ポケモントレード

@kazuki8120 評価 (35件)

スポンサーリンク

@yutoto_poke「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応して下さいました!少しトラブルもありましたが、無事交換できて良かったです^^また機会がありましたらよろしくお願いします!
@yutoto_poke/ゆと@ポケ垢2014/04/11 23:34
@uraomote334「良いユーザー」です!
迅速にトレードして頂きました。
また機会があればよろしくお願い致します。
@uraomote334/ウラオモテ2014/03/30 14:51
@nn7tsuk「良いユーザー」です!
迅速スムーズに交換して頂きました、ありがとうございました。
@nn7tsuk/ナツキ2014/03/26 20:43
@pikapokekid25「良いユーザー」です!
迅速に交渉が進み、とても良かったです。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
@pikapokekid25/KID2014/03/26 15:52
@momon_uw0609「良いユーザー」です!
気持ちよく交換が出来ました。
ありがとうございました。
@momon_uw0609/ももん★2014/03/24 19:17
@tayun1107「良いユーザー」です!
迅速にトレードして頂きありがとうございました。
@tayun1107/たゆん2014/03/22 21:52
@sorata0725「良いユーザー」です!
迅速且つ丁寧な対応をしていただき感謝です。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@sorata0725/そら汰2014/03/21 15:53
@wasainn「良いユーザー」です!
迅速に対応していただき助かりました^^
おまけまでつけていただいて感謝です♪
@wasainn/ミジンコ2014/03/21 00:44
@nemuisan2「良いユーザー」です!
迅速な対応で非常に気持ちのよい取引をさせていただきました。ありがとうございました。
@nemuisan2/ねむいちゃん2014/03/19 22:27
@kuwa442「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂きました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@kuwa442/桑2014/03/18 20:45
@dust1192「良いユーザー」です!
丁寧ですばらしいユーザーさんです
理想個体値まで用意していただきありがとうございました^^
また機会があればよろしくお願いします
@dust1192/ダスト2014/03/15 16:07
@rekurage1「良いユーザー」です!
すごく丁寧で優しいユーザーさんです!
こちらがド遅刻してしまったにも関わらず親切丁寧なご対応頂きました。本当に申し訳ありませんでした…orz
また機会がありましたらぜひぜひよろしくお願いします!
@rekurage1/アキラ@ポケアカ2014/03/15 12:19
@yun_914「良いユーザー」です!
ポイマ、ポイアを頂きました。
無事に交換できましたが、こちらの不手際でご迷惑をおかけしました。
申し訳ありません…。
ありがとうございました。
@yun_914/Yuntube2014/03/14 14:38
@miu_100「良いユーザー」です!
迅速に対応していただき、ありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
@miu_100/美優@フォロバ100%2014/03/14 03:44
@tkno101「良いユーザー」です!
スムーズかつ丁寧な対応でトレードしていただきました。
ありがとうございました。
@tkno101/とんぬら2014/03/14 01:52
@moyasikko_poke「良いユーザー」です!
丁寧な対応で交換してくださいました、交換ありがとうございました!
@moyasikko_poke/もやし2014/03/13 22:04
@P1ayStation「良いユーザー」です!
迅速に対応して頂きました(´ー`* )
また良ければお願いします!
@P1ayStation/或魔たん2014/03/13 11:44
@nyamu299「良いユーザー」です!
たくさんのドリボ夢♀同士の交換をしていただきました。また機会があればお願いしたいです。
@nyamu299/猫夢2014/03/12 16:06
@pokemon5522「良いユーザー」です!
欲しい個体を確実に丁寧に提供してくれました。
@pokemon5522/みさき悠2014/03/11 18:38
@ringo_sakusaku「良いユーザー」です!
きれいな色のボールありがとうございました
@ringo_sakusaku/さくさく2014/03/11 00:52

スポンサーリンク