ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

あやね_みのり(@SyunoBOX)さんのプロフィール

SyunoBOX
Twitterアカウント
@SyunoBOX
名前
あやね_みのり(@SyunoBOX)
フレンドコード
未設定 (US_Mあやね_αSみのり)

2016/04/17 登録
第六世代から復帰、第七世代プレイ中。

US(UM)とM(S)とαS(X)を持って居ます(括弧内はサブ)。3DSは二台です。

USとM内の名前は、あやね です。
(新3DS_FC_0190-2854-5374)
AS内の名前は、みのり です。
(旧3DS_FC_4828-5845-8824)

なるべくツイッターでやり取りをできたら幸いです。

気軽にどうぞ。

登録日 : 2016/04/17

最終更新日 : 2018/02/10

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに15人が「良いユーザー」と評価しています。

@ptmln55「良いユーザー」です!
親切・丁寧な対応で気持ちよくトレードさせていただきました。 こちらの提示したものよりもかなり良い条件で取引していただき、とてもありがたかったです。 また機会がありましたらぜひぜひお願いしたいです!
@ptmln55/うにたると@おしゃボ国際孵化勢2017/01/04 23:19
@ka39rayaki「良いユーザー」です!
アローラ! 迅速な対応をしていただき、とても気分のいい交換でした ウルボ収集の時にまたよろしくお願いします
@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一2016/11/23 23:24
@nt92929557「良いユーザー」です!
こちらの希望以上の交換をしていただけました。本当にありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします。
@nt92929557/nt2016/11/15 21:37
@mikandesu4「良いユーザー」です!
ツイッターでのやりとりを好む利用者様です。 この度は貴重なポケモンを交換していただきました。 多数の取引やアイテムの取引など相談にも応じて頂き助かりました。 頂いたポケモンはフル遺伝の子ばかりで、とて...
@mikandesu4/かきぴー2016/11/13 23:19
@mayuEVs「良いユーザー」です!
とても丁寧かつ柔軟な対応ありがとうございました!また機会がありましたらぜひよろしくお願いします(*^^*)
@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢2016/11/12 21:22

もっと見る (15件) >>

トレード募集リスト

@SyunoBOX【終】求)ORASでオシャボ夢フル遺伝テッシード 出)αSorM(US)産の親個体 (6)
出:【αS】なら、『ドリボ夢フル遺伝』を全て持って居ますので、孵化に時間を要しますが、1匹(複数匹は要相談)交換が可能です。全て『5V』で交換が可能です。 【M】なら、『各種進化石1つ』か『オシャボ入り...
求:【オシャボ夢フル遺伝テッシード】 こちら【αS】で受け取ります。 ≪夢特性≫で、お願いします。テッシードの性質上、進化しないと夢特性かどうか分かりません。その為、レポートを書かずにレベルを上げて(4...
@SyunoBOX/あやね_みのり(@SyunoBOX)2017/12/18 17:40
@SyunoBOX【終】求)ラブボ葉緑素ひかえめA0Bvフル遺伝技チュリネ 出)てれやマーシャドー等 (2)
出:以下から一体または一個を選択して下さい。 ・てれやマーシャドー (自己産です。貰ったロム自体はリセットしてしまいましたが、メインロムで良ければ、おくりもののカードを提示する事ができます。しかし、性格は...
求:”ラブラブボール”入り、 性格が”ひかえめ”、 特性が”ようりょくそ”、 技が4つ全て"遺伝技"で、 個体値が、Aが0でBがV、他が不問の、 "チュリネ"
@SyunoBOX/あやね_みのり(@SyunoBOX)2017/07/18 23:08
@SyunoBOX【終】求)S0海外産ヒトツキ (6)
出:ウルトラ〜ガンテツ等有 --- ウルトラ ・メテノ全7色 ・アゴジムシ ・オドリドリ ・イワンコ ・ヨワシ ・ヒドイデ ・ヌイコグマ ・アマカジ ・キュワワー ・ヤレユータン ・ナゲツケサル ・コソク...
求:・素早さの個体値が0で、海外産(日本語以外)の、ウルトラボールまたは他オシャボのヒトツキ (ヒトツキは、S0同士で国際孵化をして、S0色違いを孵化しようと考えて居ます。Sが0でさえあれば、他の個体値は...
@SyunoBOX/あやね_みのり(@SyunoBOX)2017/01/03 16:08
@SyunoBOX【終】出)オシャボ夢 求)相談(特に欲しいのはBPアイテム) (38)
出:夢特性(もしくは特性が一つしか存在しないポケモン)。 [ウルトラ] ★メテノ全7色/アマカジ/★イワンコ/★ヒドイデ/アゴジムシ/オドリドリ/ヨワシ/ ★コソクムシ/ネッコアラ/★ミミッキュ/★ダダ...
求:レート3(こちらの理想個体1匹と交換可) ガンテツボール/BPアイテム/貴重なオシャボ夢(説明求)/貴重なアイテム レート1 オシャボ夢/銀の王冠/フェスサークルの良い店 孵化余り(余マーク付のポ...
@SyunoBOX/あやね_みのり(@SyunoBOX)2016/12/01 14:58
@SyunoBOX【終】【気軽で気楽に】オシャボ夢♀交換【ウルボ優先】道具等も募集中! (10)
出:夢特性(もしくは特性が一つしか存在しないポケモン)。 [ウルトラ] ★メテノ全7色/アマカジ/★イワンコ/ヒドイデ余/アゴジムシ/オドリドリ/ヨワシ/★コソクムシ/ネッコアラ/ミミッキュ/★ダダリン...
求:・ウルトラボール入り夢 ・他オシャボ入り夢 ・遺伝用♂ (性格、遺伝技や個体値を鑑みます。) ・他、各種アイテム(パワー系等)。 尚、♂でもボール遺伝云々は知って居りますが、できれば♀が良いです。 ...
@SyunoBOX/あやね_みのり(@SyunoBOX)2016/11/25 01:13

もっと見る (11件) >>

コメント履歴

SyunoBOX求)ORASでオシャボ夢フル遺伝テッシード 出)αSorM(US)産の親個体
>>10
交換して頂き、ありがとうございます…!!
夢特性どころか、まさか、これは理想個体ではないでしょうか…。ネイティとは比べものにならない難しさなのに、凄いです…!ありがとうございます…!!
恐らくフル遺伝のオシャボ夢ヒトモシまで貰ってしまって…。寛大な心で、こんな時間まで、お付き合い頂いたり、怒られてしまっても仕方の無い、駄目駄目な感じだったのに、本当に、ありがとうございます…!

また機会があれば、良ければ、交換して頂けると幸いです…!

(色粘り…!頑張って下さい…!)
@SyunoBOX/あやね_みのり(@SyunoBOX)17/12/19 07:55
SyunoBOX求)ORASでオシャボ夢フル遺伝テッシード 出)αSorM(US)産の親個体
>>8
…お、おはようございます…。

臆病理想個体が意外と生まれなくて、四苦八苦して居ました…。

今から交換可能でしょうか…。もう、何でも来いなので、都合の良い時間を指定して頂ければ、出直します…。
@SyunoBOX/あやね_みのり(@SyunoBOX)17/12/19 07:41
SyunoBOX求)ORASでオシャボ夢フル遺伝テッシード 出)αSorM(US)産の親個体
>>5
朝になってしまい、すみません。

一応、αSでドリボ夢(マジックミラー)♀せっかち(S↑B↓)B抜け5Vのフル遺伝(ふいうち・シンプルビーム・サイドチェンジ・シンクロノイズ)の個体を孵化しました。

【以下、蛇足みたいなものです…。
トラブルが起きる前に、悠長に調べた事です…。

せっかち の、この個体は過去のレート戦で少し人気だった個体?の様で、こちらのサイトの育成論を見たところ、今時は、臆病で最速にし、マジックミラーを売りにしてダブル戦などで活躍させるのが人気みたいです。

特に面白いなと思ったのが、イーブイとダブルで組む事です。イーブイ専用のZワザ、ナインエボルブースト?の効果が、イーブイのABCDSを全て2段階アップさせるものなのですが、これが、特性が”たんじゅん”だと、2倍の4段階になるらしいのです。

イーブイの特性は、"にげあし"や"てきおうりょく"の筈ですが、こちらのネイティも覚えて居る"シンプルビーム"によって、シンプルに、特性を"たんじゅん"に変えられます。

シンプルビームが使えるポケモンの中で、ネイティオ(ネイティ)は、特性のマジックミラーが強力で、尚且つ、飛行タイプなので地面技を受けなかったり、タイプ的にイーブイの苦手な格闘タイプのダメージが4分の1だったり、"おいかぜ"を覚えるので、素早さも上げられたりと、とても相性が良い様です。更に、これも、こちらのネイティも覚えて居る"サイドチェンジ"によって、先述の特性やタイプで防げる技を、イーブイの場所と交代して、代わりに受ける事ができる様です…!

更に更に、ABCDSが4段階UPしたイーブイは、進化前とは言え、クレセリア以上の耐久力で、火力も高いらしいので、かなりロマンがあると思います…!

勿論、バトンタッチをすれば、4段階UPを元々強いポケモンに渡したりもできるので、凄いです…。

そんな感じで、勝てなくとも良いから、そんな事を、やってみたい!と思ってしまって、臆病でも厳選してみようと思いまして、この後、臆病でも厳選するつもりです。

臆病A抜け5Vの方が普通に良いと思うので、良ければ、こちらか、どちらも貰って頂けると幸いです…。
】

朝なので、リプライで連絡しない様に、コメントさせて頂きます。

よろしくお願いします。本当に長々と失礼しました…。
@SyunoBOX/あやね_みのり(@SyunoBOX)17/12/19 04:53
SyunoBOX求)ORASでオシャボ夢フル遺伝テッシード 出)αSorM(US)産の親個体
>>5
すみません。返信が遅く、何の連絡も無くて、ごめんなさい…。今、ツイッターの方でもリプライさせて頂きました…。ちょっと、頭が真っ白で、時間がかかります…。きっと、寝ないと問題があるかと思いますので、寝て頂けると幸いです…。
@SyunoBOX/あやね_みのり(@SyunoBOX)17/12/19 03:08
SyunoBOX求)ORASでオシャボ夢フル遺伝テッシード 出)αSorM(US)産の親個体
>>3
良かったです!こちらも今から孵化厳選しますね…!
@SyunoBOX/あやね_みのり(@SyunoBOX)17/12/18 22:40

もっと見る (210件) >>

スポンサーリンク