ポケモントレード

@netiiiman 評価 (14件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@abckazzz「良いユーザー」です!
こちらの返信が遅れ、ご不便をお掛けしましたが、代替のお時間を提示してくださり、スムーズに交換ができました!
@abckazzz/かずき2018/01/19 20:46
@sunny5163「良いユーザー」です!
スムーズに交換が出来ました。 また機会があればよろしくお願いします
@sunny5163/晴2017/11/04 17:54
@shawazu6350「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いいたします。
@shawazu6350/シャワーズ@特殊受け2017/03/31 12:54
@chasterob「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました
またの機会があればよろしくお願い致します
@chasterob/リン2017/02/10 18:43
@ymi77719181「良いユーザー」です!
トレードありがとうございました

また機会があればよろしくお願いします<m(__)m>
@ymi77719181/メガヤドラン@サッポロ2017/01/30 23:55
@takomaru33「良いユーザー」です!
また、機会があれば、是非よろしくお願いします。
@takomaru33/たこまる2017/01/27 20:19
@DDDmayo「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!また何かありましたらよろしくお願いします
@DDDmayo/まよ2017/01/27 19:39
@kannamoon_poke「良いユーザー」です!
迅速丁寧にご対応いただきありがとうございました(*^^*)

また是非お願い致します(*´ω`*)
@kannamoon_poke/神無@ポケモン交換垢2017/01/23 21:24
@okokakkowarai「良いユーザー」です!
良いユーザーです。
また機会があればよろしくお願いいたします。
@okokakkowarai/烏滸2017/01/23 21:20
@tea_poke「良いユーザー」です!
交換ありがとうございましたm(_ _)m
お待たせしてしまい申し訳ございません
またの機会がありましたらよろしくお願いします
@tea_poke/はる2017/01/21 01:56
@soichi_01「良いユーザー」です!
早い対応でした。
ありがとうございました。
@soichi_01/そいち@サックス始めました?2017/01/16 22:03
@jupieru「良いユーザー」です!
迅速、ズムーズな交換ができました。初めての交換で挨拶がなかったのは、いいとは言えませんが、今後直せば、より気持ちのいい交換ができると思いますし、そういう素地のある方なので問題はないと思います。
@jupieru/onitarosu2016/07/18 23:00
@ppnt_058「良いユーザー」です!
良いユーザーです。素早い交換ありがとうございます。またの機会にお願いします!
@ppnt_058/ぴぴぃす@プロフ必読2016/07/18 19:07
@qedn_poke「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応でした。とても感謝しています。
@qedn_poke/QEDN2016/07/04 21:22

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク