ポケモントレード

@ninikeke 評価 (71件)

スポンサーリンク

@lilium_black2「良いユーザー」です!
こちらのミスにもかかわらず、待っていただきスムーズに交換までいきました。またよろしくお願い致します。
@lilium_black2/リリー2013/02/03 00:07
@iepnuys「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
@iepnuys/いも2013/01/29 18:37
@fenrir9000「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします。
@fenrir9000/antares2013/01/28 23:24
@kace3223666「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
@kace3223666/ふぃあ2013/01/24 16:00
@teamtame「良いユーザー」です!
高レートかつ匹数の多いトレードを迅速に行うことが出来ました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@teamtame/teamU2013/01/24 00:35
@TomoyaKatsumat「良いユーザー」です!
貴重なポケモンを交換していただきました!今後も機会があればよろしくお願いします。
@TomoyaKatsumat/Belgium2013/01/23 02:03
@guran333「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
@guran333/グラン2013/01/20 22:18
@sho_bbcp「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!! また機会があったらよろしくお願いします
@sho_bbcp/羊羽2013/01/12 22:32
@TAKU_JOKER_T2「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました
また機会があれば宜しくお願いします
@TAKU_JOKER_T2/B★RS2013/01/12 17:56
@lemon475「良いユーザー」です!
とても丁寧かつ迅速に対応をして頂きました!
こちらの質問にも丁寧に回答して頂け大変気持ちの良い取り引きが出来ました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します(*''*)
@lemon475/れもん2013/01/11 12:22
@meirin_syaro「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
@meirin_syaro/@しゃろ2012/12/24 20:03
@kyupichanman「悪いユーザー」です!
「ひるねをよくする」ラッキーは危険。
NNについては謝ったやないけ!
そのあと投げラッキー準伝数体と引き取らせてもらったけど
他の投げラッキー交換の4,5人に聞いたら、全部個性まで一緒やないか!
はっきり言ってコピーやんけな?乱数してても個性まで全部一緒ってあり得るか?ちなみに個性は全部「ひるねをよくする」やったぞ?
それと課金のコード交換してたよな?違反ちゃうんけ?
そっちかてそのあたり明らかにしてないのに一方的にこっち悪いとはなんや!
そのあたりの説明ちゃんとせえや!
@kyupichanman/あくじぇ2012/10/25 22:33
@behknqv「良いユーザー」です!
とてもいい方で感動しました!
本当にありがとうございました。
@behknqv/ヨッシー2012/10/21 20:57
@shallhshs「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくです。
@shallhshs/しゃるる2012/10/21 17:15
@dorayakisan8「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!とても親切な方でした
@dorayakisan8/どら焼き2012/10/21 11:39
@g0mBe「良いユーザー」です!
ありがとうございましたー!
また機会あればよろしくお願いします
@g0mBe/GΦNMETAL2012/10/07 19:07
@jackninhahaha「良いユーザー」です!
的確な乱数代行ありがとうございました!
良いユーザーです!
@jackninhahaha/じゃっく2012/10/07 14:05
@KarlSchwa「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
丁寧な対応でまたお願いしたいです。
@KarlSchwa/暮瀬 梨愛さん2012/10/02 21:41
@666shimizudesu「良いユーザー」です!
自分のミスを指摘して下っさて他の方に迷惑がかからにいようにしてくださった良い人です。
@666shimizudesu/プレミア6662012/10/01 23:51
@resmrrnpect「良いユーザー」です!
丁寧な対応でスムーズに交換することが出来ました。ありがとうございました。
@resmrrnpect/リボーナ2012/10/01 00:29

スポンサーリンク