ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)5世代夢♀ 出)低レート準伝 夢♀、色野生、メガ石等。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

レート3
全てNN変更可能。
控え目A05Vレシラムinプレミア
〆陽気C抜け5Vテラキオンinゴージャス
陽気C抜け5Vコバルオンinダイブ

BにてA05Vが光る色野生乱数プルリル、バルチャイ、ヒトモシ、デスマス等

レート2
6Vメタモンの新規捕獲 性格指定可
夢♀オムナイトinドリーム

レート1
夢♀
ポッポ
コダック
コイキング
ママンボウ

6世代メガ石
レート0.5(2個で1)
フシギバナナイト
カメックスナイト
デンリュウナイト
ゲンガナイト
ガブリアスナイト
ハッサムナイト
チャーレムナイト
ボスゴドラナイト
ヘルガナイト
プテラナイト
ジュペッタナイト
フーディナイト
ギャラドスナイト
アブソルナイト
ユキノオナイト
ルカリオナイト

欲しいモノ

5世代での夢♀ 個体値等全て不問。
レート1

ダンゴロ

メッセージ

初回コメントにそちらの希望の記載がないコメントはスルーします。
多分この8体でコンプなので、8体集まりましたら募集終了します。
よろしくお願いします。
5世代FCは2581 7493 4322 です。

利用seedは
テラキオン、コバルオン
72,10,22,3,47,14,0,31,31,31,1,31,31,あく,59,84A1EBB0CB7C92CB

レシラム
97,11,28,20,23,14,0,31,0,31,31,31,31,ドラゴン,68,4BD26FC377F0EE2C
です。

投稿日時 : 2014/04/17 00:37

最終更新日時 : 2014/04/17 02:13

スポンサーリンク

コメント(26件)

memorial_place26@memorial_place/みなすべり
りばーさん。

交換ありがとうございました。
リーフィアいいですね^0^
チュリネ、バニプッチ(A28位だったはず)共にめざ地理想のはずなので、遊びに使ってやって下さい。

毎回の迅速な対応ありがとうございます。
また次回もよろしくお願いします。
良い評価(124人)
14/04/17 02:09
sub_liverpoke25@sub_liverpoke/りばー
>23

交換ありがとうございました〜!
3DS側のフレコも変わってるとは思いませんでしたので、少々確認に手間取ってしまいました、すみません。

Y絡みのメガ石は全く持ってなかったので助かりました、ありがとうございます。
また機会がありましたら宜しくお願い致します〜。
良い評価(68人)
14/04/17 02:07
az_97124@az_971/アズ@多趣味勢
>>22
こちらもテラキオンの確認取れました!改め、有難う御座いました。
良い評価(13人)
14/04/17 02:03
memorial_place23@memorial_place/みなすべり
りばーさん。

2体共完璧でした。
では6世代よろしくお願いします^−^
良い評価(124人)
14/04/17 02:00
memorial_place22@memorial_place/みなすべり
アズ@多趣味勢さん。

こちらこそ交換ありがとうございました。5体共夢確認できました。
またお声かけくださいませ!
良い評価(124人)
14/04/17 01:59
sub_liverpoke21@sub_liverpoke/りばー
>16 
交換ありがとうございました。
大丈夫かと思いますが、一応夢特性の確認お願いしますね。

続いて六世代での交換宜しくです。
良い評価(68人)
14/04/17 01:59
memorial_place20@memorial_place/みなすべり
アズ@多趣味勢さん。

交換ありがとうございました。
テラキオンの確認お願いします。
そして、モンメンありがとうございます!
良い評価(124人)
14/04/17 01:56
az_97119@az_971/アズ@多趣味勢
>>17
交換有難う御座いました!また機会がありましたらよろしくお願い致します。※万が一個体に不備が御座いましたらご連絡をお願い致します。
良い評価(13人)
14/04/17 01:56
sub_liverpoke18@sub_liverpoke/りばー
>16 
了解しました。
それでは登録次第潜って待機しておきますね。

宜しくお願いします。
良い評価(68人)
14/04/17 01:51
memorial_place17@memorial_place/みなすべり
アズ@多趣味勢さん。

待ったなんてほどではないので、お気になさらずに^^;
しかし、モンメンはとても有り難いので言葉に甘えさせて下さいm(_ _)m
良い評価(124人)
14/04/17 01:48

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク