ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

神無@ポケモン交換垢さんのプロフィール

kannamoon_poke
Twitterアカウント
@kannamoon_poke
名前
神無@ポケモン交換垢
フレンドコード
未設定 (かんな)

サンムーンのポケモン交換垢。フレコ:0817-5061-9604 TN:かんな。ラブボ、ムンボの未所持を募集してます。交換の際は誠心誠意を込めてご対応させていただけるよう努めさせていただきますので、よろしくお願い致します(*^-^*)

登録日 : 2017/01/19

最終更新日 : 2017/06/14

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに13人が「良いユーザー」と評価しています。

@M0nkeySalute「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございます!また機会があったら是非お願いします♪ヽ(´▽`)/
@M0nkeySalute/たく2017/02/02 12:20
@TimCA_poke「良いユーザー」です!
とても丁寧ですごく早い対応をしてくださいました。本当にありがとうございました。またの機会があればよろしくお願いします。
@TimCA_poke/Tim2017/01/29 03:20
@cangodandilaugh「良いユーザー」です!
とても丁寧にご対応いただき、良いトレードができました。またご縁がありましたら是非よろしくお願いします(*^^*)
@cangodandilaugh/ましほ2017/01/28 00:43
@kuwa442「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂きました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@kuwa442/桑2017/01/27 23:16
@Matsunza「良いユーザー」です!
こちらの不手際等で大変ご迷惑をおかけしてしまいましたが、最後まで丁寧に対応していただけました。本当にありがとうございました…!また機会がございましたらよろしくお願いいたします(*´ω`*)
@Matsunza/和佐2017/01/27 22:33

もっと見る (13件) >>

トレード募集リスト

@kannamoon_poke(出)ゴジャボメラルバ孵化あまり(求)ふしぎなアメorぎんのおうかん (16)
出:ゴジャボメラルバ(A抜け5v、A数値ランダム) 特性:ほのおのからだ、性格:ひかえめ 技構成:しねんのずつき、こらえる、あさのひざし、でんじふゆう ♂か♀かお選びいただけます。
求:ふしぎなアメ1つ または ぎんのおうかん1つ
@kannamoon_poke/神無@ポケモン交換垢2017/01/30 15:22
@kannamoon_poke【終】(出)ドリボ夢御三家(一部除く)+ポイマ(求)夢ジョウト御三家 (8)
出:ヒトカゲ、ゼニガメを除くお好きなドリボ夢御三家孵化あまり1体 (※通常特性でもよろしければ上記2体もお出しできます) + ポイマ1つ ご希望のドリボ個体にアイテムを持たせてお渡し致します。
求:夢ワニノコ 夢ヒノアラシ 夢チコリータ (全て各1体ずつ。性格や性別等、特性以外は不問でございます)
@kannamoon_poke/神無@ポケモン交換垢2017/01/27 22:08
@kannamoon_poke【終】(出)銀の王冠1つ(求)夢メラルバ (8)
出:銀の王冠1つ
求:特性むしのしらせ、夢メラルバ(性格、性別、技構成、個体値、ボール不問)
@kannamoon_poke/神無@ポケモン交換垢2017/01/26 09:56
@kannamoon_poke【終】(出)マスボ(求)ラブボ+α (19)
出:マスターボール(在庫なし)
求:ラブラブボール + 他ガンテツボールorポイマ2
@kannamoon_poke/神無@ポケモン交換垢2017/01/24 12:14

もっと見る (4件) >>

コメント履歴

kannamoon_poke(出)ゴジャボメラルバ孵化あまり(求)ふしぎなアメorぎんのおうかん
たくさん

交換ありがとうございました(*^^*)
少し交換にお時間かかってしまい申し訳ありませんでした(;´A`)
こちらがお渡しした個体に不備がございましたら、いつでもお申し付けくださいませm(_ _)m

また機会がございましたら、是非交換よろしくお願い致します(*´ω`*)
@kannamoon_poke/神無@ポケモン交換垢17/01/30 21:20
kannamoon_poke(出)ゴジャボメラルバ孵化あまり(求)ふしぎなアメorぎんのおうかん
たくさん

♀個体かこまりました!
あと、こちらにコメントいただくとTwitterに通知が来ることを失念しておりましたので、交換の際はこちらにコメントいただく形で大丈夫です…!!
紛らわしいことを言ってしまい大変申し訳ありませんm(_ _)m

ではお時間になりましたらご連絡よろしくお願い致します(*´ー`*)
@kannamoon_poke/神無@ポケモン交換垢17/01/30 18:51
kannamoon_poke(出)ゴジャボメラルバ孵化あまり(求)ふしぎなアメorぎんのおうかん
ホヅキ&ムギさん

交換ありがとうございました(*^^*)
貴重な夢アチャモも譲っていただき、心より感謝致します(>_<)

こちらがお渡しした個体に何か不備がございましたら、いつでもお申し付けくださいませm(_ _)m

また機会がございましたら、是非交換よろしくお願い致します(*´ω`*)
@kannamoon_poke/神無@ポケモン交換垢17/01/30 15:57
kannamoon_poke(出)ゴジャボメラルバ孵化あまり(求)ふしぎなアメorぎんのおうかん
ホヅキ&ムギさん

♀個体かしこまりました!
ではこちらから申請させていただきます、よろしくお願い致します。
@kannamoon_poke/神無@ポケモン交換垢17/01/30 15:55
kannamoon_poke(出)ゴジャボメラルバ孵化あまり(求)ふしぎなアメorぎんのおうかん
たくさん

はじめまして、コメントありがとうございます(*^^*)
是非交換よろしくお願い致します。

21時〜22時の交換かしこまりました!
お手数ですが、その時間内でたくさんのご都合のよいタイミングで、こちらのTwitterにてリプを送っていただけたら幸いです。

また、性別のご希望がございましたら教えていただけたらと思います。

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
@kannamoon_poke/神無@ポケモン交換垢17/01/30 15:53

もっと見る (78件) >>

スポンサーリンク