ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

はちさんのプロフィール

8_Rowlet
Twitterアカウント
@8_Rowlet
名前
はち
フレンドコード
未設定 (ぴょんこ)

登録日 : 2017/02/05

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@dominotoon「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました! また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
@dominotoon/ざっく2017/02/05 23:10

もっと見る (1件) >>

トレード募集リスト

@8_Rowlet【終】求)チゴラス こおりのキバ遺伝 出)夢ワニノコ アクジェ、龍舞、れいとうパンチ遺伝 夢ペロッパフ あくび、はらだいこ遺伝 夢チラーミィ ムンボゴース (0)
出:ルアボ 夢ワニノコ いじっぱり アクジェ、龍舞、れいとうパンチ遺伝 ヒルボ 夢ペロッパフ わんぱく あくび、はらだいこ遺伝 モンボ 夢チラーミィ ようき ムンボ ゴース かなしばり、ほろびのうた...
求:チゴラス孵化あまり こおりのキバ遺伝
@8_Rowlet/はち2017/02/11 02:05

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

8_Rowlet出)7世代理想個体 求)7世代以外のポケモン
こちらの個体も大丈夫でした!ありがとうございました(*'∀'*)
@8_Rowlet/はち17/02/05 23:10
8_Rowlet出)7世代理想個体 求)7世代以外のポケモン
交換ありがとうございました!念のため個体の確認お願いしますm(_ _)m
@8_Rowlet/はち17/02/05 23:05
8_Rowlet出)7世代理想個体 求)7世代以外のポケモン
大丈夫です!では23時にお願いしますm(_ _)m
@8_Rowlet/はち17/02/05 20:45
8_Rowlet出)7世代理想個体 求)7世代以外のポケモン
ありがとうございます!帰宅が本日の10時半ごろになるのでそれ以降でもよろしいでしょうか??
@8_Rowlet/はち17/02/05 20:24
8_Rowlet出)7世代理想個体 求)7世代以外のポケモン
夢ペロッパフのわんぱく理想個体出せます。
夢ヒンバスと交換して頂けませんか?
@8_Rowlet/はち17/02/05 18:43

もっと見る (5件) >>

スポンサーリンク