ポケモントレード

@etsu_poke コメント履歴 (2327件)

スポンサーリンク

etsu_poke出)孵化余り,PSV特定理想タマゴ 求)夢ケーシィ
@o2d1ZoKkwwNy6cD/クゥリ様
交換ありがとうございました!
個体に問題があればご連絡ください。
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
@etsu_poke/えつこ16/01/31 23:17
etsu_poke出)孵化余り,PSV特定理想タマゴ 求)夢ケーシィ
@I_love_Hayate/ヒロシ様
交換ありがとうございました!
ハリーセンを貰って下さる方がいると思っていなかったのでうれしいです。
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
@etsu_poke/えつこ16/01/31 22:50
etsu_poke出)孵化余り,PSV特定理想タマゴ 求)夢ケーシィ
@higoma153/ひごま様
交換ありがとうございました!
問題ないとは思いますが、たまごのマーキング確認と割ってみて個体値確認はお時間あるときにお願いします。
問題があって返却する場合はたまごのままお願いしますね!
では、なにかあればTwitterあたりにご連絡ください。
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
@etsu_poke/えつこ16/01/31 22:38
etsu_poke出)孵化余り,PSV特定理想タマゴ 求)夢ケーシィ
@I_love_Hayate/ヒロシ様
では、23時前に交換させていただければと思いますので
50分あたりでよろしいでしょうか?
半端な時間で申し訳ないです…
@etsu_poke/えつこ16/01/31 22:31
etsu_poke出)孵化余り,PSV特定理想タマゴ 求)夢ケーシィ
@higoma153/ひごま様
はい、よろしくお願いします!

@o2d1ZoKkwwNy6cD/クゥリ様
NN了解しました。
では、23時にオンになりますね!

@I_love_Hayate/ヒロシ様
特にNN指定はございませんので、ヒロシ様でつけていただければと思います。
交換はいつ行いますか?
@etsu_poke/えつこ16/01/31 22:20
etsu_poke出)孵化余り,PSV特定理想タマゴ 求)夢ケーシィ
@I_love_Hayate/ヒロシ様
はじめまして、こんばんは!
アメ1:ハリーセンですね。了解です。
性別を選んでいただければと思います!
@etsu_poke/えつこ16/01/31 22:06
etsu_poke出)孵化余り,PSV特定理想タマゴ 求)夢ケーシィ
@higoma153/ひごま様
お時間了解です!
たまごの中身は補足欄に書いておきましたので確認お願いします
@etsu_poke/えつこ16/01/31 21:56
etsu_poke出)孵化余り,PSV特定理想タマゴ 求)夢ケーシィ
@higoma153/ひごま様
カプセル3ですね、ありがとうございます!
交換は何時頃に致しますか?
@etsu_poke/えつこ16/01/31 20:42
etsu_poke出)孵化余り,PSV特定理想タマゴ 求)夢ケーシィ
@Believe30417/田井 秀人様
お気になさらなくて大丈夫です、こちらこそ申し訳ございません
また機会がありましたらよろしくお願い致します
@etsu_poke/えつこ16/01/31 20:40
etsu_poke出)孵化余り,PSV特定理想タマゴ 求)夢ケーシィ
@o2d1ZoKkwwNy6cD/クゥリ様
はじめまして、こんばんは!
ヒポポタスとホルビー了解です。ヒポポタスのNNはいかがいたしますか?
お時間近くなりましたらコメントお願い致します
@etsu_poke/えつこ16/01/31 20:29
etsu_poke出)孵化余り,PSV特定理想タマゴ 求)夢ケーシィ
@higoma153/ひごま様
不一致たまごなので、1:1で大丈夫です。
性別と数字はこちらで適当に選ばせていただきますがよろしいですか?
@etsu_poke/えつこ16/01/31 20:14
etsu_poke出)孵化余り,PSV特定理想タマゴ 求)夢ケーシィ
@itstheonlyneet1/セルフエストフィシー様
交換ありがとうございました!
個体の確認後、何かありましたらご連絡ください。
ドリボドーブルもありがとうございます!
@etsu_poke/えつこ16/01/31 20:05
etsu_poke出)孵化余り,PSV特定理想タマゴ 求)夢ケーシィ
@higoma153/ひごま様
はじめまして!こんばんは。
マスボやとくせいカプセルとの交換を考えています。

@itstheonlyneet1/セルフエストフィシー様
では、20:10あたりにオンになりますね。
よろしくお願い致します!

@Believe30417/田井 秀人様
ラッキーですね。了解しました!
ただ、明日は夜しか交換できません
本日(明日)の深夜まででご対応お願いしたいです
@etsu_poke/えつこ16/01/31 20:01
etsu_poke出)孵化余り,PSV特定理想タマゴ 求)夢ケーシィ
@itstheonlyneet1/セルフエストフィシー様
はじめまして!こんばんは。
イーブイですね、ぜひ交換お願い致します
今から交換できますか?
@etsu_poke/えつこ16/01/31 19:50
etsu_poke出)孵化余り,PSV特定理想タマゴ 求)夢ケーシィ
@Believe30417/田井 秀人様
はじめまして、こんばんは!
具体的に何をご希望されているのかわからないですが、
全ての種類から一匹ずつ♀個体を出すということで大丈夫でしょうか?
@etsu_poke/えつこ16/01/31 19:42
etsu_poke出)北米メタモン乱数あまり 求)ポイマなど
@renjuni620/momo様
交換ありがとうございました!
個体に問題があった場合はご連絡ください。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
@etsu_poke/えつこ16/01/13 22:01
etsu_poke出)北米メタモン乱数あまり 求)ポイマなど
@renjuni620/momo様
もうすこししましたらオンになりますね。
@etsu_poke/えつこ16/01/13 21:52
etsu_poke出)北米メタモン乱数あまり 求)ポイマなど
@renjuni620/momo様
かしこまりました!では、22時前後にコメントにてご連絡いたします。
どうぞよろしくお願い致します。
@etsu_poke/えつこ16/01/13 20:35
etsu_poke出)北米メタモン乱数あまり 求)ポイマなど
@renjuni620/momo様
はじめまして、こんばんは!コメントありがとうございます。
お返事おくれてしまい申し訳ございません。ぜひ交換お願いいたします!
ではNNを「6V」として輸送させていただきます。
本日であれば22時〜24時、明日は21時〜24時でご対応できますが、ご都合いかがでしょうか?
@etsu_poke/えつこ16/01/13 20:21
etsu_poke出 ドリボ処分品追加入りました
交換ありがとうございました。

いえ、こちらこそ申し訳ございません;
そコメントかぶっていたことにも気づかずにいました・・・。
わざわざお時間つくっていただいてありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@etsu_poke/えつこ16/01/13 20:11

スポンサーリンク