ポケモントレード

@blahblah_vegas コメント履歴 (105件)

スポンサーリンク

blahblah_vegasショップ御三家&化石募集&乱数メタモン募集!
初めまして、こんにちは!
こちら以下の交換を希望したいのですが可能でしょうか?

出)ヒール入りキモリ、タイマー入りポッチャマ

求)ムンボ入りヒトカゲ、スピボ入りヒトカゲ

ご検討のほどよろしくお願いしますm(__)m
@blahblah_vegas/秋月18/03/26 17:44
blahblah_vegas出)カババンギドリマンダの教え技理想個体セット
いえいえ、どうかお気になさらず
こちらこそありがとうございました(^^)
また機会がございましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
@blahblah_vegas/秋月17/03/24 21:04
blahblah_vegas出)カババンギドリマンダの教え技理想個体セット
21時頃にお願い出来ますでしょうか
宜しくお願い致しますm(_ _)m
@blahblah_vegas/秋月17/03/24 20:37
blahblah_vegas出)カババンギドリマンダの教え技理想個体セット
>>59
了解致しました
ゆっくりお休みください(^^)
@blahblah_vegas/秋月17/03/23 21:16
blahblah_vegas出)カババンギドリマンダの教え技理想個体セット
>>57
了解致しました
では明日に改めてお願い致しますm(_ _)m
@blahblah_vegas/秋月17/03/22 21:40
blahblah_vegas出)カババンギドリマンダの教え技理想個体セット
>>55
図太いで問題ありません(^^)
お時間の方了解致しました

それでは40分頃に改めて宜しくお願い致します
@blahblah_vegas/秋月17/03/22 21:26
blahblah_vegas出)カババンギドリマンダの教え技理想個体セット
初めまして、こんばんは(^^)
コメント失礼致します

まだ在庫ございましたら
こちら提供 マスボ1つ
こちら希望 腕白、慎重ヒポポタス(ステロ教え)、バンギラス(イカサマ教え)

以上のトレードを希望します
ご検討のほど宜しくお願い致しますm(_ _)m
@blahblah_vegas/秋月17/03/22 21:18
blahblah_vegas出)ポイア 求)慎重ルアボタツベイ ルアボシズクモ
>>4
こちらこそありがとうございました!
頂いた子に問題はございません(^ ^)

またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
@blahblah_vegas/秋月17/03/05 20:36
blahblah_vegas出)ポイア 求)慎重ルアボタツベイ ルアボシズクモ
>>1
初めまして、こんばんは
コメント並びにご提供ありがとうございます(^ ^)

是非トレードをお願いします!

それでは本日20時半頃に如何でしょうか?
宜しくお願い致しますm(_ _)m
@blahblah_vegas/秋月17/03/05 19:14
blahblah_vegas出)色6vメタモン&金冠 求)カロスマーク付き意地っ張りor陽気ランドロス
コメント失礼致します

この板では改造個体の交換は禁止されています
一度利用規約を熟読されては如何でしょうか
@blahblah_vegas/秋月17/03/03 13:09
blahblah_vegas求)夢特性メラルバ・バチュル・カブルモ・クヌギダマ
>>9
こちらこそありがとうございました!
長らくお待たせして申し訳ございません
またご縁がございましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
@blahblah_vegas/秋月17/02/26 21:32
blahblah_vegas求)夢特性メラルバ・バチュル・カブルモ・クヌギダマ
>>6
交換予定時間、並びにご返信遅れて申し訳ございません

改めて21時半頃にトレードの方どうでしょうか
宜しくお願い致しますm(_ _)m
@blahblah_vegas/秋月17/02/26 20:54
blahblah_vegas出)金の王冠 求)理想夢リオル陽気inヘビボ
>>6
この度はありがとうございました!
また機会がございましたら宜しくお願い致します(^ ^)
@blahblah_vegas/秋月17/02/26 12:34
blahblah_vegas出)金の王冠 求)理想夢リオル陽気inヘビボ
>>6
了解致しました(^ ^)
ではこちら登録次第潜りますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m
@blahblah_vegas/秋月17/02/26 12:29
blahblah_vegas出)金の王冠 求)理想夢リオル陽気inヘビボ
>>4
ご返信ありがとうございます(^ ^)
ではその内容でトレードをお願いしたいです

ご都合の着くお時間を教えて頂けますか?
@blahblah_vegas/秋月17/02/26 12:23
blahblah_vegas出)金の王冠 求)理想夢リオル陽気inヘビボ
>>1
初めまして、コメントありがとうございます(^ ^)
お手数ですが遺伝技を教えて頂くことは可能でしょうか?
@blahblah_vegas/秋月17/02/26 11:50
blahblah_vegas求)フル遺伝ヒトカゲ 出)王冠など
>>6

こちらこそありがとうございました!
またご縁がありましたら宜しくお願い致します(^ ^)
@blahblah_vegas/秋月17/02/26 10:36
blahblah_vegas求)フル遺伝ヒトカゲ 出)王冠など
>>4
今からでも可能です(^ ^)
それではこちら登録次第潜ります
@blahblah_vegas/秋月17/02/26 10:31
blahblah_vegas求)フル遺伝ヒトカゲ 出)王冠など
>>2
ご返信ありがとうございます(^ ^)
こちらのヒトカゲの遺伝内容で宜しければ是非トレードをお願いしたいです
ご検討のほど宜しくお願い致しますm(_ _)m
@blahblah_vegas/秋月17/02/26 10:22
blahblah_vegas求)フル遺伝ヒトカゲ 出)王冠など
初めまして、こんにちは(^ ^)

こちら夢ヒトカゲ 原始の力竜の波動エアカッター竜の舞遺伝のご提供が可能です
リオルの性格を教えて頂くことは可能でしょうか?
@blahblah_vegas/秋月17/02/26 10:10

スポンサーリンク