ポケモントレード

@renbeeee 評価 (133件)

スポンサーリンク

@__tachi87「良いユーザー」です!
日をまたいでの交換でしたが予定通りの時間に交換できました!個体値も問題なかったです。よいユーザー様です!
@__tachi87/橘さん2015/06/04 20:46
@shinpinoshizuku「良いユーザー」です!
スムーズに交換していただけました。
ありがとうございました!
@shinpinoshizuku/しず2015/06/04 17:37
@mayuEVs「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な対応ありがとうございました!また機会がありましたらぜひよろしくお願いします(*^o^*)
@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢2015/06/01 11:29
@kate_toike「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました!
@kate_toike/けいてぃ2015/06/01 00:05
@toripiyo912「良いユーザー」です!
スムーズにでき、とてもやりやすかったです。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
@toripiyo912/とり2015/05/31 20:26
@wgamkdapvzgjye「良いユーザー」です!
時間よりも早く、とても準備の良い対応をして頂けました。

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
@wgamkdapvzgjye/青菜2015/05/31 19:23
@Me1odys「良いユーザー」です!
丁寧な対応でスムーズに交換ができました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@Me1odys/なび2015/05/27 16:07
@asahi1521「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応ありがとうございました。
また機会ありましたら宜しくお願いします。
@asahi1521/ふらんさぁZ2015/05/27 14:19
@tsunamayo_tsuna「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応でした。
またの機会によろしくお願いします!
@tsunamayo_tsuna/なゅたむ2015/05/26 00:19
@YMTyoshika「良いユーザー」です!
丁寧な対応で気持ちよく交換ができました。機会があればまた交換をお願いしたいと思えるユーザーさんでした^^ありがとうございました!
@YMTyoshika/芳佳@YMT2015/05/24 23:20
@Yamanaka0106「良いユーザー」です!
メッセージの返信が遅くなっても親切に対応して頂きありがとうございました(^_^)
@Yamanaka0106/ちはる2015/05/23 21:02
@misutoreiku「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な対応ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします
@misutoreiku/ミスト2015/05/22 09:20
@suzunari_pb「良いユーザー」です!
非常に丁寧なやりとりをしていただきました!
交換もスムーズで助かりました、ありがとうございました♪
@suzunari_pb/すずなり2015/05/21 22:58
@eitaeita_eita「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました

また機会があればよろしくお願いします
@eitaeita_eita/ゑゐタ2015/05/21 16:19
@Tprppr「良いユーザー」です!
とても丁寧で迅速な対応をしてくださいました!
ありがとうございました!
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします!
@Tprppr/shi-ta2015/05/19 12:46
@monkeyandplanet「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました!

また機会があればよろしくお願いします!
@monkeyandplanet/Monkey2015/05/19 02:21
@sakielmukky「良いユーザー」です!
交換、ありがとうございました。また何かお手伝いできることがあればお手伝いしていきたく思いますのでいつでもお申し付けください
@sakielmukky/マッキー2015/05/16 09:08
@elice6v「良いユーザー」です!
丁寧で礼儀正しい方で、気持ちよくトレード出来ました!
また機会がございましたら、よろしくおねがいします(^^♪
@elice6v/絢瀬かえで2015/05/11 23:59
@hiiro_157「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応をして頂き、簡潔なやり取りでスムーズな交換が出来ました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@hiiro_157/緋色2015/05/11 10:03
@meria_poket「良いユーザー」です!
スムーズに、気分良く交換させていただきました。ありがとうございました。
@meria_poket/メリア2015/05/09 20:47

スポンサーリンク