ポケモントレード

@yoshi497 コメント履歴 (660件)

スポンサーリンク

yoshi497出)めざ炎ゲッコウガ
@ymi77719181/メガヤドラン@サッポロ様
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
@yoshi497/yoshi17/02/18 20:03
yoshi497出)ORAS産教え技理想個体 求)色々
青菜様
承知いたしました。
それでは明日21時に交換お願いします。
@yoshi497/yoshi17/02/18 18:23
yoshi497出)ORAS産教え技理想個体 求)色々
青菜様
今気づいたのですが、4レート分をBP換算すると
128BP(0.5レートあたり16BP)になると思います。
ですので今回のトレードではこちらがさらに64BP
提供する必要があると思います。
ですのでもう64BP分のアイテムのご指定お願いできますでしょうか。
@yoshi497/yoshi17/02/18 16:26
yoshi497出)めざ炎ゲッコウガ
@ymi77719181/メガヤドラン@サッポロ様
コメントありがとうございました。
ゲッコウガの個体値承知いたしました。
マスターボールと交換していただきたいのですが、
本日20時ごろの交換でよろしいでしょうか。
@yoshi497/yoshi17/02/18 16:19
yoshi497出)ORAS産教え技理想個体 求)色々
青菜様
トレード内容承知いたしました。
明日の21時の交換で問題ありません。
BPアイテムの指定お願いします。
@yoshi497/yoshi17/02/18 11:50
yoshi497出)ORAS産教え技理想個体 求)色々
青菜様
こんにちは、先日は交換ありがとうございました。
今回は下記トレードを希望します。
【提供】288BP(レート9)or下記ケーシィ+BPポイント
    【名前、性格】おくびょうケーシィー
    【特性、性別】マジックガード♀、シンクロ♂
    【個体値】V×VVVV
    【遺伝】アンコ、ガードシェア、炎ぱんち、はたきおとす
    【ボール】UB
【希望】合計レート9.0
・レート2.5
 無邪気タツベイ
 (ハイポン、龍舞、ドラゴンダイブ→ハイパーボイス)
・レート3.0
 ひかえめトゲピー→トゲチック
 (未来予知→おいかぜ)
・レート3.5
 ようきメグロコ→ワルビル
 (カウンター→ステロ・追い打ち→はたきおとす)
【交換時間】本日、明日夕方以降対応可能
ご検討よろしくお願いします。
@yoshi497/yoshi17/02/18 11:05
yoshi497出)めざ炎ゲッコウガ
はじめまして、yoshiと申します。
マスターボール所持しております。
一つお聞きしたいのですが、ゲッコウガのBCSの
個体値教えていただけないでしょうか。
@yoshi497/yoshi17/02/18 10:25
yoshi497求)陽気カミツルギ、出)6世代技など
>>1のものです。
下記ポケモンを希望したいのですが可能でしょうか。
すべて理想個体
・腕白げきりゅうミズゴロウ→ラグラージ
 (あくび、ワイガ遺伝、れいとうパンチ、ステルスロック教え)
・腕白すなおこしヒポポタス
 (ふきとばし、なまける遺伝、ステルスロック教え)
・意地っ張りまけんきコマタナ
 (ふいうち遺伝、はたきおとす教え)
・意地っ張りすなかきモグリュー→ドリュウズ
 (アイアンヘッド遺伝)
とりあえず欲しいポケモンを記入してみました。
もし数が多いようでしたらご連絡ください。
ご検討よろしくお願いします。
@yoshi497/yoshi17/02/18 10:24
yoshi497求)陽気カミツルギ、出)6世代技など
はじめまして、yoshiと申します。
自己産ようきカミツルギ所持しております。
交換レートを教えていただけないでしょうか。
@yoshi497/yoshi17/02/18 09:53
yoshi497出金の王冠 求 不思議なアメ二個
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@yoshi497/yoshi17/02/17 23:55
yoshi497出金の王冠 求 不思議なアメ二個
フェスに潜っておりますので申請ください。
@yoshi497/yoshi17/02/17 23:50
yoshi497出金の王冠 求 不思議なアメ二個
不思議なアメ2個提供可能です。
@yoshi497/yoshi17/02/17 23:48
yoshi497出)ORAS産教え技理想個体 求)色々
青菜様
交換ありがとうございました。
途中、イーブイとラルトスの性別をこちらが
勘違いしておりました。申し訳ないです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@yoshi497/yoshi17/02/17 21:41
yoshi497出)ORAS産教え技理想個体 求)色々
青菜様
交換時間が近づいてまいりましたので
只今よりフェスに潜ります。
ご都合がよろしいタイミングで申請ください。
@yoshi497/yoshi17/02/17 21:24
yoshi497出)ORAS産教え技理想個体 求)色々
青菜様
ご提案いただいた内容で問題ありません。
NNの希望は特にございません。
@yoshi497/yoshi17/02/16 08:18
yoshi497出)ORAS産教え技理想個体 求)色々
青菜様
おはようございます、前回は交換ありがとうございました。
下記トレードを希望します。
【希望】合計レート10.5
・(レート5.0)アチャモ→ワカシャモ:性格むじゃき(フェイント→はたきおとす、カウンター→かみなりパンチ、辻斬り→馬鹿力)
・(レート2.5)イーブイ(のろい→ハイパーボイス)
・(レート3.0)めざ地ラルトス♀(道ずれ→ハイパーボイス、おきみやげ→こごえるかぜ)
【提供】合計レート10.5
・(レート9.0)進化の輝石
・(レート1.5)54BPポイント(64BP可能)
【交換可能時間】明日21時〜24時、土日ほぼ終日対応可能ですのでご都合がよろしい時間帯を指定ください。
希望ポケモンのレート違い等ありましたらご指摘ください。
ご検討のほどよろしくお願いします。
@yoshi497/yoshi17/02/16 08:02
yoshi497出)北米乱数産メタモン過去作孵化余り、理想個体等 求)アイテム、オシャボ、その他
@wgamkdapvzgjye/青菜@少し復活様
個体のほう問題ありませんでした。
時間のほうもそれほど遅くなかったのであまり問題なかったですよー。
ずっと対戦してました笑
また機会があればよろしくお願いします。
@yoshi497/yoshi17/02/11 23:27
yoshi497出)北米乱数産メタモン過去作孵化余り、理想個体等 求)アイテム、オシャボ、その他
@wgamkdapvzgjye/青菜@少し復活様
交換ありがとうございました。
アイテムまでいただいてしまい恐悦至極です。
交換内容は問題なかったでしょうか。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@yoshi497/yoshi17/02/11 23:22
yoshi497出)北米乱数産メタモン過去作孵化余り、理想個体等 求)アイテム、オシャボ、その他
@wgamkdapvzgjye/青菜@少し復活様
承知いたしました。
本日特に用事もないので問題ないですよー。
@yoshi497/yoshi17/02/11 23:09
yoshi497出)北米乱数産メタモン過去作孵化余り、理想個体等 求)アイテム、オシャボ、その他
@wgamkdapvzgjye/青菜@少し復活様
大丈夫ですよ。
フェスサークルに潜っておりますので
ご都合よろしいタイミングが申請ください。
@yoshi497/yoshi17/02/11 23:01

スポンサーリンク