ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)海外産ポケモン 出)王冠

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ケロマツ、ラルトス→銀の王冠2つ
コイキング→銀の王冠1つ

欲しいモノ

海外産の夢特性メス無邪気のケロマツ
4V以上を希望しますm(__)m

海外産ひかえめラルトスのオス
こちらも4V以上希望しますm(__)m

海外産コイキング オス
こちらは野生産で構いませんが、0Vでお願いします

メッセージ

今から24時まで可能です
よろしくお願いしますm(__)m

投稿日時 : 2017/02/22 20:51

最終更新日時 : 2017/02/22 21:56

スポンサーリンク

コメント(7件)

spiral1787@spiral178/spi/ハイチ
ありがとうございました(^-^)
また機会があればよろしくお願いします
良い評価(16人)
17/02/22 21:55
MayNowCool6@MayNowCool/May.n
交換ありがとうございました!
個体の確認お願いします!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(7人)
17/02/22 21:55
MayNowCool5@MayNowCool/May.n
それでは、フレコ登録次第潜りますね。
宜しくお願いします!
良い評価(7人)
17/02/22 21:49
spiral1784@spiral178/spi/ハイチ
はい(*^^*)今から可能です
よろしくお願いしますm(__)m
良い評価(16人)
17/02/22 21:48
MayNowCool3@MayNowCool/May.n
ご返信ありがとうございます。
こちらは今から23時まで大丈夫です。
今から交換は可能でしょうか?
良い評価(7人)
17/02/22 21:41
spiral1782@spiral178/spi/ハイチ
こんばんはm(__)m
その条件でお願いしたいです
何時から可能でしょうか?
良い評価(16人)
17/02/22 21:38
MayNowCool1@MayNowCool/May.n
初めまして、こんばんは。
CHT産ひかえめ5V♂ラルトス
SPA産0V♂コイキング
提供できます。
銀の王冠3つとの交換希望です。
ご検討宜しくお願いします。
良い評価(7人)
17/02/22 21:36

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク