_poke出)めざ氷/理想孵化余り,おしゃぼ♀余り
@arikashi2504/あーりん♂@ドリボリオル国際孵化様
申し訳ございません、少し家を出ますので18時以降にお願いしたいのですがいかがでしょうか?
@etsu_poke/えつこ16/02/13 16:21
etsu_poke出)めざ氷/理想孵化余り,おしゃぼ♀余り
@hakusi39/ハクシ様
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します
@etsu_poke/えつこ16/02/13 16:20
etsu_poke出)めざ氷/理想孵化余り,おしゃぼ♀余り
@arikashi2504/あーりん♂@ドリボリオル国際孵化様
では、B抜けの個体をいただきたいです!

@hakusi39/ハクシ様
はい、今からお願いします!
こちらのTNはえつこです。よろしくお願いします
@etsu_poke/えつこ16/02/13 16:14
etsu_poke出)めざ氷/理想孵化余り,おしゃぼ♀余り
@arikashi2504/あーりん♂@ドリボリオル国際孵化様
ドリボラッキーですね。了解しました!
記載通り、ROMリセ済みのため仏語デフォルトですが大丈夫ですか?
リオルの個体値を教えてほしいです。
@etsu_poke/えつこ16/02/13 16:10
etsu_poke出)めざ氷/理想孵化余り,おしゃぼ♀余り
@ymi77719181/メガヤドラン@サッポロ様
とんでもないです、こちらこそレートの記載をし忘れてすみません!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@etsu_poke/えつこ16/02/13 16:06
etsu_poke出)めざ氷/理想孵化余り,おしゃぼ♀余り
@hakusi39/ハクシ様
トゲピー1:ポイマ1でお願いします!
@etsu_poke/えつこ16/02/13 16:03
etsu_poke出)めざ氷/理想孵化余り,おしゃぼ♀余り
@ymi77719181/メガヤドラン@サッポロ様
はじめまして、こんにちは!
ポイマ3とご希望の二匹の交換はいかがでしょうか?

@arikashi2504/あーりん♂@ドリボリオル国際孵化様
はじめまして、こんにちは!
リオルが理想♀であれば嬉しいのですが、こちらは何を出せばいいのでしょうか?

@hakusi39/ハクシ様
はじめまして、こんにちは!
ドリボトゲピーをご希望とのことですが、ご提案いただいているドリボ♀は全て所持しておりますので希望の個体がおりません(;_;)
理想個体の中でも欲しいものが今のところございませんので、ほかになにかあれば再度コメントをお願い致します。申し訳ございません

@unitttttttttttt/やぶ様
はじめまして、こんにちは!
ニューラを是非いただきたいです。交換はいつ頃可能でしょうか?
@etsu_poke/えつこ16/02/13 15:56
etsu_pokeキモリ、クチート、アチャモが欲しいですm(_ _)m
かしこまりました、申し訳ございません…。
お返事ありがとうございました!
@etsu_poke/えつこ16/02/10 00:31
etsu_pokeキモリ、クチート、アチャモが欲しいですm(_ _)m
はじめまして、こんばんは!
3匹ともお渡しできるのですが、ひかりのいしとの交換は可能でしょうか?
@etsu_poke/えつこ16/02/10 00:24

スポンサーリンク