ポケモントレード

@xxmochi2 コメント履歴 (73件)

スポンサーリンク

xxmochi2(求)ガンテツ入りポケモン(出)ガンテツ/ウルトラ入りポケモン
>>9 あんどりゅ〜〜様

たくさんの交換ありがとうございました!
交換して頂いた子達全て問題ありませんでした。

最後の道具はものひろいでたくさん拾ったのでお土産として貰って下さい(*^_^*)
評価入れさせてもらいます!また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@xxmochi2/もちこ17/01/14 22:45
xxmochi2(求)ガンテツ入りポケモン(出)ガンテツ/ウルトラ入りポケモン
>>7 あんどりゅ〜様

1/14の22:30了解致しました。
フレンドコード登録させて頂きますm(_ _)m

それでは明日、よろしくお願い致します。
@xxmochi2/もちこ17/01/13 23:33
xxmochi2(求)ガンテツ入りポケモン(出)ガンテツ/ウルトラ入りポケモン
>>5 あんどりゅ〜様

お待たせしました。交換予定の全ての子の孵化完了しましたのでご連絡差し上げました。
基本夜20:00〜24:00頃まででしたら交換可能ですので都合良い日程を教えて下さい(*^^*)
@xxmochi2/もちこ17/01/13 23:09
xxmochi2(求)ガンテツ入りポケモン(出)ガンテツ/ウルトラ入りポケモン
>>3 あんどりゅ〜様

シズクモinシズクモ想像してしまいました。。!笑
よろしければスピードの方をお願いしますm(_ _)m

お心遣い感謝します(*^^*)さっそく今夜から孵化余りがいない子の孵化に取りかかりますので孵化完了次第ご連絡差し上げます。それではよろしくお願い致します。
@xxmochi2/もちこ17/01/11 16:39
xxmochi2(求)ガンテツ入りポケモン(出)ガンテツ/ウルトラ入りポケモン
>>1 あんどりゅ〜様

こんにちは。提案ありがとうございます。
大型トレード助かります(*^^*)
ご希望の内容でお願いしたいのですが、シズクモのみ変換ミスがあるようなのでボール詳細の確認お願いします。

交換時間ですが孵化が完了次第ご報告からの交換になりますので恐らく13日以降の方になってしまうと思うのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
@xxmochi2/もちこ17/01/11 15:51
xxmochi2(出)(求)ガンテツ/ウルトラ入りオシャボ
>>17 snxx様

交換ありがとうございました!頂いた子達は希望通りでした。遺伝技やら性格やら貴重な子達をありがとうございます!大切にさせて頂きます(*^^*)
こちらが渡した子達に何か不備がありましたらお手数ですがご連絡下さい。
また機会があればよろしくお願い致しますm(__)m
@xxmochi2/もちこ16/12/04 22:10
xxmochi2(出)(求)ガンテツ/ウルトラ入りオシャボ
>>15 momo様

交換ありがとうございました。
頂いた子達完ぺきでした!貴重な子達をありがとうございました!
アッキはたくさんあるのでどうぞお納め下さい(*´ー`*)
こちらも評価の方入れさせて頂きます。また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
@xxmochi2/もちこ16/12/04 20:06
xxmochi2(出)(求)ガンテツ/ウルトラ入りオシャボ
>>13 snxx様

本日22時交換、了解致しました(*^^*)
それではよろしくお願いします。
@xxmochi2/もちこ16/12/04 15:19
xxmochi2(出)(求)ガンテツ/ウルトラ入りオシャボ
>>10 momo様

本日20時、了解致しました(*^^*)

それではよろしくお願いしますm(__)m
@xxmochi2/もちこ16/12/04 12:41
xxmochi2(出)(求)ガンテツ/ウルトラ入りオシャボ
>>7 snxx様

お待たせしました。ラブラブ、ムーン、フレンド、ルアー、ウルトラの夢イーブイ準備出来ました。
交換は夜20時以降でしたら基本対応可能です。都合の良い時間帯ありますでしょうか?
@xxmochi2/もちこ16/12/04 12:13
xxmochi2(出)(求)ガンテツ/ウルトラ入りオシャボ
>>8 momo様

お心遣いありがとうございます^^

ルアーとウルトラの夢イーブイの準備が出来ました。交換の方ですが基本夜20時以降でしたら対応可能です。都合に良い時間帯ありますでしょうか?
@xxmochi2/もちこ16/12/04 10:54
xxmochi2(出)(求)ガンテツ/ウルトラ入りオシャボ
>>3 snxx様

こんにちは。提案ありがとうございます。
その内容で是非交換お願いしますm(__)m

孵化あまりがいないので孵化作業をしてからご連絡差し上げる形になります。よろしくお願いします。
@xxmochi2/もちこ16/12/03 14:54
xxmochi2(出)(求)ガンテツ/ウルトラ入りオシャボ
>>2 momo様

こんにちは、提案ありがとうございます。
その内容で是非交換お願いしますm(__)m

ウルトラ夢イーブイの孵化あまりがいないので孵化作業してからご連絡差し上げる形になります。よろしくお願いします^^
@xxmochi2/もちこ16/12/03 14:52
xxmochi2(出)(求)ガンテツ/ウルトラ入りオシャボ
>>1 ゆうぎ様

提案ありがとうございます。
その内容で交換お願いします。

夢ヒドイデは♀の方がいいですか?♂なら孵化あまりがいるので帰宅次第(夜21時以降)交換可能です。
夢♀の方がよろしければ孵化作業してからのご連絡という形になります。
@xxmochi2/もちこ16/12/03 14:49
xxmochi2〆(募)ドリボ夢トゲピー♀、オシャボ夢コロモリ♀(出)ドリボや国際孵化余り理想個体
>7 nt様

こちらこそありがとうございました!
こちらも頂いた個体、希望通りの子でした。また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
@xxmochi2/もちこ16/11/15 23:13
xxmochi2〆(募)ドリボ夢トゲピー♀、オシャボ夢コロモリ♀(出)ドリボや国際孵化余り理想個体
>5 nt様

本日23時了解致しました。
それではのちほどよろしくお願いします。
@xxmochi2/もちこ16/11/15 22:26
xxmochi2〆(募)ドリボ夢トゲピー♀、オシャボ夢コロモリ♀(出)ドリボや国際孵化余り理想個体
>3 nt様
お待たせしました。ドリボ夢♀のテッポウオ、デリバード、デルビルの準備が完了致しました。
本日でしたら24時頃まで対応可能です。
明日以降でしたら20時以降対応可能です。よろしくお願いします。
@xxmochi2/もちこ16/11/15 22:17
xxmochi2〆(募)ドリボ夢トゲピー♀、オシャボ夢コロモリ♀(出)ドリボや国際孵化余り理想個体
>1 nt様

はじめまして!
レート記載し忘れていました、すいません><
レート3で大丈夫です!
孵化あまりがいなかったので新規孵化をしてからの交換になります。お時間少々かかりますが大丈夫でしょうか?良ければその条件で交換お願いします。
@xxmochi2/もちこ16/11/15 19:07
xxmochi2【募集】オシャボ化石夢♀【出】オシャボ化石夢♀、ドリボ♀
>26 がっち様

交換ありがとうございました!お土産まで頂いてしまってすいません。
頂いた子達はバッチリでした!こちらが渡した子達に不備がありましたらご連絡頂ければと思います。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@xxmochi2/もちこ16/10/18 22:43
xxmochi2【募集】オシャボ化石夢♀【出】オシャボ化石夢♀、ドリボ♀
>26 がっち様

孵化作業お疲れ様でした。
それでは後ほど申請させて頂きます。よろしくお願い致します。
@xxmochi2/もちこ16/10/18 22:28

スポンサーリンク