ポケモントレード

@ninikeke 評価 (71件)

スポンサーリンク

@utan0101「良いユーザー」です!
投げラッキーを交換していただきました! とってもスピーディーに交換できました。 また機会がありましたらお願いしますね、ありがとうございました^^
@utan0101/うたん2013/10/10 21:47
@suzu_pkmn「良いユーザー」です!
カウンターゲンガーを交換していただきました。個体値・技など問題なく、スムーズに交換できました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@suzu_pkmn/スズ2013/05/27 19:45
@MurcusKaren「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応でスムーズに交換が出来ました!また機会がありましたらよろしくお願いします!
@MurcusKaren/まーかす藤原2013/05/19 17:16
@shiro92092393_2「良いユーザー」です!
こちらのミスで交換が遅くなっても文句も言わずに交換してくださりました。また機会がありましたらよろしくお願いします
@shiro92092393_2/くっきぃ2013/03/27 16:57
@___M__O__X___「良いユーザー」です!
交換の日時を此方に合わせていただきました。
スムーズな交換が出来ました
また機会が有れば交換したいです
@___M__O__X___/MOX2013/03/19 20:37
@planetes0507「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
@planetes0507/ぷらね2013/03/18 15:42
@yamadaboruto「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換をさせていただきました。
ありがとうございました。
@yamadaboruto/りんご2013/03/07 15:37
@yuzurusuenaga「良いユーザー」です!
対応がとてもていねいで
スムーズに交換させていただけました
@yuzurusuenaga/yuzurusuenaga2013/03/06 00:49
@memorial_place「良いユーザー」です!
対応が迅速で、スムーズな交換ができました。ありがとうございました。
@memorial_place/みなすべり2013/02/27 03:04
@AVOS_kerupi「良いユーザー」です!
貴重なポケモンを素早く、それも丁寧な対応で交換していただき助かりました。また機会があればぜひトレードしていただきたいです。
@AVOS_kerupi/ケルピー2013/02/22 02:22
@77_masa_「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@77_masa_/まさ2013/02/16 01:39
@our_kibago「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました。機会がありましたらその時はまたよろしくお願いします。
@our_kibago/maoB2013/02/15 20:46
@konbu1357「良いユーザー」です!
一回卵間違えしたにもかかわらず
怒らず、親切な対応をされました。
おかげですごく気持ちよく交換することができました!
またぜひ交換したいユーザーさんです。
@konbu1357/こんぶ2013/02/09 23:52
@panda062581「良いユーザー」です!
いろいろと交換以外にも教えていただき、ありがとうございました。
また機会がありましたら、お願い致します。
@panda062581/@ぱんだ2013/02/09 02:01
@pokemonnyarouze「良いユーザー」です!
きちんと交換出来ました。また何かあれば言って下さいね(^O^)/
@pokemonnyarouze/ポケモンやん2013/02/08 22:37
@hikari_togekiss「良いユーザー」です!
質問に対しても丁寧にご返答していただきましたし、貴重なポケモンを好感していただきました。ありがとうございました。
@hikari_togekiss/スモッド2013/02/08 20:41
@setsuna2309「良いユーザー」です!
貴重なポケモンを交換してもらいました
とても長く待たせてしまい申し訳ありませんでした
また機会がありましたらよろしくお願いしますね
@setsuna2309/刹那2013/02/07 00:36
@Slash_Speed「良いユーザー」です!
貴重なポケモンを交換していただきありがとうございました!大事に育てますね!
@Slash_Speed/くれない2013/02/06 21:50
@pokemonhatake「良いユーザー」です!
初代強ポケ同士の交換をしました!貴重なポケモンありがとうございました!
@pokemonhatake/ぽけはた2013/02/05 21:47
@tamiki_cat_siro「良いユーザー」です!
こちらの不手際で長引いてしまいましたが、しっかり交換してくれました!
@tamiki_cat_siro/やせたカビゴン2013/02/04 19:52

スポンサーリンク