ポケモントレード

@tea_poke 評価 (65件)

@netiiiman「良いユーザー」です!
こちらがスムーズに対応できず、申し訳ございませんでした。
こちらのミスをフォローして頂きありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
@netiiiman/ねちいーマン2017/01/20 23:07
@smj_65「良いユーザー」です!
迅速に対応していただけました!良いユーザーさんです!
@smj_65/さめちゃそ2017/01/19 20:25
@kozima_ito「良いユーザー」です!
迅速に理想個体を提示して頂きました。
また機会があれば、よろしくお願いします。
@kozima_ito/アルエット2017/01/10 09:07
@borigame「良いユーザー」です!
迅速、丁寧に対応していただきました。またの機会があればよろしくお願いします。
@borigame/Eiler2016/12/31 11:15
@s_cyek「良いユーザー」です!
ありがとうございました(о´∀`о)
また機会があればよろしくお願いします!
@s_cyek/な2016/12/29 07:35
@Mochi_Eevee「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!
@Mochi_Eevee/もち2016/12/20 20:19
@Chiba1010H「良いユーザー」です!
迅速に対応して頂けました。
機会があれば、またお願いしたいと思います。
@Chiba1010H/千葉 光2016/12/16 21:43
@ishisuchan「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました!٩( 'ω' )و
@ishisuchan/Miuna2016/12/15 10:18
@_Rex_006「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
また機会があれば宜しくお願いします(^○^)
@_Rex_006/もやし2016/12/14 19:15
@yukitaka424「良いユーザー」です!
スムーズな交換ができました。ありがとうございました。
@yukitaka424/ゆきたか2016/12/14 17:23
@w0218alzlv「良いユーザー」です!
こちらがミスをしてしまったのにも関わらず、丁寧に対応して頂き感謝の限りです。
また機会があれば是非交換したいと思える方です。
@w0218alzlv/しゅう2016/12/12 21:30
@7_usagi「良いユーザー」です!
一つ一つのトレードでしたが、とても柔軟に対応して頂きました。ありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
@7_usagi/はち2016/12/11 21:23
@soratell「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な対応で非常に気持ちの良いトレードをすることが出来ました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
@soratell/ソラ2016/12/11 12:48
@LinkPGeN「良いユーザー」です!
貴重な個体を譲っていただき
ありがとうございました(^-^)/
@LinkPGeN/キャベツ地獄2016/12/08 19:07
@ina_Mienshao「良いユーザー」です!
非常に丁寧な対応をしてくださり、感謝しております。

また機会があれば交換をお願いしたいと思います!
@ina_Mienshao/イナンナ2016/12/07 19:08
@ppnt_058「良いユーザー」です!
時間通りの交換ありがとうござました!
また機会があればよろしくお願いします。
@ppnt_058/ぴぴぃす@プロフ必読2016/12/06 21:06
@yyb_f「良いユーザー」です!
本当に親切な方でした。また機会があればよろしくお願いします。
@yyb_f/ババア2016/12/04 04:35
@ebansuine「良いユーザー」です!
とてもうれしい交換をしていただけました。
本当にありがとうございます!
@ebansuine/スイネ2016/12/04 01:14
@e_smpoke「良いユーザー」です!
図鑑埋めご協力いただきありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@e_smpoke/ボスタフ@ポケモン垢2016/12/04 00:25
@1212Hyo「良いユーザー」です!
交換ありがとうございますまた機会がございましたらよろしくお願いします
@1212Hyo/クリアアサヒ2016/12/03 18:28

スポンサーリンク