ポケモントレード

@Ctapoketra コメント履歴 (175件)

スポンサーリンク

Ctapoketra求)ライコウ 出)ガンテツボール本体複数 ※一時〆
>>44
たくさんの交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@Ctapoketra/シー太20/10/28 22:19
Ctapoketra出)特性パッチ×2 or ウルボ×3 求)A0テッカグヤ A0カプレヒレ A0ヒードラン A0サンダー
交換ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします
@Ctapoketra/シー太20/10/27 23:42
Ctapoketra出)特性パッチ×2 or ウルボ×3 求)A0テッカグヤ A0カプレヒレ A0ヒードラン A0サンダー
わかりました問題ありません!お待ちしております
@Ctapoketra/シー太20/10/27 23:01
Ctapoketra求)ライコウ 出)ガンテツボール本体複数 ※一時〆
>>7
返信ありがとうございます!
ただいま厳選完了しました。10/28(水)21時〜24時で待機していますので都合のよいタイミングでコメントをいただけたらと思います。

よろしくお願いします!
@Ctapoketra/シー太20/10/27 22:58
Ctapoketra出)特性パッチ×2 or ウルボ×3 求)A0テッカグヤ A0カプレヒレ A0ヒードラン A0サンダー
>>3
返信ありがとうございます!
今からでも大丈夫です

TN「シーすけ」、パスワード「0350 0620」でお待ちしております!
@Ctapoketra/シー太20/10/27 22:51
Ctapoketra出)特性パッチ×2 or ウルボ×3 求)A0テッカグヤ A0カプレヒレ A0ヒードラン A0サンダー
はじめまして。
ウルトラムーン産でよければAが「ダメかも」のテッカグヤお出しできますがいかがでしょうか?

特性パッチの希望です。
@Ctapoketra/シー太20/10/27 12:18
Ctapoketra求)ライコウ 出)ガンテツボール本体複数 ※一時〆
はじめまして。ウルトラムーン産でよければぜひ交換していただきたいです。

こちらカプレヒレ、テッカグヤ、スイクンが捕獲前の状態で残っています。ガンテツボールやマスターボール、テッカグヤ以外のウルトラボールなどでなければボール指定・性格指定までしていただいても構いません。

こちらの希望は基本レート1が3セットで、「ムンボ+6種」×3と交換していただけたらと思っています。

交換の希望時間は過去作でも交渉可能かどうかと希望の性格・ボールをお伺いして厳選が終了しだい合わせさせていただけたらと思います。

よろしくお願いします。
@Ctapoketra/シー太20/10/27 11:43
Ctapoketra出)冠伝説準伝 求)幻
>>34
大変お待たせいたしました…交換本当にありがとうございます!
またご機会ありましたらよろしくお願いします
@Ctapoketra/シー太20/10/24 22:00
Ctapoketra出)冠伝説準伝 求)幻
>>33
連絡なく遅れてしまい申し訳ありません!今HOMEのほうでフレンド申請させていただきました
@Ctapoketra/シー太20/10/24 21:59
Ctapoketra出)冠伝説準伝 求)幻
>>14
かしこまりました!
ボールはプレミア、ゴージャスあたりで…あまりこだわりはないので無理のない範囲で大丈夫です!
@Ctapoketra/シー太20/10/24 10:47
Ctapoketra出)冠伝説準伝 求)幻
>>11
返信ありがとうございます!
HOMEでの交換と性格の件把握いたしました。

交換時間についてですが本日20時〜25時いつでも行けますので都合のよい時間を提示していただけたらと思います。
@Ctapoketra/シー太20/10/24 10:29
Ctapoketra出)冠伝説準伝 求)幻
はじめまして!シェイミとブリザボスの交換希望です。
こちらのシェイミはウルトラムーンに配布された20周年記念のものでまだ受け取り前ですので性格くらいなら厳選可能です。

こちらでよろしければ1点確認なのですが、冠の雪原が解禁されてもどうやらシェイミはガラル地方に入れないようです。ポケモンHOME上での交換になりますが間違いなかったでしょうか。

返信お待ちしております。よろしくお願いします。
@Ctapoketra/シー太20/10/24 10:07
Ctapoketra出)国産未育成ダクマ 求)ビビヨン ファンシーorボール
>>2
返信ありがとうございます!
特に気にされないのであればすぐにご用意させていただきます。
ホームでの交換で大丈夫です。
@Ctapoketra/シー太20/06/19 22:33
Ctapoketra出)国産未育成ダクマ 求)ビビヨン ファンシーorボール
はじめまして。こちらXにてまだ受け取っていないファンシービビヨンがいます。
性格まで厳選できますのでダクマと交換していただけませんでしょうか。
@Ctapoketra/シー太20/06/19 21:56
Ctapoketra求)連撃ウーラオス♂×∞ 出)限定技、限定配布など
>>16
交換ありがとうございました。
返信も大変はやく、よい信頼関係のもと気持ちのよい交換をさせていただきました。

どちらも最新作に来るには時間がかかりそうですがよければ使ってあげてください。
この度はありがとうございました!
@Ctapoketra/シー太20/06/18 17:44
Ctapoketra求)連撃ウーラオス♂×∞ 出)限定技、限定配布など
>>13
お待たせいたしました。今出ましたので輸送してしまいますね。

こちらはオメガルビーの「シーすけ」で交換させていただきます。
フレンドコード:0173 1257 7284
@Ctapoketra/シー太20/06/18 17:35
Ctapoketra求)連撃ウーラオス♂×∞ 出)限定技、限定配布など
>>11
すみません打ちながら違うパスワードで潜っていたかもしれません。
ポイントアップまでつけていただきありがとうございます。確認いたしました。

こちらはデオキシスの性格厳選のみなので長くても30分くらいでできるかなとは思っています。揃い次第連絡しますので少々お待ちください。
@Ctapoketra/シー太20/06/18 17:15
Ctapoketra求)連撃ウーラオス♂×∞ 出)限定技、限定配布など
>>9
そうしていただけるととてもありがたいですね。感謝いたします。
それでは今から8世代のほうで交換よろしいでしょうか。
パスワード「03506201」にて、「シーすけ」でお待ちしております。
@Ctapoketra/シー太20/06/18 16:55
Ctapoketra求)連撃ウーラオス♂×∞ 出)限定技、限定配布など
>>7
いえ、こちらも記載できておらず申し訳ありません。
もう何年も前の配布ですのでお気になさらないでください。

それでは今から個体の確保に入ります。
・配信色ゲノセクト(ギアチェンジ神速ブレイズキック)せっかち
・配信マスダデオキシス(悪巧みサイコブースト)せっかち

ちなみにどの世代での受け取り希望でしょうか。
@Ctapoketra/シー太20/06/18 16:44
Ctapoketra求)連撃ウーラオス♂×∞ 出)限定技、限定配布など
>>5
丁寧にありがとうございます。確認いたしました。
努力値リセットしていただけるととてもありがたいです。

すみませんがゲノセクトに関して追加でお伝えしなければならないことがあります。
”通常色”ゲノセクトは性格厳選可能なのですが、”色違い”ゲノセクトはせっかち固定で配布されたポケモンです。8世代で交換できたら性格ミントも対応させていただいたのですが残念ながらまだガラルに連れてこられないので6・7世代でせっかちの個体を交換させていただくことになります。それでもよろしかったでしょうか。

デオキシスの性格指定は可能です。

また最後に一点、ご理解いただけているようにレートの大きなものどうしでの交換だと考えています。評価からも信頼できる方だとは思っていますが「8世代でウーラオス交換」→「ゲノセクト・デオキシス交換」という流れでさせていただいてもよろしいでしょうか。

以上2点確認よろしくお願いします。
@Ctapoketra/シー太20/06/18 16:37

スポンサーリンク