ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

もやしさんのプロフィール

_Rex_006
Twitterアカウント
@_Rex_006
名前
もやし
フレンドコード
未設定 (しらたき)

連携しているツイ垢はポケ垢です、交換などのやりとりに使うために作りました。よろしくおねがいします(°▽°)

ポケモンシリーズは一通り遊んでます
厳選して育成、対戦などはYから始めました、それからORAS、サンムーンで楽しんでます。ポケモントレードの使用はサンムーンから始めたばかりなので至らぬ点があるかもしれませんが宜しくお願いします。

登録日 : 2016/11/28

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに21人が「良いユーザー」と評価しています。

@hakusi39「良いユーザー」です!
色違いをいっぱいありがとうございます! またの機会も是非交換お願いします(^。^)
@hakusi39/ハクシ2017/01/21 00:29
@IRE_POKE_IRE「良いユーザー」です!
オシャボのポケモンまでいただき、ありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願いします!
@IRE_POKE_IRE/アイル2017/01/18 00:39
@s_cyek「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました(о´∀`о)
@s_cyek/な2016/12/29 07:18
@sorimachi1990「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。 丁寧に対応して頂き、気分良くトレードを終えることができました。 またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
@sorimachi1990/sorimachi2016/12/28 01:07
@77sonicstage「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をしていただけました。 また機会がありましたらその際はよろしくお願いします!
@77sonicstage/ソニックステージ2016/12/27 23:11

もっと見る (21件) >>

トレード募集リスト

@_Rex_006求 総選挙ゲッコウガ、スカイツリー色 レックウザ、キョウト色ホウオウ 出 ガンテツ、マスボ、色アシマリ、色ヤトウモリ (6)
出:以下のものから1:1交換 全種類からお好きなガンテツボール3つ マスターボール 自己産の臆病色ヤトウモリ♀ 自己産フル遺伝♂色アシマリ マスボは在庫2 ヤトウモリは1 アシマリは2 です、NN変更...
求:総選挙ゲッコウガ、ポケモンセンターキョウト色ホウオウ、スカイツリー色レックウザ 性格問いません。
@_Rex_006/もやし2017/01/19 15:49
@_Rex_006トレード詳細は中で 出 しあわせたまご5つorガンテツ全種 求 メガトウキョーの色リザードン (8)
出:しあわせたまご5つ、またはガンテツ全種類各1つずつ
求:親名 メガトウキョ ポケモンセンターで配布された てをつなぐ を覚えた色リザードン 性格、個体値など問いません
@_Rex_006/もやし2017/01/17 14:10
@_Rex_006求 ひかえめ めざ地 カプ・コケコ 出 マスターボール2つ (0)
出:マスターボール2つ
求:めざ地ひかえめコケコ(めざ地であれば個体値、レベル不問)
@_Rex_006/もやし2017/01/11 09:08
@_Rex_006求 あばれる、りゅうまい遺伝 ダイボようきタツベイの孵化余り 出 ポイアorぎんのおうかん (0)
出:ポイアかぎんのおうかん、お好きな方を1つ
求:ダイボ入り 個体値不問 りゅうまい、あばれる遺伝のようきタツベイ
@_Rex_006/もやし2017/01/10 16:48
@_Rex_006求 遺伝技有 個体値不問ようき夢リオル 出 ぎんのおうかん2つ (10)
出:ぎんのおうかん2つ、適当なガンテツ孵化余りに持たせてお渡しします。
求:ようき夢リオルの孵化余り バレパン等遺伝の個体でお願いします。ガンテツ入りだとありがたいです。
@_Rex_006/もやし2017/01/06 12:41

もっと見る (49件) >>

コメント履歴

_Rex_006求 総選挙ゲッコウガ、スカイツリー色 レックウザ、キョウト色ホウオウ 出 ガンテツ、マスボ、色アシマリ、色ヤトウモリ
ありがとうございます、では交換は解禁前でお願いしたいです!レックウザまで出して頂けるの本当に助かります、ありがとうございますm(_ _)mアシマリの性格はひかえめです。2匹の内1匹がA抜け5Vの理想個体なのでそちらの方お渡ししますね。

申し訳ないのですが、夜が明けてからの交換でお願いしたいのですが、それだと何時頃交換できますでしょうか?
@_Rex_006/もやし17/01/20 01:37
_Rex_006求 総選挙ゲッコウガ、スカイツリー色 レックウザ、キョウト色ホウオウ 出 ガンテツ、マスボ、色アシマリ、色ヤトウモリ
ありがとうございます、大丈夫ですよー!ホウオウも頂けるのすごく助かります!交換の方はバンク解禁後サンムーンで交換するか、この後XY、ORASで交換してからサンムーンで色アシマリと色ヤトウモリをお渡しするのどちらに致しましょうか?
@_Rex_006/もやし17/01/19 16:41
_Rex_006求 総選挙ゲッコウガ、スカイツリー色 レックウザ、キョウト色ホウオウ 出 ガンテツ、マスボ、色アシマリ、色ヤトウモリ
はじめまして、こんにちは!コメントありがとうございます!色ヤトウモリの詳細ですがAS抜け、BがUの王冠前提個体になりますがめざパは氷です。
こちらは むじゃきの総選挙ゲッコウガとの交換お願いしたいです、検討お願いしますm(_ _)m
@_Rex_006/もやし17/01/19 16:28
_Rex_006トレード詳細は中で 出 しあわせたまご5つorガンテツ全種 求 メガトウキョーの色リザードン
いえいえ、大丈夫ですよー!23時からですね!ではその時間からトレードお願いしますm(_ _)m
@_Rex_006/もやし17/01/17 21:53
_Rex_006トレード詳細は中で 出 しあわせたまご5つorガンテツ全種 求 メガトウキョーの色リザードン
はじめまして!ぜひお願いします!
ガンテツ全種と交換かしこまりました!交換可能な時にまたご連絡お願いします!以下のフレコの登録お願いします!4743-0111-5312 TNはXYサンムーン共に「しらたき」です、よろしくお願いしますm(_ _)m
@_Rex_006/もやし17/01/17 15:18

もっと見る (180件) >>

スポンサーリンク