ポケモントレード

@nt92929557 評価 (9件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@sakura_mk17「良いユーザー」です!
終始丁寧に対応して下さいました*また機会がありましたらよろしくお願い致します!
@sakura_mk17/桜井 いちご2016/11/20 15:29
@kuwa442「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂きました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@kuwa442/桑2016/11/15 23:44
@xxmochi2「良いユーザー」です!
初めての取引でしたが迅速で丁寧な対応をして頂き、気持ちの良い取引が出来ました。信頼出来るお方だと思うので機会があればまた是非お願いしたいです。今回はありがとうございました。
@xxmochi2/もちこ2016/11/15 23:16
@tobayan04「良いユーザー」です!
迅速、丁寧にご対応下さり、大変スムーズなお取引をさせて頂く事が出来ました。また機会がございました際はどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)
@tobayan04/とばり2016/11/15 22:52
@SyunoBOX「良いユーザー」です!
交換して頂き、ありがたやです!こちらの募集したポケモンの大半を用意して頂けて、とても助かりました!取引の間も、柔軟に、優しく丁寧に応じて頂けて、嬉しかったです!また機会がありましたら、サンムーンも含め、是非是非、よろしくお願いします〜!
@SyunoBOX/あやね_みのり(@SyunoBOX)2016/11/15 21:42
@nachi_c_sub「良いユーザー」です!
柔軟に対応して頂き気持ちよく交換ができました、ありがとうございます。
@nachi_c_sub/なち2016/11/13 23:43
@hiroki273「良いユーザー」です!
迅速な対応していただけました

またの機会がありましたらよろしくお願いします
@hiroki273/さにー2016/11/13 23:09
@grozunui「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応をしていただきました
交換ありがとうございました
@grozunui/むしはん2016/11/13 21:12
@Soryu_3917「良いユーザー」です!
迅速な対応感謝します。 またのご機会があればよろしくお願いします
@Soryu_3917/そりゅ2016/11/13 18:53

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク