ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ポケモンやんさんのプロフィール

pokemonnyarouze
Twitterアカウント
@pokemonnyarouze
名前
ポケモンやん
フレンドコード
未設定

よろしくお願いします。
ポケモンホワイト2です。

登録日 : 2013/02/04

最終更新日 : 2014/03/09

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに7人が「良いユーザー」と評価しています。

@aquulls「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、こちらの希望通りの固体を用意してくださり、とても良い交換が出来ました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします^^
@aquulls/ナジュ2013/03/15 18:07
@poke_trade1「良いユーザー」です!
とても接しやすく、こちらの条件を呑んでいただいたり安心のできるトレードでした!ありがとうございました!
@poke_trade1/ラムディミア・ド・アクセィメモール2013/02/27 20:28
@kousinoro「良いユーザー」です!
交渉開始から交換終了まで、終始丁寧な対応をして頂き、seedの開示等、交換の安全性にも気を配れる、素敵なユーザー様です!またこの人と交換がしたいと心から思えます♪
@kousinoro/のろーん2013/02/23 20:28
@Chelsea_Premier「良いユーザー」です!
迅速に交換して頂きました。 丁寧な対応でまた交換する機会があればまたよろしくお願いします。
@Chelsea_Premier/チェルシー2013/02/08 23:41
@hazard17kk「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速に対応して頂けました 良いユーザーさんです また機会がありましたらよろしくお願いします
@hazard17kk/男性ホルモン受信中2013/02/06 15:26

もっと見る (7件) >>

トレード募集リスト

@pokemonnyarouze【終】求)海外産色孵化乱数 (40)
出:HG,SSの準伝 個体値とボール指定可能 サンダーは時間がかかりますが、それ以外なら出せます(^^)/ ポイマや王冠も出せます!!
求:海外産色孵化乱数です(^^)/ めざぱも指定することもあります。
@pokemonnyarouze/ポケモンやん2013/03/05 00:34
@pokemonnyarouze【終】求)ボルトロスめざ氷理想個体orしんそくピカチュウ (15)
出:乱数代行 クレセリア ヒードラン サンダー ファイヤー フリーザー ライコウ エンテイ ラティアス ラティオス など 個体値やボールは指定してください(^^)/
求:めざ氷持ちボルトロス 無邪気orおくびょう しんそく持ちピカチュウ せっかちor無邪気orようきorいじっぱり
@pokemonnyarouze/ポケモンやん2013/02/19 20:16
@pokemonnyarouze【終】求)夢ランドロスめざ氷理想個体 (11)
出:4世代で手に入る準伝を出します。 個体値など希望を言って下さい(^^)/
求:夢特性のおくびょうめざ氷理想個体が欲しいですm(__)m
@pokemonnyarouze/ポケモンやん2013/02/12 00:43
@pokemonnyarouze【終】4世代乱数代行やります (2)
出:4世代乱数をやらせてもらいます(^^)/ 希望の性格、個体値、ボールを記入してください。 スイクンは時間がかかってしまいそうです^_^;
求:オークション形式なので色々あげてみてください。 複数体出せる場合もあります。
@pokemonnyarouze/ポケモンやん2013/02/11 22:12
@pokemonnyarouze出)スイクン代行 求)色々な準伝等 (13)
出:スイクン代行をやります おそらく、個体値は何でも行けると思います。 一応ボールも選べますので言って下さいね。無理だったらすいません。
求:色々な準伝 クラウンスイクンが一番欲しいですけどその他準伝もお待ちしております。
@pokemonnyarouze/ポケモンやん2013/02/08 21:19

もっと見る (5件) >>

コメント履歴

pokemonnyarouze出)夢トルネロス・ボルトロス 〆切り(連絡用
@baruzeena/渚さん

わかりました(^^)/ ではまたヽ(^o^)丿
@pokemonnyarouze/ポケモンやん13/03/15 20:45
pokemonnyarouze出)夢トルネロス・ボルトロス 〆切り(連絡用
@baruzeena/渚

今からスイクンようにロムをリセットしますね(^^)/
@pokemonnyarouze/ポケモンやん13/03/15 20:37
pokemonnyarouze出)ハイリンク乱数、夢♀、遺伝♂など
@aquulls/ナジュさん

問題ありませんでした(^^)/
また、よろしくお願いします(^O^)/
@pokemonnyarouze/ポケモンやん13/03/15 18:06
pokemonnyarouze出)ハイリンク乱数、夢♀、遺伝♂など
@aquulls/ナジュさん

交換ありがとうございましたm(__)m
ジャポとイバンの実ありがとうございました。
また何かあれば言って下さい(^^)/
一応個体値の確認お願いしますね。
@pokemonnyarouze/ポケモンやん13/03/15 18:02
pokemonnyarouze出)ハイリンク乱数、夢♀、遺伝♂など
@aquulls/ナジュさん

潜ります(^^)/
@pokemonnyarouze/ポケモンやん13/03/15 17:59

もっと見る (200件) >>

スポンサーリンク