ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)(求)ガンテツ/ウルトラ入りオシャボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・ガンテツボール

★ラブラブ
・夢イーブイ
・夢ヒドイデ

★ムーン
・夢イーブイ
・夢イワンコ

★ルアー
・夢イーブイ
・ダダリン

★フレンド
夢イーブイ

ーーーーーーーーーーーーーー

★ウルトラボール
・夢イーブイ

欲しいモノ

上記以外のガンテツ、ウルトラボールのオシャボ

メッセージ

個体値は不問でお願いします。

サンムーンでの交換になります。

今作は♂もボール遺伝するとの事なので♀率の低いイーブイなどは基本♂で用意させて頂きますm(__)m

投稿日時 : 2016/12/03 12:50

最終更新日時 : 2016/12/05 21:43

スポンサーリンク

コメント(18件)

xxmochi218@xxmochi2/もちこ
>>17 snxx様

交換ありがとうございました!頂いた子達は希望通りでした。遺伝技やら性格やら貴重な子達をありがとうございます!大切にさせて頂きます(*^^*)
こちらが渡した子達に何か不備がありましたらお手数ですがご連絡下さい。
また機会があればよろしくお願い致しますm(__)m
良い評価(12人)
16/12/04 22:10
xxs2_t17@xxs2_t/snxx
もちこさん

交換ありがとうございました!
個体の確認をお願いします。

お土産までありがとうございます♪
良い評価(22人)
16/12/04 22:08
xxmochi216@xxmochi2/もちこ
>>15 momo様

交換ありがとうございました。
頂いた子達完ぺきでした!貴重な子達をありがとうございました!
アッキはたくさんあるのでどうぞお納め下さい(*´ー`*)
こちらも評価の方入れさせて頂きます。また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
良い評価(12人)
16/12/04 20:06
renjuni62015@renjuni620/れに
交換ありがとうございました!

いただいた子達は完璧です(*^^*)こちらがお渡しした子達に不備がありましたらお申し付け下さい。
きのみまでいただいてしまって申し訳ないです(>_<)

評価の方も入れさせていただきますね!

また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
良い評価(223人)
16/12/04 20:01
xxmochi214@xxmochi2/もちこ
>>13 snxx様

本日22時交換、了解致しました(*^^*)
それではよろしくお願いします。
良い評価(12人)
16/12/04 15:19
xxs2_t13@xxs2_t/snxx
もちこさん

ご対応ありがとうございます。
本日であれば、22時頃はいかがでしょうか。
ご都合悪ければ明日以降で結構です。

よろしくお願いします。
良い評価(22人)
16/12/04 14:18
xxmochi212@xxmochi2/もちこ
>>10 momo様

本日20時、了解致しました(*^^*)

それではよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(12人)
16/12/04 12:41
xxmochi211@xxmochi2/もちこ
>>7 snxx様

お待たせしました。ラブラブ、ムーン、フレンド、ルアー、ウルトラの夢イーブイ準備出来ました。
交換は夜20時以降でしたら基本対応可能です。都合の良い時間帯ありますでしょうか?
良い評価(12人)
16/12/04 12:13
renjuni62010@renjuni620/れに
もちこ様

こんにちは。孵化作業お疲れ様でした(*^^*)

それでは本日の20時頃に交換をお願いできますでしょうか?

よろしくお願い致しますm(__)m
良い評価(223人)
16/12/04 11:02
xxmochi29@xxmochi2/もちこ
>>8 momo様

お心遣いありがとうございます^^

ルアーとウルトラの夢イーブイの準備が出来ました。交換の方ですが基本夜20時以降でしたら対応可能です。都合に良い時間帯ありますでしょうか?
良い評価(12人)
16/12/04 10:54

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク