ポケモントレード

@yoshi497 コメント履歴 (660件)

スポンサーリンク

yoshi497出)理想個体色々 求)準伝捕獲代行、アイテム
@mike000xxx000/mike@様
ご連絡いただきありがとうございます。
確認するのが遅くなってしまい申し訳ないです。
再度交換に都合がよろしい時間帯を指定ください。
(できれば何時に交換とか言ってもらえるとありがたいです)
@yoshi497/yoshi17/01/04 15:48
yoshi497求)不思議な飴 マスターボール 出)理想個体5
@hiragi_atsism/ひいらぎ@ビブラート0秒系男子様
承知いたしました。
@yoshi497/yoshi17/01/04 13:28
yoshi497出)理想個体色々 求)準伝捕獲代行、アイテム
@mike000xxx000/mike@様
前回は交換ありがとうございました、yoshiと申します。
下記トレードを希望します。
【希望】
・呑気ヤレユータン(s0)@ラブラブボール、特性テレパシー
・勇敢ヒトツキ(sが逆v)@ウルトラボール
【提供】
・レベルボール
・ポイマ×2
【交換時間】本日23時までなら対応可、明日以降は要相談
ご検討よろしくおねがいします。
@yoshi497/yoshi17/01/04 13:26
yoshi497求)不思議な飴 マスターボール 出)理想個体5
たびたび申し訳ないです。
>61のトレードに意地っ張りダンバルと不思議なアメ1個
のトレードの追加を希望します。
ご検討よろしくお願いします。
@yoshi497/yoshi17/01/04 08:54
yoshi497求)不思議な飴 マスターボール 出)理想個体5
前回は交換ありがとうございました、yoshiと申します。
下記トレード希望します。
【希望】腕白ストライクinプレミアボール
【提供】不思議なアメ
【交換可能時間】本日22時まで対応可能(明日以降は要相談)
ご検討よろしくお願いします。
@yoshi497/yoshi17/01/04 08:39
yoshi497出・求)オシャボ入孵化余り、理想個体
@dominotoon/ざっく様
交換ありがとうございました。
個体値等問題ありませんでした。
また機会があればよろしくお願いします。
@yoshi497/yoshi17/01/04 00:17
yoshi497出・求)オシャボ入孵化余り、理想個体
@dominotoon/ざっく様
承知いたしました。
@yoshi497/yoshi17/01/04 00:00
yoshi497出・求)オシャボ入孵化余り、理想個体
@dominotoon/ざっく様
こちら只今よりフェスに潜りますので
ご都合のよろしいタイミングで申請ください。
@yoshi497/yoshi17/01/03 23:52
yoshi497出・求)オシャボ入孵化余り、理想個体
@dominotoon/ざっく様
ご連絡ありがとうございました。
24時の交換承知いたしました。
24時ごろにフェスに潜っておりますので
申請ください。
@yoshi497/yoshi17/01/03 23:11
yoshi497出・求)オシャボ入孵化余り、理想個体
@dominotoon/ざっく様
ご連絡ありがとうございました。
それでは23時45分ごろ交換でよろしいでしょうか。
もし難しいようでしたら時間指定ください。
こちらは本日、明日両方対応可能です。
@yoshi497/yoshi17/01/03 23:05
yoshi497ゴースト→ゲンガーへの交換
@yyb_f/おねえちゃん様
プレゼントありがとうございました。
きせきを持ったゴーストがレートに現れなくてよかったです。
うちのパーティーはきせきゴーストの対策しておりませんので笑
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@yoshi497/yoshi17/01/03 21:57
yoshi497ゴースト→ゲンガーへの交換
@yyb_f/おねえちゃん様
承知しました。プレゼント何がいただけるか楽しみにしております。
@yoshi497/yoshi17/01/03 21:46
yoshi497ゴースト→ゲンガーへの交換
@yyb_f/おねえちゃん様
承知しております。
只今よりフェスに潜っておりますので
ご都合がよろしい時に申請ください。
@yoshi497/yoshi17/01/03 21:27
yoshi497出)育成済みなど 求)BP、理想固体、孵化余り
@aln8okkn/ほしみや様
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
@yoshi497/yoshi17/01/03 21:17
yoshi497ゴースト→ゲンガーへの交換
@yyb_f/おねえちゃん様
承知いたしました。
セリフは「ありがとうございました。友達いなくて、本当助かりました。最悪ゴーストにきせき持たせてレート潜ろうかと思ってました。」
でお願いします。
@yoshi497/yoshi17/01/03 21:16
yoshi497出)オシャボ理想個体、ガンテツボール 求)オシャボ理想個体、アイテム
@afxa1420/リンタロ@ポケモン垢様
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
@yoshi497/yoshi17/01/03 21:06
yoshi497ゴースト→ゲンガーへの交換
おねえちゃん@yyb_f様
なんかクスッときたので連絡させていただきました。
こちら21時45分ごろでしたら通信進化協力可能ですが、
ご都合よろしいでしょうか。
もし都合が悪いようでしたら本日21時45分〜24時まで
でしたら対応可能ですので時間指定ください。
@yoshi497/yoshi17/01/03 20:56
yoshi497出)育成済みなど 求)BP、理想固体、孵化余り
@aln8okkn/ほしみや様
コメントありがとうございます。
BPアイテム承知しました。
トゲデマルは♂でNNの希望はありません。
21時15分にフェスに潜りますので申請ください。
@yoshi497/yoshi17/01/03 20:49
yoshi497出)育成済みなど 求)BP、理想固体、孵化余り
はじめまして、yoshiと申します。
下記トレード希望します。
【希望】
・アブリボン
・トゲデマル
【提供】
・特性カプセル
・80BP
【交換時間】本日21時15分
ご検討よろしくおねがいします。
@yoshi497/yoshi17/01/03 20:41
yoshi497出)オシャボ理想個体、ガンテツボール 求)オシャボ理想個体、アイテム
@afxa1420/リンタロ@ポケモン垢様
>2のトレード提案者のものです。
21時になりましたらフェスに潜りますので
申請よろしくお願いします。
@yoshi497/yoshi17/01/03 20:36

スポンサーリンク