ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

しずさんのプロフィール

shinpinoshizuku
Twitterアカウント
@shinpinoshizuku
名前
しず
フレンドコード
未設定

所持

♪ドリボ(コンプリート)

♪ガンテツ(夢なし)

カビゴン(全種類)
ウソッキー(全種類)
その他いろいろ(HGであれば捕獲可能)
*ムーン
(アーボ、アブソル、ウパー、エイパム、オタチ、ガーディ、ガルーラ、キノココ、ゴース、コリンク、チェリンボ、ニューラ、ノコッチ、ハリーセン、ピィ、ピカチュウ、ヘラクロス、マイナン、マクノシタ、マリル、ムウマ、ヤミカラス、ヤミラミ、ラプラス、ラルトス、ロコン)
*ラブラブ
(アブソル、エイパム、オタチ、ガーディ、キノココ、ゴニョゴニョ、ジグザグマ、チェリンボ、ハネッコ、バネブー、ピカチュウ、ブイゼル、プラスル、ブルー、ペラップ、マリル、メリープ、ミノムッチ、ミミロル、ヤミラミ、ラッキー、ラブカス、ラプラス、ラルトス、リーシャン)
*フレンド
(エイパム、ガーディ、キノココ、スボミー、タネボー、タマタマ、チェリンボ、ドンメル、ナゾノクサ、ハネッコ、ビッパ、ブイゼル、ペラップ、マスキッパ、マダツボミ、マリル、ヨーギラス、ラルトス)
*ヘビー
(アサナン、アブソル、イシツブテ、ガルーラ、ゴマゾウ、コリンク、ノコッチ、マクノシタ)
*スピード
(ガーディ、コリンク、スリープ、タネボー、ポニータ、プラスル、マイナン、メリープ、ヤミラミ、ラブカス、リーシャン)
*レベル
(アサナン、ガーディ、ガルーラ、クヌギダマ、タネボー、ドンメル、パッチール、ポッポ、マンキー、メリープ)
*ルアー
(テッポウオ、ハリーセン、ブイゼル、ヘラクロス、メリープ、リーシャン、ロコン)

♪コンペ

カイロス、ストライク、ツチニン、パラス

♪サファリ

ガルーラ、コンパン、ストライク、ディグダ、ミルタンク

♪PDW限定(夢)

オタチ(ゴージャス、ヒール)
カビゴン(ダイブ、ヒール)
カブルモ(ゴージャス、ダーク、リピート)
ガルーラ(ゴージャス、ダーク、ヒール、リピート)
ミノムッチ(ヒール)

♪群れ限定(夢)

メリープ(タイマー)

♪化石オシャボ(夢)

アノプス(ゴージャス、ダイブ、ネット)
オムナイト(ダイブ)
カブト(リピート)
ズガイトス(ネット、ダイブ、タイマー)
タテトプス(ゴージャス、ダーク、ネット)
プテラ(ゴージャス、ダーク、ダイブ、タイマー)
プロトーガ(ダイブ、ネット)
リリーラ(ネスト、リピート、プレミア)

♪御三家オシャボ(ジョウト夢なし)

フシギダネ(ネスト)
ヒトカゲ(全て可)
ゼニガメ(全て可)
ハリマロン(全て可)
フォッコ(全て可)
ケロマツ(全て可)
チコリータ(ゴージャス、ダイブ、ネスト、プレミア)
ヒノアラシ(ゴージャス、プレミア、リピート)
ワニノコ(ゴージャス、スーパー、タイマー、ダイブ、ネット)

♪その他オシャボ(夢)

雪原コムキムシ(ダイブ)
ラプラス(ダイブ)
チラーミィ(ゴージャス)
ユキワラシ(ダイブ)
スボミー(ネスト)
ペロッパフ(ヒール)
ニドラン(ダイブ)
ヌメラ(ヒール)

イーブイ(ゴージャス、ダイブ、ヒール、他可)
オンバット(ゴージャス、他可)
カゲボウズ(ゴージャス、他可)
キバゴ(ダーク、ネスト、他可)
シュシュプ(ヒール、他可)
トゲピー(プレミア、他可)
ニャスパー(ヒール、他可)
パチリス(ダイブ、他可)
ヒトモシ(ゴージャス、ダイブ、他可)
ボクレー(ゴージャス、ダーク、ネスト、他可)
ヤヤコマ(ゴージャス、リピート、他可)

♪色違い(交換不可もいます)

アチャモ、アマルス、イーブイ(クイック、ゴージャス、プレミア)、ウリムー、エイパム、エネコ(ゴージャス)、エテボース、オオタチ(ドリーム)、オクタン、カゲボウズ(ハイパー)、カビゴン(フレンド)、ギギアル(ネスト)、キモリ、キャタピー(ドリーム)、ギャロップ(クイック)、ギルガルド、クマシュン(ヒール)、クレッフィ(スーパー)、ケイコウオ、ケロマツ、ゲンガー(ダーク)、ゴチルゼル(ゴージャス)、ゴマゾウ、コリンク(ハイパー)、ギャラドス(スーパー)、ゴニョニョ(ゴージャス)、サイホーン、サニーゴ(ダイブ)、スボミー(フレンド)、ゼニガメ、ゾロア、タツベイ(サファリ)、タブンネ(ヒール)、タマタマ(サファリ)、チゴラス、チコリータ、チャーレム(ダイブ)、チョンチー(ラブラブ)、チラーミィ(プレミア)、チルット(ゴージャス)、テッカニン、デデンネ(ゴージャス)、トリミアン(ゴージャス)、ナエトル、ナックラー、ニドラン♂(サファリ)、二ドリーナ(サファリ)、ニャスパー(ヒール)、ニャルマー、ニンフィア(ダイブ)、ヌケニン、ヌメイル(ゴージャス)、ノコッチ、バケッチャ(ゴージャス)、パチリス(ドリーム)、バニプッチ(ドリーム、ネット)、ハネッコ(ドリーム)、ハリマロン(ゴージャス)、バルビート、ヒコザル、ピッピ(ヒール)、ヒトカゲ、ヒトツキ(ダーク)、ヒトモシ(ゴージャス、ダイブ)、ヒノアラシ、ヒノヤコマ(ハイパー)、太陽ビビヨン、氷雪ビビヨン(プレミア)、ヒメグマ(ネスト)、ヒンバス、ファイアロー(スーパー)、フィオネ、フォッコ、フカマル(スーパー)、フシギダネ、プラスル、プリン(ヒール)、ペロリーム(ハイパー)、ポッチャマ、ホルビー、ポワルン、マーイーカ(ダーク)、マッギョ(ダイブ)、マンキー(プレミア)、ミズゴロウ、ミミロル(ドリーム、ラブラブ)、メタモン(ゴージャス)、メラルバ、メリープ(ドリーム)、モンメン(クイック)、ヤヤコマ、ユキワラシ(ダイブ)、ラルトス(ムーン)、リングマ(フレンド)、ルチャブル、ルンパッパ、レディバ、ロコン(プレミア)、ロトム、ワニノコ

エンテイ(マスター)、カイオーガ(ダイブ)、サンダー(ダーク)、ゼクロム(ダーク)、ディアルガ(ドリーム)、フリーザー(マスター)、ミュウツー、ラティアス(タイマー)、ラティオス(マスター)

アルセウス(プレシャス)、ダークライ(プレシャス)、ダンバル(プレシャス)、、ピカチュウ(プレシャス)、ピチュー(プレシャス)、リザードン(プレシャス)、レックウザ(プレシャス)

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに18人が「良いユーザー」と評価しています。

@garnet_495「良いユーザー」です!
素早い交換が出来ました。 ありがとうございました!
@garnet_495/がーねっと2015/08/13 18:23
@pyonparari「良いユーザー」です!
お手間をおかけしたりお時間いただいたりとご迷惑をおかけいたしましたが、最後まで親切丁寧にご対応いただき、とても気持ちの良いトレードができました。とても素敵なトレーナーさんです また機会があればぜひよろ...
@pyonparari/ピョン吉2015/07/29 22:54
@yayanix「良いユーザー」です!
この度は大変貴重な子をお譲りいただき、本当にありがとうございましたっ(=´∀`)人(´∀`=) すっごく大切にさせていただきますね!
@yayanix/のんたん@ななひき2015/07/29 00:13
@hiiro_157「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂けて、スムーズで気持ちの良い交換をすることが出来ました。良いユーザー様だと思います。
@hiiro_157/緋色2015/06/11 16:38
@oyassan2「良いユーザー」です!
迅速丁寧で終始気持ちの良いお取引をして頂けました。とても信頼のおけるユーザー様です。今回は有難うございました、またの機会ございましたら宜しくお願い致します!
@oyassan2/いぶし2015/06/10 20:24

もっと見る (18件) >>

トレード募集リスト

@shinpinoshizuku求 色違いポケモン 出 マスボ、カプセル、ポイマ、オシャボなど (40)
出:マスターボール とくせいカプセル ポイントマックス おしゃぼ♀など レート 色違い1体につき マスターボール とくせいカプセル ポイマが1:1の交換になります。 他の道具なども交換できる場合は出...
求:色ポケモン (ウソハチ、コジョフー、コマタナ、ザングース、シシコ、シビシラス、シママ、シュシュプ、ズガイトス、スコルピ、ソーナノ、ゾロア、チュリネ、タマザラシ、ダルマッカ、ニューラ、フワンテ、ヘラクロ...
@shinpinoshizuku/しず2015/06/09 20:43
@shinpinoshizuku【終】求 色違いポケモン 出 マスボ、ポイマ、オシャボ (47)
出:マスターボール とくせいカプセル ポイントマックス おしゃぼ♀など レート 色違い1体につき マスターボール とくせいカプセル ポイマが1:1の交換になります。 他の道具なども交換できる場合は出...
求:色違いポケモン (激求 アノプス、ウソハチ、コジョフー、コマタナ、ザングース、シシコ、シビシラス、シママ、シュシュプ、ズガイトス、スコルピ、ソーナノ、ゾロア、チュリネ、タマザラシ、ダルマッカ、ツタージ...
@shinpinoshizuku/しず2015/05/23 14:21
@shinpinoshizuku【終】求 色違い 出 マスボ、カプセル、ポイマ、オシャボ♀など (16)
求:色違いポケモン オシャボ入り 理想個体だと嬉しいです。 プロフに所持済みの色違いポケモンを記載してありますので参考にしていただけると幸いです。
@shinpinoshizuku/しず2015/05/18 14:25

もっと見る (3件) >>

コメント履歴

shinpinoshizuku求)夢ガルーラinゴジャボ
交換ありがとうございました!
また何かありましたらよろしくお願いいたします*
@shinpinoshizuku/しず15/09/18 23:18
よろしくお願いします!
@shinpinoshizuku/しず15/09/18 23:15
コメント見落としていました。
23時過ぎで大丈夫でしょうか?
@shinpinoshizuku/しず15/09/18 22:24
お返事ありがとうございます。
こちら今からでも交換可能です!
@shinpinoshizuku/しず15/09/18 22:22
こんばんは。
こちらゴジャボ夢ガルーラ提供できます。
色ガーディと交換可能でしょうか?
よろしくお願いいたします。
@shinpinoshizuku/しず15/09/18 22:11

もっと見る (216件) >>

スポンサーリンク