ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)北米乱数産メタモン過去作孵化余り、理想個体等 求)アイテム、オシャボ、その他

あげるモノ

こんにちは。ご閲覧ありがとうございます。
青菜でございます。

バンク解禁いたしましたので、北米産乱数メタモンを提供いたします。
こちらに個体及びseedの情報を載せておきます。
http://yakkun.com/jump.php?http://kingin.koro-pokemon.com/patio4/read.cgi?mode=view2&f=18782&no=8

在庫ですが、こちらが確認するためのものなので、0の場合は新規乱数捕獲いたします。なおその際、希望の性格で捕獲いたします!ただし、例えばA05Vの個体を意地っ張りで捕獲するなど、性格と個体値がミスマッチなものはご遠慮いたします。

こちら提供の個体は以下になります。
6.7世代どちらでも対応可能
☆★☆メタモン☆★☆
北米産乱数メタモン・・・3
北米産乱数メタモン新規個体・・・4

☆★☆孵化余り、理想個体など☆★☆
過去作孵化余り・・・0.5
過去作理想・・・1
アローラ産理想・・・1.5(ヤトウモリ♀などは相談)
バンクの画像をTwitterに載せました。以下よりご覧になり、気になる個体がいれば集会をお伝えします。ほとんどがオシャボ入りフル遺伝です。
https://twitter.com/wgamkdapvzgjye

☆★☆おまけ☆★☆
通信進化お手伝い・・・無償
ポケルス・・・無償

北米産乱数メタモンですがムーバーはまだなのでニックネームは変更可能です。特に希望がなければプロフ先についておりますニックネームとします。また、ORASにて受け取りを希望される場合は、お先にORASにて先渡しした後に、サンムーンでこちらの希望を御受け取りさせて頂きます。

欲しいモノ

こちら希望は以下になります。全て7世代でお願い致します。
☆★☆ポケモン☆★☆
レートの振り幅は目安ですので相談となりますが、
未所持オシャボ♀フル遺伝以外・・・1〜1.5
未所持オシャボフル遺伝・・・1.5〜2

a抜け or c抜け理想個体・・・1.5〜2
先制技、サブウェポン考慮や両刀6V or めざぱ・・・2〜4
両刀めざぱ・・・4〜6

個体値不問準伝説性格一致(過去作含む)・・・相談

先述の通り、あくまで目安なのでこれ以上にする場合もございます。6Vは例えばアクアジェット搭載のアシマリやとんぼ返り搭載のキャモメなどを指します。物理技を全く使うことのないのに6Vなどでは価値があがることはないです。(6Vコイルなど)

そちらの提供は必ず自己産でお願い致します。個体値不問準伝説はニックネーム変更可能なら少なくともレート6、捕獲できるボールやめざぱや言語で変動します。

☆★☆アイテム(こちらも7世代で希望)☆★☆
100BP(こちらで指定します。48を2個で96で交換みたいなケースが多いです)・・・3
進化の輝石・・・3
ポイマ・・・1.5
飴・・・1
黒いヘドロ・・・1
鋭い牙・・・1.5
サイコシード・・・1.5

特別枠(オシャボ入り優先、レート高見)
【名前】ゴンベ(現在交渉中)
【性格】勇敢
【性別】不問
【特性】夢
【個体値】c不問S04v以上
【遺伝】自爆含むフル遺伝
【ボール】ヘビー以外、特にムーン
【レート】25〜

メッセージ

交換前に失礼ながらコードの検索をさせて頂きます。改造やコピーに関わったと思われた場合、一方的に交換を打ち切らせて頂きます。ご了承ください。

相互に2次配布は厳禁とします。その子供の交換はOKです。

特に何も言わなければ交換はSMとなります。ORASでの受け渡しも可能ですので、よろしければお声掛けください。

☆★☆企画☆★☆
>>574・・・終了

テンプレ(使用しなくてもいいです)
【名前】
【性格】
【性別】
【特性】
【個体値】
【遺伝】
【ボール】

【提供】

【希望】

【交換可能時間】

☆★☆交換予定時間☆★☆

投稿日時 : 2017/01/25 13:13

最終更新日時 : 2017/10/08 14:13

スポンサーリンク

コメント(905件)

pointonly1929@pointonly1/ゆきひろ
>>青菜様
ご返信ありがとうございます。
ROMが見つかりましたらその時にお願いします。
また、機会があればよろしくお願いします
評価100%(2人)
18/01/08 17:15
wgamkdapvzgjye928@wgamkdapvzgjye/青菜
>>ゆきひろ様
こんにちは。確認及びご返信大変遅れまして申し訳ございません。ご希望承知しました。しかしながら大変お恥ずかしいことに北米ロムが完全に紛失してしまいまして…

ご用意したいのは山々なのですが交換までの目処が立たないのが現状です。

大変勝手ながら北米産での希望個体であれば別の方との交換を推奨いたします。

といってもこのことを告知しておらず、スレッドも開けっ放しにしてしまった私に一番の非があるのも確かなので、ロムが見つかり次第ご連絡を申し上げます。その際に希望のメタモンを無償で乱数いたします。

何とも私の管理不足でご迷惑をおかけして大変恐縮ですがご検討のほどお願いいたします。
良い評価(201人)
18/01/08 16:37
pointonly1927@pointonly1/ゆきひろ
>>青菜様
お久しぶりです。この前の海外産メタモン6Vありがとうございました。そしてコメント失礼します。
北米産新規メタモン2体の乱数をお願いしたく思います。後入手方法と初期seedの証明をお願いします
【名前】HBDVACS0
【性格】呑気 生意気
【性別】なし
【特性】柔軟
【個体値】HVA0BVC0DVS0
【遺伝】なし
【ボール】不問
【提供】100BPアイテム×3
【希望】
7世代で交換お願いいたします。
【交換可能時間】
18時から23時の間
☆★☆交換予定時間☆★☆
21時から23時の間

久しぶりに書き込みするので失礼がないか心配ですが大丈夫でしたかどうでしょうか?
ご検討お願い致します。
評価100%(2人)
18/01/07 22:29
wgamkdapvzgjye926@wgamkdapvzgjye/青菜
>>スタミナたろう様
遅れてすいません。交換ありがとうございました!こちらの提供に不備がないようで良かったです。また、素敵な運び屋たちも大変感謝でございます!

体調を崩したことに関してこちらに迷惑は全くございませんのであまり気になさらないでください。

それではまた次の機会にお願いいたします!
良い評価(201人)
17/10/15 23:14
sutaminatarou01925@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
交換ありがとうございました!こちら提供のご確認をお願い致します。

こちらが頂きました、ドリボ夢6体とお土産は全てバッチリでした!
今回も沢山のお土産を本当にありがとうございます...!

この度は何度も同じ事で恐縮ですが、大変色々とお騒がせ致しました(汗)
これを機に、こちらも体調管理を徹底したいと思っております。
また、この様な状況下でも、親切丁寧にご対応頂いた事は、本当に感謝してもしきれない思いです...!

では、本当にお世話になりました!また是非よろしくお願い致します...!
良い評価(87人)
17/10/15 20:09
sutaminatarou01924@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
引き続きお世話になっております!

お時間が近いですので、こちらこの後より潜らせて頂こうと思っております。

お手数ですが、申請はそちらから頂けますと幸いです(汗)

では、この度も何卒よろしくお願い致します!
良い評価(87人)
17/10/15 19:53
sutaminatarou01923@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
こんばんわです!お返事ありがとうございます。
この度は何時にも増して、多大なご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ありませんでした...(汗)
それと同時にご心配も頂き、嬉しい限りです...!本日は、ほぼ一日寝ておりましたので、昨日よりも体調が芳しく感じております。

お時間のご承諾、ありがとうございます!同時に、事前の遅れる際のご連絡の件も承知致しました...!
こちらこそ、お時間の再設定をして頂いております手前、全く問題ありませんので、是非ご自身のご都合をご優先下さい。

こちらがこう言いましても何の説得力もありませんが、青菜さんも何卒、体調管理にはお気を付けてお過ごし下さい...!(汗)

では、お時間になりましたら、どうぞよろしくお願い致します!
良い評価(87人)
17/10/15 18:25
wgamkdapvzgjye922@wgamkdapvzgjye/青菜
>>921
>>スタミナたろう様
こんばんは。ご確認遅れまして申し訳ございません。
一晩挟んで体調の方はいかがでしょうか?少しでも回復に向かっているのなら幸甚でございます。

お時間承知しました。もしかしたらやや遅れてしまう兆しもあるため、その際は追ってご連絡いたします。おそらく間に合うと思います。

ここ最近は暑さと寒さの境目で多くの方ご体調を崩すと思われます。今年は私は珍しく元気なのですが、それこそ調子付き過ぎて一気に崩れてしまうかもしれません(汗)

それではまたお時間になりましたらお願いいたします。
良い評価(201人)
17/10/15 17:21
sutaminatarou01921@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
こんばんわです!日時の変更のご承諾頂き、ありがとうございます!(汗)

先程まで熟睡させて頂きましたお陰で、現在は食事も喉を通るようになりました!
大変お騒がせ致しました...(汗)並びに、お気遣いのお言葉も頂き、大変感謝しております...!

ただ、ここで調子付いて動き出しますと、振り返し等の恐れもありますので、本日は必要最低限の行動に抑えさせて頂こうと思っております。

交換日時ですが、改めまして明日の20:00頃、をお願いしたいと思いますが、ご都合は如何でしょうか...?

では、宜しいようでしたら、また明日によろしくお願い致します!
良い評価(87人)
17/10/14 19:42
wgamkdapvzgjye920@wgamkdapvzgjye/青菜
>>スタミナたろう様
こんにちは。後体調優れない中ご連絡ありがとうございます。承知しました。ひとまず本日の交換はなしで、明日以降お願いいたします。

明日ですと夕方〜夜に対応できますのでよろしくお願いいたします。またご体調のよろしい時にご連絡ください。

最後に一刻も速やかなご息災切にお祈り申し上げます。
良い評価(201人)
17/10/14 16:14

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク