ポケモントレード

@tea_poke 評価 (65件)

@PokeTsv「良いユーザー」です!
とても丁寧にトレードしていただけました。
また機会がありましたら是非宜しくお願いします。m(_ _)m
@PokeTsv/poketsv2018/01/30 21:40
@notaro_k「良いユーザー」です!
スムーズな交換、ありがとうございました!
@notaro_k/のた2018/01/16 20:11
@bale_tottenham「良いユーザー」です!
迅速且つ丁寧な対応ありがとうございました。
@bale_tottenham/くろたま2017/12/23 12:06
@kusunoki_poke「良いユーザー」です!
スムーズで早いお取引が出来ました。ありがとうございました。
@kusunoki_poke/クスノキ2017/12/17 21:32
@ChibiKuro_poke「良いユーザー」です!
交換もとてもスムーズに進み、また、とても親切なトレーナーさんでした!また交換の機会があればいいなと思います。
ありがとうございました!
@ChibiKuro_poke/はる2017/12/16 20:54
@Suroraaaaaaaaaa「良いユーザー」です!
丁寧に対応して頂きスムーズに交換させて頂きました!

また交換の機会があればよろくしお願い致します!
@Suroraaaaaaaaaa/スローラー2017/12/12 20:07
@maru_pkmn「良いユーザー」です!
終始丁寧で柔軟な対応をしていただきました。
互いに厳選時間が必要になる交換でしたが、
事前に必要事項諸々をきっちりとご連絡いただき、
円滑に安心してトレードを進めることができました。
このたびは貴重な個体をありがとうございます。
また機会があればぜひお願いしたいユーザーさんです!
@maru_pkmn/まる2017/07/27 21:06
@konyami_39「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂き、スムーズに交換を終える事が出来ました( ´ ▽ ` )

またの機会がありましたら是非よろしくお願い致しますm(_ _)m
@konyami_39/こにゃみ2017/05/08 22:34
@fallen_garden「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@fallen_garden/すかい↑↑2017/03/27 23:35
@teimnmn「良いユーザー」です!
丁寧な対応で交換していただきありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします
@teimnmn/テイム2017/03/17 22:07
@nyatarousnd「良いユーザー」です!
丁寧に対応してくださいました
交換ありがとうございましたm(_ _)m
@nyatarousnd/お犬様2017/03/11 20:20
@rairaist「良いユーザー」です!
有り難う御座いました!また交換致しましょう!
@rairaist/ライライST(`∫・ω・´)∫原稿終わり2017/03/03 21:15
@3dozen_poke「良いユーザー」です!
何の不備もなく交換できました!また機会あれば是非お願いしたい方です。
@3dozen_poke/やぐちん2017/02/18 23:08
@Scuderia_tw「良いユーザー」です!
丁寧な対応で気持ちよく交換することが出来ました。
また機会があればよろしくお願いします
@Scuderia_tw/す2017/02/18 22:34
@bn_kabi_CC「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。個体大丈夫でした。また機会がありましたら宜しくお願いします。
@bn_kabi_CC/若升(わかます)2017/02/18 21:59
@EscudePikespeak「良いユーザー」です!
問題なく交換できました。

貴重な子をありがとうございました。
@EscudePikespeak/escude2017/02/09 20:18
@merebu_R「良いユーザー」です!
交換ありがとうございます!!!
とてもスムーズなトレードでした。
信頼できるユーザーさんだと思います。
@merebu_R/松尾芭蕉(アローラのすがた)2017/01/31 18:35
@ijin0336「良いユーザー」です!
迅速に対応頂きありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
@ijin0336/いぢん2017/01/30 21:45
@steering_08「良いユーザー」です!
スムーズな対応ありがとうございました
大切に使わせて頂きます
@steering_08/すてあ2017/01/24 21:13
@_ttt_aa「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
丁寧に対応してくださりスムーズに交換することができました。
貴重な個体をありがとうございます。
また機会がありましたらお願いします(*^^*)
@_ttt_aa/ては2017/01/23 20:33

スポンサーリンク