ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

或魔たんさんのプロフィール

P1ayStation
Twitterアカウント
@P1ayStation
名前
或魔たん
フレンドコード
未設定 (あるまたん)

最低限のマナー、挨拶が出来ないような方との交換は控えさせて頂きます.
悪いユーザー評価が多い方との交換も控えさせて頂きます、予めご了承下さい.
なるべくお互いに満足の出来るようなトレードが出来ればいいなと思っています(`・ω・´)
宜しくお願い致します!

登録日 : 2014/06/11

最終更新日 : 2018/02/02

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに64人が「良いユーザー」と評価しています。

@pazudora_santa「良いユーザー」です!
スムーズに交換が進められて気持ちのいい交換ができました!ありがとうございました!
@pazudora_santa/santapan@ついったー初心者2014/06/27 23:18
@yushin_kokoro「良いユーザー」です!
迅速、丁寧に対応して頂きました。とても良いユーザー様だと思います。また機会があればお願いします(^◇^)
@yushin_kokoro/キャリー2014/06/20 22:47
@momon_uw0609「良いユーザー」です!
丁寧な対応をして頂き、気持ちよくトレードが出来ました。 良いユーザー様です。 ありがとうございました。
@momon_uw0609/ももん★2014/06/18 13:15
@kirihitoha128「良いユーザー」です!
価値あるトレードができたことに感謝します
@kirihitoha128/キリヒト2014/06/16 15:17
@776Jp「良いユーザー」です!
貴重な個体をタマゴの状態でいただき、大変 感謝します(>_<) 交換ありがとうございましたm(_ _)m
@776Jp/show2014/06/14 12:43

もっと見る (64件) >>

トレード募集リスト

@P1ayStation【出】 カロス産色理想 + その他 【求】 名古屋コイキング / 馬鹿力パッチール / その他 (0)
出: *カロス地方色違い理想個体 <block border> 名前  : ケロマツ 性別  : ♂ 性格  : おくびょう 特性  : へんげんじざい...
求: <block border>(名古屋  ) コイキング♀ (  むじゃき     31-31-31-31-31-31 ) in プレシャス 教え技(とびはねる) ※(ハイドロポンプ) ...
@P1ayStation/或魔たん2014/07/02 20:32

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

P1ayStationまだまだ募集中!(求)孵化あまり(出)色々
お返事有難うございます!

NNについてですが、タマゴ状態でお渡し可能です!
セントラルドグマさんが親になりますのでそちらでNNをつけれます!

ではカプセルといのちのたまをお願いできますか><?
交換は夜大丈夫です(*´˘`*)

また希望される個体どれでしょうか?
♂(理想5V/6V) ♀(理想5V/6V)
@P1ayStation/或魔たん14/07/03 15:14
P1ayStationまだまだ募集中!(求)孵化あまり(出)色々
はじめましてこんにちは〜!

夢ニョロモ( ずぶとい ) in ダイブボール
遺伝技 : リフレッシュ / アンコール / ( マッドショット) / (バブルこうせん)
個体値はA抜け5V・6Vどちらも♂♀います!

タマゴ状態でお渡しできるのですが、BPとの交換はどれくらい可能でしょうか?
@P1ayStation/或魔たん14/07/03 13:09

もっと見る (2件) >>

スポンサーリンク