ポケモントレード

@renbeeee 評価 (133件)

スポンサーリンク

@yuuma_sakiyuu「良いユーザー」です!
手伝っていただきありがとうございました。
また、機会があればよろしくお願いします!
@yuuma_sakiyuu/SAKIYUU2016/12/14 01:14
@Acikusa1「良いユーザー」です!
何一つ問題無く交換出来ました。
また機会がありましたら、お願い致します。
@Acikusa1/いー2016/12/12 14:12
@rin_sun36「良いユーザー」です!
こちらの不手際で少し交換遅れてしまいましたが、素早く対応して頂けたためスムーズに交換が行えました。
また何かありましたらよろしくお願いします!
交換ありがとうございました!サンダース大切に育てさせてもらいます!
@rin_sun36/りんりん2016/12/12 13:01
@shichimi_t_hn「良いユーザー」です!
丁寧でスムーズな対応のおかげで、気持ちの良い交換ができました。
こちらのわがままも聞いてくださりありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
@shichimi_t_hn/まっつ@モラトリアムの中2016/08/03 15:20
@wilfried_blood「良いユーザー」です!
こちらの事情で時間を過ぎてしまっても優しく対応していただきありがとうございました。また機会がありましたら是非よろしくお願いします
@wilfried_blood/いなみちゃソ2016/08/01 23:56
@mimimimi_poke「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました
ポリゴン大切にします
次の機会にまたよろしくお願いします
@mimimimi_poke/みみみみ@育成勢2016/08/01 15:27
@Believe30417「良いユーザー」です!
目覚めるパワー地面の夢ポリゴンと夢メタモンが出るサファリを譲って頂きました。とても親切・丁寧な対応でした。自身も見習っていきたいと思いました。とても信頼できるユーザー様だと思います。また、交換する機会がございましたら、何卒よろしくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。2016/08/01 14:56
@pokeroke1235「良いユーザー」です!
ちょっと通信に時間がかかってしまっただけなのにも関わらずふしぎなあめをいただきました。誠実な方でした。また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm()m
@pokeroke1235/まさ2016/07/28 16:32
@pmpr_fg「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をしていただき、気持ちの良い交換ができました。
またご縁がありましたらぜひ交換をお願いしたいユーザー様です。
改めまして、交換ありがとうございました。
@pmpr_fg/フィオ2016/05/24 11:22
@oyassan2「良いユーザー」です!
数回にわたり交換して頂きました。毎回終始暖かく迅速丁寧に対応して頂きました。こまやかな心遣いの出来るとても信頼のおけるユーザー様です。今回も有難うございました、またの機会ございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし2016/05/19 18:53
@agatesardonyx「良いユーザー」です!
スムーズに気持ちよく交換できました。また機会がありましたらお願いします。
@agatesardonyx/サードニクス2016/05/03 23:14
@l98blKU8bfUa2MS「良いユーザー」です!
丁寧に真摯に対応していただきました。素晴らしいユーザー様だと思います。また御縁がありましたら、何卒よろしくお願いします。(^_^)
@l98blKU8bfUa2MS/アキラ2016/04/24 00:44
@Nico_Protean「良いユーザー」です!
貴重な道具だけでなく、いろいろとサプライズ(という言葉で一括りにしてはいけないようなコたち)を頂いてしまいました。トレードありがとうございました。
またご縁などありましたら、どうぞよろしくお願いします。

#2016/04/17 追記
2度目のトレードの際、此方に不手際があり、ご迷惑をお掛けしましたが、咎めるような言葉は一切なく、優しい言葉を掛けて頂きました。とても感謝しています。本当にありがとうございました。
@Nico_Protean/Nico2016/04/13 01:02
@NoGoD_invoke「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をしていただきありがとうございます!
@NoGoD_invoke/地味ラッシュ2016/04/07 22:03
@pikapokekid25「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応でスムーズに交渉でき、気持ち良くトレードができました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
@pikapokekid25/KID2016/04/07 21:50
@kenpkmn「良いユーザー」です!
素早く丁寧に対応していただき気持ち良い交換ができました。
また機会あればよろしくおねがいします。
@kenpkmn/けん2016/03/23 15:12
@choco00poke「良いユーザー」です!
素早くスムーズな対応ありがとうございました(*^O^*)
また機会がありましたらよろしくお願いします(o^−^o)
@choco00poke/ちろ@オシャボ好き2016/02/01 09:00
@apricotfire「良いユーザー」です!
貴重な個体を幾つも頂けました。
また交換お願いしたいです(^ω^)
@apricotfire/ヨケソバ2015/11/21 18:56
@MaractusLove「良いユーザー」です!
途中回線切れしてすみません。ありがとうございました。
@MaractusLove/はごろもり2015/11/21 18:19
@gama3taro「良いユーザー」です!
迅速、丁寧にご対応いただきとてもスムーズに交換できました。ありがとうございました。
@gama3taro/gama2015/11/21 17:44

スポンサーリンク