ポケモントレード

@spiral178 評価 (16件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@carpentershini「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
おかげさまでツイッターにも多少苦手意識がなくなりました(笑)
また機会あればよろしくお願いいたします!
@carpentershini/しん2017/03/25 14:22
@MayNowCool「良いユーザー」です!
迅速に対応して頂きました。ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@MayNowCool/May.n2017/02/22 22:16
@ORAS_Goro「良いユーザー」です!
気持ちよく交換できました!
また機会があった際にはぜひ交換させていただきたいと思いました。
@ORAS_Goro/ごろうまる2017/02/13 22:51
@Edogawa6V「良いユーザー」です!
とても快く交換することができました。
ありがとうございました!
@Edogawa6V/えどがわ2017/02/13 20:15
@tefu_starkazu「良いユーザー」です!
素敵な個体をお譲り頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
@tefu_starkazu/てふ2017/02/12 00:13
@momomothico「良いユーザー」です!
アイテムとポケモンとの交換でしたが、孵化余りにアイテムを持たせて頂き、大変有り難かったです。また、速やかなご対応で気持ちの良い交換が出来ました。
@momomothico/翻車魚もちこ2017/02/09 22:06
@betobeton_089「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で、スムーズに交換頂けました!気持ちよくトレードさせて頂きありがとうございます。
またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますね!
@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot2017/02/09 20:19
@R1nochqn「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました!また機会ありましたらよろしくお願いします
@R1nochqn/りのあ@2017/02/05 09:42
@maamocchi「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に対応して頂きました。こちらの不手際にも柔軟に暖かく対応してくださり、終始とても安心してトレードを行うことが出来ました。また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願いいたします。
@maamocchi/もっち2017/01/30 23:00
@FriendCodepls「良いユーザー」です!
交換有難うございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
@FriendCodepls/LINDEN / TILO / ボダイジュ2017/01/27 21:17
@pad_ikari「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。丁寧な対応で満足です。
@pad_ikari/mmcar2017/01/23 00:51
@netiiiman「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくおねがいします!
@netiiiman/ねちいーマン2017/01/07 17:23
@nayaku193「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
@nayaku193/ナヤク2017/01/06 23:09
@bdldich「良いユーザー」です!
迅速に対応してくれました、ありがとうございます。
@bdldich/つむたろう@ポケモン垢2017/01/04 23:49
@dominotoon「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
また機会がありましたら是非よろしくお願いします!
@dominotoon/ざっく2016/12/30 22:24
@ra_ze0504「良いユーザー」です!
迅速な対応でスムーズに交換ができました!
またの機会がありましたらよろしくお願いします!
@ra_ze0504/らーぜ@ポケモン垢2016/12/27 14:30

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク