ポケモントレード

@dominotoon 評価 (27件)

スポンサーリンク

@grozunui「良いユーザー」です!
迅速丁寧に対応していただきました
交換ありがとうございます
@grozunui/むしはん2017/03/02 19:47
@chocoprich「良いユーザー」です!
とても素敵な交換をしていただきました。ありがとうございました。また機会ありましたらよろしくお願いします。
@chocoprich/チョコクロワッサン2017/02/11 23:31
@8_Rowlet「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。対応も丁寧でしたm(_ _)m
@8_Rowlet/はち2017/02/05 23:13
@vhT9i3irF8tz5Mc「良いユーザー」です!
終始丁寧で迅速な対応をして頂き、快適で気持ちの良いトレードが出来ました。また機会があれば是非お願いしたいです。ありがとうございました!
@vhT9i3irF8tz5Mc/にんじん2017/02/05 20:08
@noboru_k1「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。終始丁寧に対応して頂きました。
@noboru_k1/くらしきのぼる2017/02/05 00:32
@rizardon1「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします(^-^)
@rizardon1/ヤケメン2017/02/05 00:05
@PG_Yucha「良いユーザー」です!
とても丁寧に交換対応していただけました。また機会がありましたら宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _))
@PG_Yucha/ましろ2017/01/03 23:35
@2oerrs「良いユーザー」です!
とても丁寧で親切な対応をしてくださいました。
また機会があればよろしくお願いします!
@2oerrs/おんぶい2017/01/02 21:49
@hinoegksn180「良いユーザー」です!
良いお取引をして頂き感謝申し上げます。ありがとうございました。
@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用2017/01/02 13:33
@NonSinging「良いユーザー」です!
お忙しいところを迅速かつ丁寧に対応していただきました。
ありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
@NonSinging/のっこorのノ字2017/01/02 00:40
@tries_toriaezu「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました!
頂いたポケモン大切にしますね〜
@tries_toriaezu/tries(とりえす)2017/01/02 00:20
@tefu_starkazu「良いユーザー」です!
お忙しい中孵化して頂きまして、本当にありがとうございました!
@tefu_starkazu/てふ2017/01/01 23:21
@sakura_foxym「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。とても丁寧な対応をして下さるユーザー様です。また機会がありましたら、是非ともよろしくお願い致します。
@sakura_foxym/ゆの2016/12/31 23:39
@_ttt_aa「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました(*^^*)
スムーズで丁寧に対応してくださりました。
また機会がありましたらお願い致します!
@_ttt_aa/ては2016/12/31 04:40
@tobayan04「良いユーザー」です!
迅速、丁寧にご対応下さり、終始気持ちの良いお取引をさせて頂く事が出来ました。また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします(*´ω`*)
@tobayan04/とばり2016/12/29 20:29
@Nemublue15「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂き、効率よく交換ができました。
またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
@Nemublue15/らる2016/12/25 18:56
@kai0w0「良いユーザー」です!
スムーズで快いトレードができました。また機会がありましたらよろしくお願いします!
@kai0w0/Kai2016/12/25 16:45
@ketsuo072「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。

また機会がありましたら宜しくお願いします。
@ketsuo072/いも仙人2016/12/25 14:11
@KOMA_STRUGARDEN「良いユーザー」です!
個体ミスに対応していただき大変ご迷惑をおかけしました・・
交換ありがとうございました!
@KOMA_STRUGARDEN/ちびこま@リリース前の闇2016/12/21 22:29
@RngB67「良いユーザー」です!
こちらの希望に対して柔軟に対応していただきました。ありがとうございました。
@RngB67/BCB2016/12/21 21:50

スポンサーリンク