ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

spi/ハイチさんのプロフィール

spiral178
Twitterアカウント
@spiral178
名前
spi/ハイチ
フレンドコード
未設定 (hai)

こんにちは(^^)ハイチです
ぼちぼちレートやってます♪

*交換する前に
※改造はしておりません また、改造してる方との交渉もお断りさせていただきます
※評価の悪い方は場合によって断らせていただくことがあるかもしれません

皆様との交換楽しみにお待ちしてます

登録日 : 2016/12/26

最終更新日 : 2017/11/23

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに16人が「良いユーザー」と評価しています。

@carpentershini「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました! おかげさまでツイッターにも多少苦手意識がなくなりました(笑) また機会あればよろしくお願いいたします!
@carpentershini/しん2017/03/25 14:22
@MayNowCool「良いユーザー」です!
迅速に対応して頂きました。ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
@MayNowCool/May.n2017/02/22 22:16
@ORAS_Goro「良いユーザー」です!
気持ちよく交換できました! また機会があった際にはぜひ交換させていただきたいと思いました。
@ORAS_Goro/ごろうまる2017/02/13 22:51
@Edogawa6V「良いユーザー」です!
とても快く交換することができました。 ありがとうございました!
@Edogawa6V/えどがわ2017/02/13 20:15
@tefu_starkazu「良いユーザー」です!
素敵な個体をお譲り頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
@tefu_starkazu/てふ2017/02/12 00:13

もっと見る (16件) >>

トレード募集リスト

@spiral1786Vメタモン下さいm(*_ _)m (10)
出:ムーンボール1 フレンドボール2 ラブラブボール1 ヘビーボール2 ルアーボール1 レベルボール1 スピードボール1 ↑上記のボールは1:1 銀の王冠5:メタモン1 金の王冠2:メタモン1
求:ORASにて乱数産6Vの有用性格メタモンが二匹欲しいです どなたかお願いします
@spiral178/spi/ハイチ2017/09/01 22:26
@spiral178求)六世代マスターボール (12)
出:SMにて銀の王冠4つ
求:ORASにてマスターボール
@spiral178/spi/ハイチ2017/08/25 17:17
@spiral178出)ムーン準伝 厳選代行 (31)
出:ムーン準伝、UBの厳選します めざぱ厳選の場合はレートかなり高めになります
求:提案制でお願いします 今日中に良い案があれば交換させていただく という形です 欲しいもの ・理想個体、育成済 ・ガンテツボール ・過去産準伝 理想 ・しんそくマッスグマ ・色ちがい その他も魅力的な...
@spiral178/spi/ハイチ2017/03/22 08:57
@spiral178【終】求)海外産ポケモン 出)王冠 (7)
出:ケロマツ、ラルトス→銀の王冠2つ コイキング→銀の王冠1つ
求:海外産の夢特性メス無邪気のケロマツ 4V以上を希望しますm(__)m 海外産ひかえめラルトスのオス こちらも4V以上希望しますm(__)m 海外産コイキング オス こちらは野生産で構いませんが、0...
@spiral178/spi/ハイチ2017/02/22 20:51
@spiral178【終】出)テッカグヤ有用性格 求)BP (13)
出:GTSの物となります F=フランス G=ドイツ E=イギリス I=イタリア S =スペイン K=韓国 J=日本 のように略させていただきます 勇敢 FEG各一匹 呑気 I一匹 生意気 FE一匹+Fめ...
求:BPアイテム希望します レートは上に書かれているとおりです しあわせたまごも募集しています
@spiral178/spi/ハイチ2017/02/19 18:01

もっと見る (16件) >>

コメント履歴

spiral1786Vメタモン下さいm(*_ _)m
交換ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします
@spiral178/spi/ハイチ17/09/03 22:14
spiral1786Vメタモン下さいm(*_ _)m
お見かけ次第お声かけしますね
七世代は記載通りの名前で六世代はフリャです
@spiral178/spi/ハイチ17/09/03 22:05
spiral1786Vメタモン下さいm(*_ _)m
その時間と内容でお願いしますm(*_ _)m
大変長らくお待たせしました“〇| ̄|_
@spiral178/spi/ハイチ17/09/03 21:45
spiral1786Vメタモン下さいm(*_ _)m
すみませんm(*_ _)m
いろいろと忙しく返信できませんでした
トレードは本日でも可能でしょうか?
些細なお詫びですが何か1品+させていただきたいと思います
トレードしていただけないでしょうか?
7→6で大丈夫です
@spiral178/spi/ハイチ17/09/03 20:41
spiral1786Vメタモン下さいm(*_ _)m
Fabさんコメントありがとうございます
はき!募集しています
是非交換していただきたいです
可能な時間帯を教えてください
@spiral178/spi/ハイチ17/09/02 21:44

もっと見る (339件) >>

スポンサーリンク