ポケモントレード

@ricercare_pk 評価 (23件)

スポンサーリンク

@konyami_39「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂き、スムーズに交換を終える事が出来ました( ´ ▽ ` )

また機会があれば是非よろしくお願い致します(^_^*)
@konyami_39/こにゃみ2017/04/01 22:06
@kutitankuti「良いユーザー」です!
気持ちよく交換が出来ました(^o^)
ありがとうございました!
@kutitankuti/くっちー2017/03/06 22:32
@tetra_trade「良いユーザー」です!
迅速に交換していただきました
ありがとうございました(*´ー`*)
@tetra_trade/テトラ@ゲーム垢2017/02/26 22:10
@kiipokemon「良いユーザー」です!
時間通り正確に気持ちよく交換させてもらいました!礼儀正しくてとても良いトレーナーさんです。
@kiipokemon/キィ2017/02/21 22:27
@gjmtwdag「良いユーザー」です!
気持ちの良いトレードをさせて頂きました!
とてもスムーズに交換出来、是非ともまたトレードしたいです。
@gjmtwdag/Ss2017/02/20 20:14
@Poke_Kou1「良いユーザー」です!
とても迅速に対応して頂きまして有難うございましたm(__)m
またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
@Poke_Kou1/Kou2017/02/11 22:01
@POKEMONOMU「良いユーザー」です!
とても丁寧で迅速な対応してくださる素晴らしいユーザー様です。終始気持ちよくトレードできました。
@POKEMONOMU/NOMU2017/02/05 22:22
@soichi_01「良いユーザー」です!
スムーズに交換することができました。
アフターコメントも気持ちよいものでした。
ありがとうございました。
@soichi_01/そいち@サックス始めました?2017/02/04 21:07
@hiroki273「良いユーザー」です!
迅速な対応をしていただけました。
またの機会がありましたらよろしくお願いします
@hiroki273/さにー2017/01/29 20:29
@jack0257「良いユーザー」です!
丁寧なご対応誠にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@jack0257/Jack2017/01/27 14:24
@kannamoon_poke「良いユーザー」です!
迅速丁寧にご対応いただきありがとうございました(*^^*)
また機会がございましたら、是非交換よろしくお願い致します(*´ω`*)
@kannamoon_poke/神無@ポケモン交換垢2017/01/24 23:46
@yyb_f「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換出来ました。また機会があればお願いします。
@yyb_f/ババア2017/01/22 22:53
@marie12xy「良いユーザー」です!
終始、大変ご丁寧に対応をしていただき、気持ちの良いお取り引きができました(*^^*)この度はありがとうございました♪(*´ω`*)
@marie12xy/まりえ2017/01/21 17:05
@nyoron_reu2poli「良いユーザー」です!
スムーズに交換することができました!お気づかいもありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします(^-^)
@nyoron_reu2poli/あおみどり2017/01/15 02:44
@FriendCodepls「良いユーザー」です!
交換有難うございました!
途中お手数おかけして申し訳ございませんでしたm(_ _)m
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
@FriendCodepls/LINDEN / TILO / ボダイジュ2017/01/14 01:11
@tobayan04「良いユーザー」です!
とても丁寧にで常にお気遣いのお言葉を下さり、終始気持ちの良いお取引をさせて頂く事が出来ました。また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします(*^^*)
@tobayan04/とばり2017/01/13 23:02
@akupokelove0930「良いユーザー」です!
丁寧で迅速に対応していただきました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
@akupokelove0930/水鹿2017/01/09 23:05
@tokai999「良いユーザー」です!
丁寧なご対応でした。
とても安心して交換することができました
@tokai999/げんき2017/01/09 16:25
@homurapoke「良いユーザー」です!
迅速・丁寧な対応ありがとうございました。またの機会がありましたら、その際もよろしくお願いします。
@homurapoke/ほむら2017/01/07 23:52
@chu_poke「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
また機会がありましたら交換よろしくお願いします。
@chu_poke/A2017/01/03 04:50

スポンサーリンク