ポケモントレード

@xxmochi2 コメント履歴 (73件)

スポンサーリンク

xxmochi2(求)(出)ガンテツ入7世代新ポケモン/無性別、性別固定
>>40 あんどりゅ〜様

確認ありがとうございます。問題ないようで安心しました!

もちろん、是非お願いしたいです(*^^*)交換希望お待ちしております!
@xxmochi2/もちこ17/01/17 22:41
xxmochi2(求)(出)ガンテツ入7世代新ポケモン/無性別、性別固定
>>38 うにたると様

孵化作業は終わっておりますので、後ほどよろしくお願いします(*^^*)
@xxmochi2/もちこ17/01/17 22:38
xxmochi2(求)(出)ガンテツ入7世代新ポケモン/無性別、性別固定
>>31 あんどりゅ〜様

たくさんの交換ありがとうございました!
交換して頂いた子達は希望のボールで間違いありませんでした!こちらがお渡しした個体に不備がありましたらお手数ですがご連絡下さいm(__)m
また是非よろしくお願いします(*^^*)
@xxmochi2/もちこ17/01/17 22:35
xxmochi2(求)(出)ガンテツ入7世代新ポケモン/無性別、性別固定
>>34 うにたると様

ありがとうございます。よろしくお願い致します。
本日23時頃の交換は可能でしょうか?
@xxmochi2/もちこ17/01/17 22:14
xxmochi2(求)(出)ガンテツ入7世代新ポケモン/無性別、性別固定
>>19 のら様

交換ありがとうございました!お土産まで頂いてしまってすいません。交換して頂いた子達は全て希望通りでした。こちらが渡した個体に不備がありましたらお手数ですがご連絡下さいm(__)m
評価入れさせてもらいます!ありがとうございました(*^^*)
@xxmochi2/もちこ17/01/17 22:03
xxmochi2(求)(出)ガンテツ入7世代新ポケモン/無性別、性別固定
>>32 うにたると様

こんばんは、はじめまして。
提案ありがとうございます!

ポカブ@スピード
夢カリカリ@ルアー
夢ナマコブシ@レベル

以上三体との交換希望です。いかがでしょうか?
@xxmochi2/もちこ17/01/17 20:17
xxmochi2(求)(出)ガンテツ入7世代新ポケモン/無性別、性別固定
>>29 あんどりゅ〜様

交換明日の22時30分了解致しました!

追加の交換も承りました!
それでは明日よろしくお願い致します(*^^*)
@xxmochi2/もちこ17/01/16 23:55
xxmochi2(求)(出)ガンテツ入7世代新ポケモン/無性別、性別固定
>>26 あんどりゅ〜様

こんばんは!こちらこそ先日はありがとうございました(*^^*)まだ募集していますので是非お願いします!

3体共用意出来てますので交換残り短いですが日程本日0時半頃にまで対応可能です。
明日以降ですと21時以降対応可能です。よろしくお願い致しますm(__)m
@xxmochi2/もちこ17/01/16 23:34
xxmochi2(求)(出)ガンテツ入7世代新ポケモン/無性別、性別固定
>>23

交換ありがとうございました!
頂いた個体は希望通りでした。こちらが渡した個体に何か不備がありましたらお手数ですがご連絡下さい。
この度はありがとうございましたm(__)m
@xxmochi2/もちこ17/01/16 21:46
xxmochi2(求)(出)ガンテツ入7世代新ポケモン/無性別、性別固定
>>20

いらっしゃらないようでしたので一旦オンライン解除しました。
またお声がけ下さい
@xxmochi2/もちこ17/01/16 21:06
xxmochi2(求)(出)ガンテツ入7世代新ポケモン/無性別、性別固定
>>20

21時了解致しました。それでは後ほどよろしくお願いします(*^^*)
@xxmochi2/もちこ17/01/16 20:16
xxmochi2(求)(出)ガンテツ入7世代新ポケモン/無性別、性別固定
>>16 のら様

こちらこそ配慮ありがとうございます。それではお言葉に甘えてムーンドロバンコをお願いしてもよろしいでしょうか(*^^*)

交換時間、明日22時了解致しました。
それではよろしくお願いしますm(__)m
@xxmochi2/もちこ17/01/16 16:05
xxmochi2(求)(出)ガンテツ入7世代新ポケモン/無性別、性別固定
>>15

すいません、外出中ですので帰宅時間ハッキリしてませんので夜20時以降で都合良い時間ありますでしょうか?
@xxmochi2/もちこ17/01/16 15:46
xxmochi2(求)(出)ガンテツ入7世代新ポケモン/無性別、性別固定
>>13 ☆友☆様

はじめまして!提案ありがとうございます。

レベル夢ハギギシリとの交換希望です。よろしくお願い致しますm(__)m
@xxmochi2/もちこ17/01/16 13:31
xxmochi2(求)(出)ガンテツ入7世代新ポケモン/無性別、性別固定
>>11 のら様

はじめまして!提案ありがとうございます。
まだ募集しておりますので是非交換お願いします。

こちらの希望は
・ムーン夢バルチャイ
・ムーン夢ヤングース
です。よろしくお願い致しますm(__)m

交換時間は17日、その時間以降24時頃まで対応可能です。
@xxmochi2/もちこ17/01/16 12:29
xxmochi2(求)(出)ガンテツ入7世代新ポケモン/無性別、性別固定
>>7

交換ありがとうございました!
交換して頂いた子達は全て希望通りでした。こちらが渡した子達に不備がありましたらお手数ですがご連絡下さいm(._.)m
評価入れさせて頂きます(*^_^*)
@xxmochi2/もちこ17/01/15 16:10
xxmochi2(求)(出)ガンテツ入7世代新ポケモン/無性別、性別固定
>>7

16時了解致しました。
それでは後ほどお願いしますm(__)m
@xxmochi2/もちこ17/01/15 15:41
xxmochi2(求)(出)ガンテツ入7世代新ポケモン/無性別、性別固定
>>5

お待たせいたしました。
孵化が終わりましたのでご連絡差し上げました。
交換都合のいい時間を教えて下さい(*^_^*)
本日17時〜19時頃まで一旦出掛けますがそれ以前とそれ以降は交換可能です。
@xxmochi2/もちこ17/01/15 15:16
xxmochi2(求)(出)ガンテツ入7世代新ポケモン/無性別、性別固定
>>3 dada様

こちら何体か孵化する子がいますので終わり次第ご連絡と言う形でよろしいでしょうか?
よろしくお願い致しますm(__)m
@xxmochi2/もちこ17/01/15 13:14
xxmochi2(求)(出)ガンテツ入7世代新ポケモン/無性別、性別固定
>>1 dada様

はじめまして。提案ありがとうございます。

・夢スナバァ@ルアー
・夢ジジーロン@ルアー
・夢ツツケラ@レベル
・バクガメス@ヘビー
・夢マケンカニ@ムーン
・夢ヤトウモリ@スピード/ムーン

宜しければお願いしたいですm(__)m
@xxmochi2/もちこ17/01/15 12:55

スポンサーリンク