ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢特性メラルバ・バチュル・カブルモ・クヌギダマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

○イーブイ(夢)
○イワーク
○ウデッポウ
○コジョフー(夢)
○ストライク
○ツツケラ(夢)
○ヒトカゲ(夢)
○フシデ(夢)
○ヨーギラス
↑厳選の際に理想個体じゃなかった子達です。個体値、性格、技等の詳細を知りたい方はコメントにてご質問ください。

○ふしぎなあめ

欲しいモノ

以下、夢特性を持つポケモン
・メラルバ
・クヌギダマ
・バチュル
・カブルモ(ドリルライナー遺伝済み希望)

※進化していても問題ありません。
※個体値、性格、性別、技、ボールの種類は問いません。

メッセージ

時間帯:コメント返信時にご提案します。なお、社会人のため、特に平日は夜になることが多めです。

不明点等は遠慮なくご質問ください(`・ω・´)

投稿日時 : 2017/02/26 09:18

最終更新日時 : 2017/02/26 21:33

スポンサーリンク

コメント(10件)

blahblah_vegas10@blahblah_vegas/秋月
>>9
こちらこそありがとうございました!
長らくお待たせして申し訳ございません
またご縁がございましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(13人)
17/02/26 21:32
neco_inu_tw9@neco_inu_tw/猫をかぶった黒犬
ありがとうございました!
良い評価(10人)
17/02/26 21:31
neco_inu_tw8@neco_inu_tw/猫をかぶった黒犬
21時半承知しました!
どうぞよろしくお願いします!
良い評価(10人)
17/02/26 20:56
blahblah_vegas7@blahblah_vegas/秋月
>>6
交換予定時間、並びにご返信遅れて申し訳ございません

改めて21時半頃にトレードの方どうでしょうか
宜しくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(13人)
17/02/26 20:54
neco_inu_tw6@neco_inu_tw/猫をかぶった黒犬
返信がありませんので、タイミングを改めますね!
21時以降でご都合のつく時間を教えてください!
良い評価(10人)
17/02/26 20:04
neco_inu_tw5@neco_inu_tw/猫をかぶった黒犬
予定通りで問題なさそうですか?
良い評価(10人)
17/02/26 19:27
neco_inu_tw4@neco_inu_tw/猫をかぶった黒犬
了解しました!よろしくお願いします!
良い評価(10人)
17/02/26 10:03
blahblah_vegas3@blahblah_vegas/秋月
>>2
ご返信ありがとうございます(^ ^)
それではアメ2つとのトレードをお願いします

お時間の方了解致しました
では20時以降に改めて宜しくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(13人)
17/02/26 10:02
neco_inu_tw2@neco_inu_tw/猫をかぶった黒犬
こんにちは!書き込みありがとうございます!
飴は2つしかないのですが、可能でしょうか…

お時間は20時以降ならトレード可能です。
よろしくお願いします!
良い評価(10人)
17/02/26 09:53
blahblah_vegas1@blahblah_vegas/秋月
初めまして、こんにちは(^ ^)
こちら少しお時間頂戴しますが、カブルモバチュルメラルバの夢個体のご用意が可能です

ふしぎなアメとのトレードを希望したいのですが如何でしょうか?
ご検討のほど宜しくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(13人)
17/02/26 09:30

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク